スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】SGGでプレミアの赤7ナビ出現!さらにG-STOPで“7テン“からの…!?

2019-12-29

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

さて、この日も若干昼夜逆転気味ウイークのワイは15時に起床しました。相変わらずダラダラしてしまいます

もう29になったというのに、毎度こんな醜態をさらしてお恥ずかしい限りです…。

 

しかし世の中こんなものです。ワイはこの歳にして色々と悟っているのです

会社勤めしている時に気付いた、いくつになっても幼稚な人は幼稚だし、逆に未成年でとんでもない逸材もいます

 

どの段階でそれが決まるのかは分からないですが、要は見た目だけでは判断できないという事です

今あなたの目の前の偉そうにふんぞり返ってる上司や、もしくは電車の向かいに座っているきちんとした身なりのサラリーマンも、実は超マザコンかもしれませんし今すぐ仕事なんてホッポリ出して飲んだくれたいはずです

 

誰しも仕事なんて面倒くさいのです。

その点ワイはスロットに行くだけなのにこんなにダラダラして…

あぁ自己管理って難しや。

 

 

あ、そういえばたしかこの日はバジリスク絆とハーデス、モンハン月下の最終日だったはずなので、これはさすがに見届けに行かなければならないでしょう

という事で急いで身支度を整えてホールへ向かいます!!

 

 

ホールに着いてみるとこの日は日曜日だったので稼働も高く、もちろんお別れ機種は満席でした。おそらくみんな開店から並んで打っているのでしょう

それぞれの思いをはせて

 

ついにこの日が来てしまいましたね。無くなるとは聞いていましたが、明日からこれらの機種が全国のホールから姿を消すなんて信じられません

 

今みなさんの隣にいる人が明日もいるとは限りませんし、それが当たり前では無くなる時が来るかもしれません。日々を大事にしましょう

 

 

 

ルパン274

 

さて、そんな中で見つけたのは圧倒的ハイエナ人気の無いこの機種!!

しかもこの台は前回561Gで当たって有利区間を引き継いでる台です(。-`ω-)

↑て言ってたはず(知り合いにもらいました)

 

なのでなんでやめるのかは分かりませんが期待値の塊です。普通に考えてリセット後より引継ぎ後の方が期待値が高いでしょうから、ありがたくちょうだいします

今や有利区間の継続か否かを見るために、ボーナス後に張り付いて見てる人もいるくらいですからね。

 

まさか有利区間の存在がこんな形でホールの治安悪化に影響するなんて

今まで全国のホールで一体何件の揉め事が起きたのでしょうか。。。

 

 

434Gで当たってレギュラー

 

ランプ消灯やめ。

まぁ3kで当たったので良しとしましょう

 

投資3000 回収1440

-1560

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー214

 

次はパチンコです

しかし1000発使いましたが当たりません。回転数も回転数ですし、もしかしたら通常を引いていたのかもしれませんね…

 

 

てか全然回らないのでやめます。

 

そしてスロットコーナーを見てみるとタイミングよく凱旋が空きました

というか凱旋を見つけたのでやめたといった方が正しいです

 

-4000

 

 

凱旋709

 

700オーバーの凱旋は珍しいですね!

最後に拾ったのはいつだろうといった感じです。大体650Gくらいで妥協してますからね

 

これもわずか1分でもタイミングが合わなければ、おそらく他の人に打たれていたと思うので、こうして拾えたのは運命を感じます(゚Д゚)ノ

 

いたるところにターニングポイントがあって、その都度選択を余儀なくされます

あのままパチンコを250発でも貸し出していたら、この台が空いていた事すら気付かずにいたでしょう。

 

 

これが1034Gでリプ4しました!

 

まだ打ち出して300Gほどなので、ここで当たるのなら全然問題ありません

天井に近づいてくると心臓に悪いので、早めに当たってくれた方が良いです

 

もうね、やっぱり当たり前だけど低投資が1番大事よ

特にこんな荒れやすい機種は早く当たっただけで負けてても得した気分になっちゃうから不思議よね

 

とりあえず何でもいいから当たってほしいところであります!!(; ・`д・´)

 

 

しかも7テンしました!(;゚Д゚)

 

そして右上を見てください!!鏡が2枚ありの7テンです!!

てことは1/3で5セットストックです!33.3333%で7揃いするんです!!

(合ってますよね?)

 

これはいきなりこの日のターニングポイントと言っても大げさではありません( ゚д゚)

だってこの33%を取れれば1500枚、約3万円がほぼ保証されるのですから…!!

 

 

(ゴクッ。手の震えが止まらねぇ…)

 

この第三停止を押すまでに実際そこまで間は空かなかったけど、体感時間でいったら非常に長く感じました

まるで走馬灯のように、このシーンがスローでフラッシュバックしました

 

 

震える指先に触れる引き金。

頬を伝う汗の一滴一滴まで感じ取れるほど全身の神経が敏感になっているのが分かる

祖国で帰りを待つ母の顔

 

 

瞬きすら命取りになるほどの緊張した一瞬、ワイのスコープが7の文字を捕らえるや否や、脳の伝達信号では計り知れないほどのスピードで引き金を引いた…!!

 

 

 

 

うおおぉぉ!揃ったし…!( ゚д゚)

 

おりゃあぁ!絶対揃わんと思っとったろうが!!

(゚Д゚)ノベロベロバァ

今回はあえてタイトルには入れず、「どうせ揃わんだろ」パターンでお送りしましたぁ!

ねぇどんな気持ち?今どんな気持ち?✌︎('ω’✌︎ )

 

いやぁしかしこれで間違いなくこの台ではプラスにはなれます!

まさか本当に揃うなんて思いませんでした!ジーストップで7揃いしたのなんて本当に何年ぶりでしょうかって感じです(/ω\)

 

これで晴れて5セットのATが確定しました!!

 

 

さらに1セット目でツブ連からG-STOPへ入ると……

 

 

ダブル鏡でストック確定!(/ω\)

 

さっき7揃いしたばかりなのに、まだこれ以上幸せな事があってもいいのぉぉ!?( ゚д゚)

今回は2/4なので、ここは控えめに奇数揃いでもいいけど、、、

 

 

いや、待てよ。とはいえ投資は16kも使用しているのだから、このまま1500枚出たとしてもプラスはせいぜい15kくらいのものだ

15kなんて凱旋を天井狙いしてたらあっという間に無くなってしまう金額。。。

 

ならば今後を見越して、止めるべき図柄はSかV以外選択肢はあるまい!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ありがとおぉぉ!!(゚Д゚)ノ

 

まぁこれはタイトルにもSGGとあるから大体察しがついた事でしょう(。-`ω-)

ストックだけでも十分ありがたいのに、今日は7とSと図柄にも恵まれていますね!

 

 

何か凱旋でこんなに調子が良いのは珍しいですね

上手くいきすぎて帰り道が怖いワ。今日は気を付けて帰ろう。(無事でした)

 

 

しかもプレミアの押し順ナビ!(;゚Д゚)

おぉ!これは良いもん見させてもらったぞ!

 

GODシリーズのプレミアって本当に珍しいからほとんど見た事無かったんですよね…!

凱旋で言ったらせいぜい金扉くらいです(プレミアほどでもない?)

 

ハーデスでも炎の演出くらいが関の山です

ネッシーとか金のりんごさんとか1度は見てみたいなぁ(/ω\)

 

 

もちろんこれを揃えて、

 

 

トータル3回7を揃えて、4セットの上乗せに成功しました!(`・ω・´)ゞ

 

てことはこれで元々5セットまでは確定していたので、合計で9セットまで継続確定になりました!

素晴らしいなぁ。打ち続けていればこんな事もあるんだね(´;ω;`)

 

 

 

 

9セットもあったのに1つしか上乗せ出来ませんでしたね。(黄七5連)

その間のアチアチイベントはフェイクの扉が2回出現したくらいです

 

でもSGGのおかげで純増も良いし、これだけ出てくれればなんの文句もございません!

これで今日の勝ちは間違いないので、後は適当に打って帰りましょう(`・ω・´)ゞ

 

投資16000 回収66900

+50900

 

次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります