スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ルパン イタリアの夢】でBAR揃い!?【バジリスク3】天井狙いから朧ちゃん登場!(その他バイオリセ狙い、イノキロードトゥゴッド天井狙いなど)

2020-01-11

 

※すみません、広告の表示がされなかったのでコピーして新しい記事としました

内容は6時に公開したものと同じです

糞グーグルが。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は年末で人も多いでしょうから、夕方から来ようと思ったら少し寝坊しました

なので19時からの稼働です(´・ω・)

 

ライバル達に年末のホール情報を聞いておきたいという思いもあり、こんな時間からでもホールに行ってみようと思ったのです

 

話を聞いてみると、悪エナも2時まで暇で、まともな台は1,2台しか拾えなかったみたい

となるとやはり明日以降も夕方からの稼働が良さそうですね(; ・`д・´)

さすがは年末休みです…!!

 

 

 

ルパン113

 

さて、打てる台を探しましたがこれくらいしかめぼしい台がありませんでした

 

少し早いですが、これは履歴が800,790,137,39ときているので、おそらく有利区間引継ぎ後ではないかと予想しますが、かなり賭けに近いです
(; ・`д・´)

250をスルーしたらやめるかもしれません

 

でも今こうして改めて見ると、790のあと継続して137と39でリセットしているような感じがしますね。ミスったかも。

爆音と眩しい光で脳みそが鈍くなってました。これがホールの手口です(;´・ω・)

 

 

案の定250以内では当たりませんでした

やはり賭けは失敗しましたね(;´・ω・)

ですがポイントが450p貯まったので、そのまま続行することにしました

 

 

318Gで当たりルパンボーナス

 

やはり継続後だったのでしょうか?まぁ考えても分かりませんけどね(・ω・)

中途半端なところで当たりました

そして有利区間継続で続行

 

続いては447Gでアタックビジョンを押し込む派手な演出から当たりました

個人的にこの演出が選ばれる時はビッグが多いような気がします(`・ω・´)ゞ

 

これはあくまでなんとなく思っているだけなので根拠は何もありませんよ?

しかしリールに7は揃いませんでした。

 

 

バー揃い!!( ゚д゚)

 

うおおお!初めて引きました!!

これは1G連が濃厚(確定レベル?)らしいので単発で終わる事は無さそうです…!!

 

 

結論から言うと、3セット897枚の獲得でした。いやぁ3セットの壁は高いですね

未だ4セット目に突入したことがありません。やはりレア役を引かなければダメなのでしょうか…?

 

ここを越えれば完走に手が届きそうなのに!

まぁ勝てたので良しとしましょうか(・ω・)

 

投資14000 回収18460

+4460

 

 

 

北斗天昇 255

 

これはリセット後で玉もゼロです。しかしこの手の200G以下が無抽選系の機種はそこだけ打たなければプラスになる事が多いですので、これも十分打てるのではないでしょうか?

ルパンもそうですしね(・ω・)

 

 

今回は2回目のボーナスから中チェを引いて1戦突破しました

646G→2戦負け

240→AT当選

 

 

しかし負けてるという。( ゚д゚)

 

17kも使ったので、せっかくATに入ったのにマイナスという屈辱を受けました。。。

まぁ大部分が戻ってきてくれただけもマシでしょうか(´・ω・)

 

投資17000 回収15060

-1940

 

 

この後しばらく徘徊を繰り返しましたが、とんでもない年末稼働で何も打てなかったので早めに撤退しました

 

田舎などの過疎店なら年末年始やお盆期間は稼ぎ時でしょうけど、関東の人口が多い地域では空き台すら難しいので逆に稼ぎにくいです。

 

そろそろ田舎に引っ越そうかと計画している今日この頃

このままではしょうもないのでそのまま次の日の稼働へ続きます

 

 

次の日

 

 

この日は大晦日です

2019年最後の稼働になります('ω’)

 

狙い台があったため抽選から参加しました

まさか大晦日までパチンコ屋の開店に並ぶなんて、夢や希望に満ち溢れていた小学生の頃のワイには想像もつかなかったでしょう。。。

 

並びはザッと見た感じ100人くらいでしたかね

 

 

そして2番を引き当てましたので、間違いなく狙い台は取れるでしょう(`・ω・´)ゞ

 

終わりよければ全て良し!

マイナス収支の月もありましたが、2019年は最高の幕引きになりそうです…!!

 

 

 

バイオリベ 前日11スルー463

 

てことでバイオへ一目散に競歩しました!

1G回してみるとガックンしなかったので据え置きでしょうか?もちろんガックンが有効な機種ではない事は重々承知しておりますが、この前はガックンしたんですよ(・ω・)?

 

電源オンオフでもガックンするっぽいので、電源落としてないとか⁇

個体差とかでは無いと思うからたまたまかな?

 

 

まぁ何でも良いです。リセでも据えでも打てる機種ですからね(`・ω・´)ゞ

仮に据え置きだとすれば前日11スルーの463Gなので、スルー回数でもゲーム数狙いでも打てるお宝台です…!!

 

 

いやぁしかしバイオハザードは打ち込んでないのもあるけど、演出がいちいち意味不明でドキドキするから打ってて楽しいですよね(・ω・)♪

 

 

このように突然謎の肉塊が落ちてきたりするので気を抜けません…!!

 

はて、何の肉でしょうか?(・ω・)

動いているような気もするのですが。

 

 

まずは197Gで小当たりしました

 

しかしこれが宵越し660Gだったので、どうせならこのまま天井へ行ってくれた方が良かったような…

今回はARTは無し(´・ω・)

 

 

次は110Gで当たりました

 

 

お!?赤枠です( ゚д゚)

 

これはどう見てもチャンスでしょう!?

 

内部モードが良かったんでしょうか??ARTの匂いがします(。-`ω-)

 

 

イエス!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

マジで何にもならんかったぞ。

 

なんだかなぁ。せっかく寒い中並んだのになぁ。

この機種はもう少し出るイメージがありましたけどねぇ(´・ω・)

 

投資10000 回収3860

-6140

 

 

 

バジ3 前日463,当日329

 

これは途中でボーナスを挟んだ宵越しの隠れハマり台でした。合わせて792Gです

このG数なら2700円以上はありそうですが、とはいえこの台は天井狙いで勝った記憶がほとんどありません(;´・ω・)

 

バジ3なんて超久しぶりに触りましたけど、絆の方が新しく感じますね

 

 

これ前から思ってたんですけど、セリフと表情が全然合ってないですよね?(・ω・)

 

あまり心配している表情には見えないですよね。気になりすぎてツイートしましたもん。

どちらかというと何かを企んでいるような表情です。

 

 

 

そして打ち出してすぐにCZへ入りましたが、このCZが超難しいんですよね

主にリプレイを引いてレベルを上げていくのですが、リプレイが中々引けないんですよ

 

 

しかし強ベルを引きまで上昇しました!!

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

失敗(´;ω;`)

ハズれました。これだからバジ3は…

 

そういえば2018年の個人的ベスト糞台に選んだ台だったのを思い出しました。

 

 

その後2度CZを挟みつつ、

無事?に天井…

 

手前で当たりました( ゚д゚)

宵越し1188Gですよ!?( ゚д゚)

あと12G( ゚д゚)ボケが

 

天井を踏めば一応ART確定+CZがもらえるという恩恵があったのに。。。

嫌がらせ以外の何物でもないですよね

 

 

1セット目は巻物から連撃に入って8人抜きして継続

 

 

さらに次セットでも5人抜きすると、瞳術チャンスへ入り、強チェリーからストックしました

 

しかしこれでも現在100枚ほどしか出ていません

早く倒してしまったら、その分獲得枚数が少なくなってしまうのがバジ3の嫌なところですよね。。。

 

 

さらに朧ちゃん登場!

 

朧ちゃんがいるセットはストックの高確率になっているので、ここでレア役をいかに引けるかが伸ばす上で重要になってきます…!!(`・ω・´)ゞ

 

ここでは強ベルを引き1つストックしました

 

 

さらにボーナスにも当選して、

 

 

ギリギリ勝てました(; ・`д・´)

 

投資11000 回収13900

+2900

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー180

 

この台はラッシュに入っていたのは目撃しているので、もしかしたら通常を引いている可能性があります!!(; ・`д・´)

しかし何も無いので少しだけ打ってみます

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3kでやめ。

稼働終わりに見たら500以上ハマってたのでどうやら通常を引いていたもよう

-3000

 

 

 

まどマギ3 232

 

レア役と重なって前兆が分かりにくかったけど、200後半で発生してない風だったのでそのまま天井狙いする事にしました(・ω・)

 

すると399Gで当たりました

 

 

やはりチャンスモードだったようですね(゚Д゚)

 

 

 

 

……しかしATは無し。

 

投資4000 回収1900

-2100

 

 

 

イノキ 前日38,当日546

 

イノキと言っても6号機の方ではありません。アントンの方です。

6号機のイノキは中々打つ機会に恵まれませんのでこれで我慢してください(´・ω・)

 

これが宵越しで584Gなので十分打てる台です

 

 

天井へ到達しました

 

しっかし可愛くないヒロインですね(; ・`д・´)

各パーツはそこまで悪くない気がするのですが一体何が受け付けないのでしょうか…?

 

それかもしかしたらワイだけがそう思っている可能性もありますね(;´・ω・)

B専なんでしょうか…?

 

 

さて、ARTを消化したのは大昔の話ですがこのARTは割と伸びやすかった記憶があります

 

 

気のせいでした(・ω・)

 

途中レベル4まで何故か上がったんですけど勝てませんでした

(詳しくはまた今度入った時に説明します。今のところ予定はありません)

 

投資10900 回収5040

-5860

 

 

 

ルパン267

 

これは796Gで天井から当たりました

今日の台は基本的に初当たりが重すぎるので、時間も投資もかなりかさんでいます(;´・ω・)

 

 

しかし850pしか貯まっていませんでしたが、マックスボーナスへ昇格しました!(゚Д゚)ノ

 

天井からなので3連して900枚ほど出ました。そろそろ完走してみたいです

しかしルパンの収支が順調に回復しています!このままいけばもう少しでプラ転しそう

 

投資11000 回収18040

+7040

 

 

 

1日目の結果!

 

総投資31000 総回収33520

 

+2520

 

次回へ続きます。次が2019年最後の稼働になります

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります