スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】ほむらvsマミ中にダークオーブが発光!?時間停止ゾーンLv5(レインボー)まで昇格!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

さぁついに大晦日です!

もう今から言っちゃいます、あけましておめでとうございます!(゚Д゚)ノ

 

 

と言っていますが、実はワイこの手のセリフが嫌いであまり使いたくありません…

(自分が言うならの話)

 

何でですかね?自己分析をしてみてもよく分かりません。。。(´・ω・)

サラリーマン時代は必ず仕事納めの日には「よいお年を」、年明けには「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」と言わなければならないのが社会や会社のルールで、言わなければ犯罪という訳ではありませんが非常識のレッテルを貼られます

 

まぁその時は仕方なく言っていましたが、それが嫌で嫌で仕方ありませんでした(;´・ω・)

強制ではないけれど、言ってみればいわば強制みたいなものじゃないですか…?

 

もしかしたら暗黙の了解で無理強いさせられる事に反発心を抱いた結果を未だに引きずっているのかもしれませんね。大人になりましょう

 

でもたぶんですけど同じような考えの人っていっぱいいませんか??(・ω・)

正直に言ってごらんよ。ワイが包み込んであげるから

 

 

というわけでコトヨロ(゚Д゚)ノ

 

 

前回の記事↓

 

前回は凱旋でプレミアも見れて大勝しました。間にコピパッポポンさんの記事を挟んでおりますので、1日空いております

 

この日は寝坊して夕方からの稼働ですが、凱旋のおかげで十分なプラスを得ています

それの続きです

 

年末休みで暇でどうしようもない方は前回の記事をご覧になってもみても損はないかもしれません

 

 

 

北斗天昇 235

 

さて、勝ってるとはいえ、時間の許す限り(閉店など)打てる台を探すのが我々ハイエナの業務です。定時になるまで退社はできません

そんな中でこちらの北斗を見つけました

 

しかもこれは前回225Gで当たって有利区間継続後の台なので、相当美味しいはずです

現時点で玉は2個あります

 

 

 

しかし639Gで当たったんですよ!

結構ハマりましたね…。

雪が降ってたので早い当たりに期待しましたが最悪のパターンでした( ゚д゚)

 

最終的な玉は5つです

 

 

でもそれがほとんど小役レベルに振り分けられたので、希望はあります(`・ω・´)ゞ

 

1戦目は準備中に中チェを引いて継続、

 

 

あれ?そしたら2戦目も百烈してます?( ゚д゚)

てか枠がレインボーになってますよ…!?

 

てことで2戦突破でATへ突入しました笑

これはラッキーです(゚∀゚)

 

でも分からないんですよね。中チェを引く前に何かで継続が当選していた場合、1戦目でVからAT告知をすると思うのですが、例外もあるのでしょうか(・ω・)??

 

 

まぁいいや、当ブログはそんなところにはフォーカスしないので、とりあえずATに入ってマジ最高って感じでしょうか(/・ω・)/♪語彙力

 

 

 

1160枚も出たし言うことなしです!

 

てかそろそろ北斗天昇でも完走してみたいところなんですけど、兼業のコッペさんの方が先に昇天させてましたね(; ・`д・´)

 

まぁまどマギよりか完走のハードルは低いと思うのでその時までお預けです

 

投資9000 回収24180

+15180

 

 

まどマギ3 366

 

とそんな話をしていると噂のまどマギを拾いました

366Gなので十分打てるレベルですし、閉店時間的にも6号機は攻めやすくていいですね

 

 

この日は慌てて家を出たので、いつも飲んでいる“アレグラ“という薬を飲み忘れています

これは花粉症などの薬で、割と最近市販されるようになってきたのですが、それより前から毎日飲み続けているんですよ

 

ていうのも、飲んでないと全身が痒くてたまらなくなり、夜も眠れないほどなのです!

 

別に命にかかわるようなことではないですが、薬を切らしていると全身に蕁麻疹が出来る“慢性蕁麻疹“という病気らしいです。けったいな体やでホンマ

掻いたりするとミミズ腫れになります

 

 

※これから絶好調の時の写真を乗せようと思いますが、もしかしたら見る人によっては閲覧注意かもしれませんので、注意してスクロールしていただきますようお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

ただ足に文字を書いているだけですけどね。

 

この能力を利用して、急ぎのメモなどは体を利用してます(嘘です)

 

 

※本題

484Gでボーナスに当選しました

 

 

最終ソウルジェムでスイカを引き、ギリギリATに突入しました!!

 

これは我ながらうまい!

弱かったのでスイカが無ければ絶望的な展開でした!無事にATに入ります!(゚Д゚)ノ

 

 

しかも3回アケミが揃って+240枚と上々なスタートを決めました!!

 

投資は3kなのでこの時点で勝ちは確定しました!

 

 

さらにボーナスとほむらVSマミにも当選して、

 

 

時間停止レインボーまで昇格!!

 

Lv5まで上がったのは2回目です!これはさぞかし大きな枚数を上乗せしてくれるのではないでしょうか…!?!?

 

 

+340枚(`・ω・´)ゞ

 

まだあと9G残ってますよ!

前にほむらvsマミで1000枚以上上乗せしていた人を見ましたが、もしかしたらワイの番が回ってきたのかもしれません!!(゚Д゚)ノ

 

 

さらにラスト7Gで上の謎の玉から何かが放出されて、マミさんにかかっています!!

 

ついこの前この演出を初めて見た時は中段チェリーが止まりましたからね…!!

これは期待せずにはいられません(;゚Д゚)

 

特化ゾーン中に中チェを引いたら三桁乗せ時間停止でしょうから、ますます目標の四桁乗せへの希望が見えてきます……!!

 

 

 

 

 

 

……でもこれはチャンス目+50枚+時間停止ゾーンでした てへへ

 

結局今回の停止ゾーンは+60枚でした

 

最終的に、、、

 

 

 

トータル570枚!(`・ω・´)ゞ

 

目標の半分しか達成できませんでしたが、それでも大きな上乗せに成功しました!!

おそらくこれはワイのほむマミ史上最高上乗せです(ΦωΦ)♪

 

 

その後さらにほむらVSまみへ入り、+30枚+80枚の上乗せをします(落差…)

しかしこれで1400枚は確約されたので、初のエンディングが目前になりました…!!

 

 

そして1500枚を超えたところで・・・

 

 

 

 

 

 

終わりました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

からのスライディング穢れ解放!!(゚Д゚)ノ

 

うおおお!神はワイを見捨てていなかった!

エンディングの条件は2000枚らしいので、今が1500枚という事はあと500枚の上乗せが出来れば今晩は良い酒が飲めるというものだ!

 

だが別にここで今すぐ500枚を確定してしまう必要もない

2,300の上乗せでも、その間に特化ゾーンやらに入れれればチェックメイトじゃ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

少ねぇ……( ゚д゚)

 

 

 

 

今までで一番惜しかったぞ。。。

 

悔しいけど、まぁでも投資3kですからね

それに同じタイミングで知り合いもまどマギを打っていたらしいのですが、それが1985枚で終わったという話を聞いてそれには敵わないと思いました(゚Д゚)笑

あと15枚で完走だったって悲しすぎるぜ。

 

投資3000 回収34240

+31240

 

 

北斗天昇

 

さて20時半です。

これは前回652G当たりの即やめ台

 

リゼロの147G915pがあってキープしていましたが、さすがにこっちを優先します

これが時間的にも最後ですね(・ω・)

 

 

しかし今日は暇する事なく台が拾えてます。しかもそのほとんどが上手くいってます

たまにはそんな日もあるんですね(*‘ω‘ *)

 

 

203Gで世紀末ゾーンから当たり

玉は6個、小役レベルは4

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3戦負け✌︎('ω’✌︎ )

2戦目が15%の確定対決だったからてっきりデキレかと思ったけどそうじゃなかったみたい

 

てことで21時で撤退です!

 

投資6000 回収2100

-3900

 

 

 

結果!

 

総投資41000 総回収128860

 

+87860

 

 

はい、以上におきまして、おいらっくすのパチスロ収益化計画2019年最後の記事とさせていただきます

 

毎回見てくださる皆様、たまに見てくださる皆様、ツイッターも含めていつも絡んでいただいてる皆様(ブロガーも含む)、お気に入り登録して下さってる方、ブログ村から飛んできてくださる方、手伝って下さっているコッペさんや、コメントをくれる方もアンチさんもすべて含めて当ブログは成り立っております。

 

今この様な生活が出来ているのも、全てこれらの方々の閲覧あってこそなので、大変感謝しております

 

そして皆様連休ですが、くれぐれもハメを外しすぎて事故したりお縄になったりする事がないようにお願いします

 

 

というわけでさようなら。

 

 

 

 

 

 

明日も更新するけどな。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります