スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ART中に1/65536の確定役(リーチ目役)!!

 

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

なんか昨日からいじってないのに変な場所に広告が現れて困っています(´・ω・)

なんで急にこんな事になるのか不思議ですよね?

 

これはみんなも同じように表示されているのでしょうか?本来なら記事の一番下の方に表示されるはずのヤツです……。

かなり見にくくて嫌になりますね。ツイッター経由とかなら普通の表示なんですけど

 

でも触ってないので直し方が分からないし、とりあえずこのまま様子を見てみようと思います。明日起きたら直っている事を祈ります。。。(´・ω・)

 

 

さて、この日は時差オープンのため16時からの稼働になります!!

昼夜逆転しているワイにはちょうどいいタイミングです

 

ガックンや星矢の前兆などでリセット判別をしてみましたが、オール据え置きでした。

という事は据え置き狙いをしましょうじゃありませんか!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

星矢 前日5スルー72,当日30

 

星矢の前日5スルーがあったので、それからスタートする事にしました(`・ω・´)ゞ

といっても開始が遅いのがかなり怖いです

 

こんな事なら前日しっかり下見をして開店から直行するんだった。

時間をロスしましたね(;´・ω・)

 

今16時過ぎなので、ここから全て天井へ行ったとしても21時にはARTに入るでしょう

 

しかしあくまでそれは最低でもの話

ここから5回全て天井へ行くなんて鬼畜すぎますので考えたくありません(;´・ω・)

 

一応ベルフラも出てるので、自力突破に期待しつつ急いで消化します

すると470Gでチャンス目を引くと、高確だったのか火時計が赤色に変化しました!!

 

 

そのまま女神像ステージへ!!( ゚д゚)

 

これはたぶんGBが出てくるパターンではないでしょうか!?(; ・`д・´)

昔一度だけ経験があります!

 

リセット狙いから女神像ステージへ移行したのにGBが出てきた時は、そのままラッシュに繋がりました

おそらく勝利確定の時の一部でこのステージが選ばれるのではないかと思います(。-`ω-)

 

 

476Gで直撃/(^o^)\w

違ったけどまぁいっか。結果オーライ✌

 

たぶん火時計が赤色になっていたので、終わったら即前兆からGBも出てくるはずです

 

つまりGB本前兆中に直撃を引いたって事になりますね…!!

これは棚ぼたです。ありがたや(/ω\)

低設定でしょうから1/18894.5を引いたのでしょうね。

 

 

とりあえず平均の200Gを引っさげてARTがスタートしました

 

まぁ当たりも早いですし平均もらえれば上等です

特に時差オープンで時間が無い中でのこの直撃は非常に助かりますね(。-`ω-)

GBレベルも分からないですし、我ながら良いタイミングで引けたのではないでしょうか

 

 

 

しかしART中は全く上乗せもなく、ただひたすらゲーム数を消化する事187G……

 

 

クマノミ柄カード出現!( ゚д゚)

 

残り13Gだったのでギリギリ何かが滑り込みました!一体何を引いたのでしょうか!?

 

いつも通りスイカで3桁パターンかと思いきや、

 

 

リーチ目(確定役)でした✌︎('ω’✌︎ )

 

1/65536ですよ!何気にART中に引くのは初めてかもしれません…!!(/・ω・)/

通常時でしか引いたことないです!

 

通常時なら恩恵は聖闘士ラッシュ当選ですが、ARTの恩恵は

 

 

3桁乗せor覚醒ストック+…

(今回は3桁乗せ)

 

 

 

99%で特化ゾーンです✌︎('ω’✌︎ )

(瞬+90G)

 

振り分けの方は覚醒ストックが0.78%なのでほぼほぼ3桁乗せになるみたいです

覚醒ストックってそこまで強くないけど何でこんなにプレミア扱いなんだろう(・ω・)?

 

そして特化ゾーンは99%で入り、

青銅56.4%

黄金43.4%

千日戦争0.1%

なので今回はド安目でした

 

千日戦争と覚醒ストックは確率的に無理だとしても、黄金バトルくらいは引いておきたかったですね(/ω\)

 

 

しかしながら、これでなんとかプラスにはなれそうな風向きになってまいりました!!

 

 

そうこうしていると、ラスト176Gでアイオリアが出てきました。最近よく出てくるんですよ。もう年末ですからゴールド聖闘士も休暇をいただいて里帰りが多いのかもしれません

 

でも今までの経験から言って、登場が弱いパターンだったので100Gもいかないと思います

 

 

 

ほらね/(^o^)\

 

何かしらのパターンが絡まないアイオリアってあまり期待しない方がいいです

継続率あってナンボのスピードタイプですからね(。-`ω-)

 

 

その後、アタック氷河でオーロラエクスキューションから+100Gを上乗せすると、

 

 

ラスト84Gでは下パネルが消灯しました!

 

下パネ消灯は大体三桁乗せです。

 

 

 

これがチャンス目で+100G!✌︎('ω’✌︎ )

 

全く関係ない話をしますけど、また風邪を引いたかもしれません!!(; ・`д・´)

さらに聖闘士ボーナスにも当選すると、

 

 

ここで1つストック!

(瞬+60G)

 

 

2482枚でした(´∀`)

 

最近星矢の1発が伸びてくれるから助かるわ

そして即前兆から35GでGB当選して50%1戦負け

 

コスモポイントがもう少しでマックスだったのでそれだけ見ます

46Gで当たって50%1戦負けでやめ

 

投資12000 回収51540

+39540

 

 

凱旋 前日143,当日527

 

次は宵越し670Gの凱旋です

今日は星矢の貯金がたくさんあるので、ここで1番最悪のパターンになっても今日のプラスは揺るぎません!!(`・ω・´)ゞ

 

 

722Gで当たって単発286枚でした

 

投資8000 回収5420

-2580

 

 

 

北斗天昇 前回702当たり1G〜

 

前回702の有利区間引継ぎ台です

北斗は狙ってる人が多いので、こんな台は滅多に落ちていません(`・ω・´)ゞ

 

これが99Gで断末魔ゾーンの中チェから当たり

1体撃破と玉が2つ

 

 

3戦負け(/ω\)

 

投資3000 回収1920

-1080

 

 

結果!

 

総投資23000 総回収58880

 

+35880

 

てことでこの日は21時で撤退

夕方からの稼働で台数もあまり打てませんでしたが、星矢が調子よく伸びてくれるので文句のないプラスになれました(/・ω・)/

 

てか全く関係ない話をしますけど、また風邪を引いたかもしれません!!(;´・ω・)

なんか体がだるいんですよねぇ。年末なのにやだなぁ。。。

みなさんも気を付けて!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります