スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【G1優駿倶楽部】併せ馬で差しきれレインボー!?まこまこたいむに3回も入れた夏

おいらっくす(@euraxxxx)です

前回の記事の続きになりますので、前回を見てからの方がストーリーが分かるかもしれません

しかしこれだけを見ても暇くらいなら潰せる程度には頑張って書きますのでよろしくお願いします

 

あ、なんか大きな台風が接近しているらしいので

みなさんも養生テープを買い占めてメルカリで転売したらもう遅いか。(は?)

 

まぁとにかく用心しろと言う事ですわ

 

Left Caption

おいらっくす

ワイ不器用だから…

パチ屋も駐車場を解放したりしているらしいので、あまり叩かず、少なからずは社会貢献していると心に刻んで避難したらどうでしょうか

 

 

偽りのキッス

↓この動画をブログ用にしたものです

 

 

 

さて、前回の最後では、この女が急にワイの唇を奪ってきてまこまこたいむに入ったところで終わりました

その直前にダブルV揃いもしていて、プラスは間違いないといった状況での特化ゾーンです

 

とりあえず現時点で確定しているのはこの日の収支がプラスであるということと、特化ゾーンに入ったということ、そして調教師がワイに“ほの字“だということです

 

 

何はともあれ、まこまこたいむはこの機種唯一のと言っても過言ではないくらいの爆発トリガー!

裏を返せばこれ以外でどうやって伸ばせるのかが分からない鬼畜台です

 

既にプラスは確定しているとはいえ、ここはさらなる高みを目指すため慎重にレバーを叩きます

V揃い確率も1/10に上昇しているので1回くらいは揃えたいところ…!

 

 

しじゅうでした。

V揃いもなくたかが+40Gの上乗せのみで終了。

 

強チェリーからこれに入ったんですが、その強チェでさえ+50Gを乗せてくれたのに。。。

これはくだらなさすぎます( ゚д゚)

 

この台が出た時ってどんな時代でしたっけ?

ここまで出玉制限がきついわけでもなかったですよねたしか(゚Д゚)?

こんなの好んで打つのはドエムくらいでしょう

 

 

あーあ。

あの時のキッスは偽りだったのかな。まんまとハニートラップに引っかかってしまいました(´;ω;`)

これが噂に聞く美人局ってやつですか

 

 

あ、どうでもいいんですけど最近パパ活に変わって兄活(アニカツ)なるものが流行っているらしいですね

お金をもらっても親父なんか嫌だという若い子が多いので、活動の年齢層を下げるのがトレンドです

 

中にはお小遣いももらわず食事だけとかの子もいるみたいです

どうでもいいんですけど(2回言った)

 

 

まこまこたいむアゲイン

おっと無駄話に油を注いでいると本日二度目のまこまこたいむへ…!٩( 'ω’ )و

今回はスイカから突入しました

 

さすがにさっきの結果を下回るって事はないでしょう。あれがド底辺ですからね

 

Left Caption

おいらっくす

このうらみはらさでおくべきか…!

 

 

今回はV揃いからストックに成功!

さすがに1/10ですので揃ってもらわないと困りますよね((((;゚Д゚)))))))

 

またこの女、色仕掛けできてます

「一緒にいてくださいね」と頬を赤らめながら言われてももうその手には乗りません

ったく、馬並みの性欲だぜ🐎

 

 

おっと!V揃い2発目!!

これでストック二個目を獲得!さっき引けなかった分が回ってきたんでしょうか٩( 'ω’ )و?

 

 

というわけで50G+ストック2個!

これは上等!これを元手に安倍政権よりロング継続なARTを目指しましょう…!!ψ(`∇´)ψ

 

 

そしてまこまこたいむが終わった直後にV揃い!

なんか急加速してますね…!タコメーターがあるとしたらレッドゾーンです∑(゚Д゚)

 

これで目に見えるストックが4つになり申した!

ゲーム数も三桁あるし、これは行くところまで行くんじゃないでしょうか…!?

 

Left Caption

おいらっくす

これがビクトリーシーズン最終日!

 

 

ちょっと見にくいですがシナリオをご覧ください

青から始まり黄色、赤と順番に来ていますね。つまり後半になるにつれて継続率が高くなる晩成系シナリオの可能性があります

 

つまり今現在ストックを大量に保持しているので、継続率の低いところはパスできるわけです٩( 'ω’ )و

 

これはナイスなタイミングで上乗せしてくれたかもしれません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

併せ馬で差しきれレインボー

さぁここまで色々あって盛り沢山でしたが、ここでようやくタイトル回収のお時間がやってまいりました

 

レア役(強チェだったかな?)を引くと熱そうな疑似連に発展し、そのまま「併せ馬で差しきれ!」という演出に発展したのですが…

 

 

それが虹色でした!!

これはさぞかし大きなG数を上乗せしてくれるに違いありません…!だってこんなの見た事ないもの!( ゚д゚)

 

 

なるほど!まこまこタイムでしたね!

これでこの日3回目のまこまこたいむです

 

ここまで+40G→+50Gとストック2個と上り調子で来ていますので、その理論で行くなら今回は+60Gとストック3個といったところでしょうか

 

 

まぁ!なんちゅう下品な演出…!( ゚д゚)

 

これはみんなも怒った方がいいですよ!開発者たちが心の中で「どうせこんなので喜ぶんだろ?」って思って作ってますよ絶対…!

スロッターを馬鹿にしています!!こんなオゲレツな演出は見たことがありません!!

 

というかマジでまこちゃんタイプじゃないんですよ

ワイはもっと清楚な子が良いです

 

いきなりキッスを迫ってきたり、こんな淫らなセリフを口に出したり、あざといパイスラッシュを見せつけてきたり…

 

Left Caption

おいらっくす

上品な方に憧れます…!

 

めもりあるぞーん

で、私が調教うんぬんは置いといて、これはチャンス目だったんですよ!

つまりまこまこたいむ中のチャンス目はめもりあるぞーんに入ります

 

めもりあるぞーんとはまこまこタイム中のゲーム数の減算をストップしてくれるやつなので大量上乗せのチャンス…!

 

しかもMBなので毎Gベルないしはチェリーが揃うのでウハウハ状態なんですよ!(;゚Д゚)

 

 

すごい!あんたはすごい!ここまで吹っ切れていたら関心する!

なんだこの演出…!!( ゚д゚)

完全にそういう目で見てもらうこと前提で作ったんでしょうね

 

えっと、ワイはまだギリギリ20代なのでこの中から選ぶならオムネですかね

まぁ使用用途にもよりけりですけど(・ω・)

見るだけなら脚も良いと思います

 

 

ブラボー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

てことで+200Gの上乗せと、V揃いを1回しました!

 

もうこの機種で思い残すことはないので、いつ撤去されてもオッケーです!

G1ダービー倶楽部今までありがとうございましたm(__)m

 

Left Caption

おいらっくす

フリーズも引いたしね(ブログ始める前ですけど)

その後はゲーム数とストックを消化し…

 

 

海外レースへ!

ここを勝利できれば継続率88%の凱旋ロードに入る大事な局面…!

凱旋ロードは期待枚数2000枚と言われています!

 

過去1度くらいしか勝利したことなかったと思います。たしかそれも全然継続できずに終わったはず(・ω・)

 

しかし我が愛馬ブエナビスタは勝率10.2%

10回挑戦してやっと1回クリアできるくらいの確率なので厳しいでしょう。。。

 

 

まぁそりゃあ無理ですよね普通(・ω・)

海外レースは逆に諦めがつくから悔しくなくて良いよね。下手に50%とかだったら悔しいけどさ(・ω・)

 

マイビスタも走りっぱなしで疲れているでしょうから休ませてあげないといけませんしね

 

Left Caption

おいらっくす

ありがとうブエナビスタ

 

 

というわけで1896枚で終了!!

これだけ色々あった割には案外こんなものかって感は否めないですが、この機種にしたら大事故です∑(゚Д゚)

 

ストックが残ってたかもしれないので一周期回しましたが当たらず。無駄に126まで回してこの日は家路につきました

 

Left Caption

おいらっくす

20時半で撤退!

投資3000 回収38723
収支+35723

 

結果

総投資11344 総回収+58736
+47392

 

↓この動画をブログ用にしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります