スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

マイホはハイエナ大繁殖中!政宗2とか凱旋とかプレミアムビンゴとか慶次蓮とか戦コレ2とかエウレカ3とかバイオリベとか(過去一適当なタイトルを付けてみた)

 

さぁ、この日は11時過ぎから稼働をスタートしました

 

とりあえずコロナウイルスに感染するまでは、パチンコ屋に通い続ける覚悟のあるおいらっくす(@euraxxxx)です。不謹慎ですかね、ごめんなさい

パチスロをうつ者はうつされる覚悟のあるものだけだ

 

読者さんの中にも、もしかしたら感染した人もいるのでしょうか…?(さすがにいないか)

 

これを見ているみなさんはどうせパチンコ屋に行くのでしょうから、気を付けないとダメですよ!

 

うつりやすい場所ランキングは1位パチンコ屋、2位満員電車、3位学校です!

(しらないですよ?勝手に自分が思っているだけですよ)

 

特にパチンコ屋なんて“しっこ“をしてもみんな手を洗わないんだから、細菌にとっては絶好の住み家です!

元気なパチスロライフを送ろうぜ

 

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(いい加減ワイに力を貸しやがれ)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

 

政宗2 前日498当日549

 

入店してこちらの政宗2の目の前で歩みを止めました。

いきなりものすごいお宝台を見つけたかと勘違いしましたが、ただ据え置き天井をオーバーしているだけでした(・ω・)

 

でもいつもなら据え置き濃厚なレベルだと思うんですが謎ですね。。。

まさかの設定でも入っているのでしょうか…?こんなド平日に??(; ・`д・´)

 

まぁいいです、とりあえずめぼしい台がないのでこの台を天井狙いしてみます

リセットで決戦ポイントがたまっているのにかけます

 

 

684Gで奥州ボーナス( ゚д゚)

 

やべぇ、このボーナスの存在をすっかり忘れてました…!

今ある台の中でトップレベルに役に立たないボーナスがこれです(・ω・)

 

投資4000 回収1700

-2300

 

 

 

凱旋 前日227当日403

 

気を取り直してこちらの凱旋に着席です

しかし、宵越し630Gなのでまた読者さんに笑われてしまいますね

 

ワイだってこんな台打ちとうない。しかし今は圧倒的に数がこなせないので我慢です…。

いつかその時が来るまで懐に短刀を忍ばせながら打っていきます🔪

 

 

すると511Gで当たってゼウスステージでした!

 

 

まさか510G天井じゃないだろうな。

 

いや、でも実はその前から煽りはあったので気のせいですね

しかし打ち始めて100Gほどなので、何にせよこれは勝ち確です!!(ΦωΦ)

 

 

2セット564枚でちょい勝ち(。-`ω-)

 

これに満足していたらどんどんボーダーを下げてしまう要因になってしまうので、ここは冷静に装います。

 

投資4700 回収10880

+6180

 

 

プレビン 前日129当日303

 

これは宵越し432Gなので文句のない台です!

 

今回は狙い通り438G(555のゾーン)で当たりました。しかしこの台とは相変わらずそりが合いません

 

人間関係でも、どうしても好きになれない人っていますよね。職場とか。

生理的に受け付けないとでも言いましょうか

 

 

ワイが受け付けられてないんです。

 

プレミアムビンゴのマイナスは今日も広がるばかり。

まるで恋愛みたいですね。追いかければ向こうは去っていきます。

 

でも追いかけなければそもそも差は縮まりません。恋と同じ駆け引きさ。(決まった)

 

投資5000 回収3540

-1460

 

 

 

慶次 蓮 235

 

はい、というわけで打てる台がありませんのでパチンコの島へ亡命してきました

これは新台の慶次ですね。回るかどうか試してみましょう(・ω・)

 

 

すぐに赤保留がくるもハズレ。( ゚д゚)

 

 

でも1kで37回も回りました!

 

これは大きな発見です!もしこの索敵が上手くいけば今後スロットであぶれてしまった時に大きな保険になります!!(`・ω・´)ゞ

 

この台のボーダーは20.4とからしいです。でもワイは止め打ちとか高等技術は習得していないのでもう少しボーダーは高くなるんでしょうね

 

 

 

→22、21、26、21、16、13、13

しかし回らなくなったのでやめ。この時点での平均は21.125でした

 

なんかパチンコって最初だけ回りガチですよね

(・ω・)不思議だなぁ

 

-9500

 

 

 

戦コレ2 前日143G当日378コレ

 

前日のコレ数は不明ですが、最低143コレだとして521コレなので打ってみます

 

これがノー鬼ヶ島チャレンジで天井へ直行しました。当日844コレで当たり

 

昔話桃太郎なら犬も猿も雉も無傷でハッピーエンドです。鬼にさえ出会っていません

しかしワイの財布は致命傷です

 

 

一応シナリオ4以上のようです。

 

 

でも次セットで終わり(´・ω・)

 

天国はありませんでしたが、30コレでステージチェンジして“モードB“が確定しました

 

 

そして鬼ヶ島チャレンジに入って、ある程度コレも貯まったしたんこぶも出たのでそのまま続行します!!

 

 

すると137G、379コレでAT当選しました

 

 

単発でぇす💋

 

天国無しでヤメ。(・ω・)

 

投資14000 回収7560

-6440

 

 

さぁ、そしてまたやばい状況になりました。

どのくらいやばいのかと言うと、稼働率は4割ほどはあるんですが、台を探しているハイエナが現在5人もいます

 

ただでさえ拾えないのに、もし台が空いてもその1/5を突破せねばなりません…!!

 

その中には張り付きもいますし、常に歩き回っているのが2人です(;´・ω・)

それはつまり0/5に等しいです

 

あぁ、早く引っ越したいなぁ。

あと2,3ヶ月の辛抱です。それまでここで歯を食いしばって頑張るしかありません。。。

 

 

 

エウレカ3 前日30当日280

 

もうだめですねぇ。こんな台に座ってしまいました。

たぶんエウレカ3はリセットなので280Gハマりです。全然良い台ではありませんね

 

ちなみにポイントは150/875くらいでした

303の仮天井は華麗にスルー

 

 

616Gで周期からビッグ(・ω・)

 

38%でバトル

 

赤字でハズレ(;´・ω・)

 

ATに入らなかったのでまた厳しい状況に逆戻りしました。またあの戦場へ足を踏み込まねばなりません

 

帰ろうかとも思うんですが、どうせ次の日もまた次の日も同じような状況でしょうしね

 

またパチンコへ逃げますかね(´・ω・)

 

投資8000 回収5900

-2100

 

 

 

慶次蓮 391

 

これが最初の500円で1回転しか回りませんでした( ゚д゚)

とんだ回収仕様ですね…!笑っちまうぜ!!

 

そう考えると最初に打った台は良い台だったのかもしれませんね。。。

こんな事ならもう少し粘っておくんでした。逃した魚は大きいです🐟

 

 

回らなくても当たればオッケーですよね(゚Д゚)ノひゃあ!

 

442当たり!

まさかの青保留で当たりました!こういうサプライズは嫌いじゃないですよ!(*‘ω‘ *)

 

 

さらに何か閉まった…!!(;゚Д゚)

 

 

7揃いに変化!!(`・ω・´)ゞ

 

これで確変も付いてきました!

確変の継続率は82%らしいのでここで大きく伸ばしてしまったら今までの苦労は笑い話に変わりますし、窮屈な台争奪戦に参加せずに済みます!!

 

ついこの前80%のブルーレジェンドを20蓮近くさせたのですから、82%なんておちゃのこさいさいじゃ!!イージーワーク!!(/・ω・)/

 

 

 

 

あー面白かったぁ(・ω・)

 

まぁ当たってくれただけいいか。

回らないし即ヤメします

 

投資3000 回収10140

+7140

 

 

 

バイオリベ 6スルー142

 

7回目の当たりだけ見ます。

詳しくないのですが、どうやら50%でボスバトルというのに入るらしいです(・ω・)

 

 

168当たり

 

ボスバトルというのには引っかかったみたいですが、ARTは無し。

 

そのまま持ちメダルで天下布武4の350Gを少し打ってみると、レア役を引いたので続行しました

 

 

371Gで当たりました✌︎('ω’✌︎ )いぇーい

 

 

バーでした( ゚д゚)

 

これ初めて引いたんですが50枚も出ねぇぞ。みんな気を付けろ。

 

夕方になってさらに兼業も4名追加になったのでさすがにギブアップします( ˘•ω•˘ )

 

趣味打ちにジョブチェンジしようかなぁ。

てことで18時で撤退です

 

投資1000 回収1300

+300

 

 

結果!

 

総投資49200 総回収41020

-8180

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります