スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】昇天してAT完走!枚数微調整は嘘情報のサイトあり?【盗忍!剛衛門】盗目天井到達!約1600Gハマった鬼賽の威力

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事↓

 

前回の記事では初めてルパンでBAR揃いをかましてやりました

※広告のトラブルで記事を出し直しました。もしそれの影響で閲覧に不具合が生じていた方がいたとすれば、それは本当にすまないと思っている

 

もうグーグルがアンポンタン過ぎて困りましたよ

なのでワイは積極的に検索ではYahooを使っていく運動を実施します(゚Д゚)ノ

 

 

 

盗忍!剛衛門 33盗目583G

 

さぁそんな前回からの続きですが、続いてはこちらの剛衛門を見つけたので打っていきます!!

ちなみに現在ゲーム数は583Gで鬼賽は6個所持しています

 

この機種は特殊な仕様なので、ゲーム数ではなく盗目というシステムを採用しています

現在33盗目なのですが天井は99です

 

ハッキリ言ってここから天井までは途方もない時間がかかりますが、しかし何故か期待値はあります(・ω・)

それはハマればハマるほど鬼賽をたくさん獲得できる可能性があるからです!!

 

 

そして盗目間天井へ到達しました

 

さりげなく書いてますけど、それはそれはとんでもない時間が経過しましたよ。

 

ゲーム数は1579Gなので、1000Gほど無心で回しました(・ω・)

投資は28kもかかりました

 

しかしハマるほど大量の鬼賽に期待出来るので、ハマってても全然ストレスを感じませんでしたね!

 

1000Gを超えてから鬼賽が蓄積されやすくなり、1500Gまでハマるとそこから先はウハウハな状態になるのです!(`・ω・´)ゞ

 

なんなら1600Gまでハメたかったと思うくらいなのでとても不思議な現象です。

 

 

そして今回の鬼賽は34個です

 

鬼賽が34個もあれば、平均261.5Gの上乗せに期待が出来るようです(`・ω・´)ゞ

ちなみに初期G数は60Gもらえました

 

 

しかし中々上限解放をしてくれません( ゚д゚)

 

 

うーん。(´・ω・)

 

初期G数と合わせてトータル230Gでした

めちゃくちゃしょぼい気がしますね(;´・ω・)

 

上限開放が2回しか出来なかったのが悔やまれます。でもどうしようもありません……

平均より少し低いくらいですね

 

 

駆け抜け(´;ω;`)ウゥゥ

 

CZすら入らんかったぞ。。。

 

投資28000 回収11460

-16540

 

 

 

リゼロ 239

 

これはアイテム無しの730pです。

 

でも今日は不思議な事に、今のところ休む暇なく台が拾えています

しかし店内状況は年末高稼働なので芳しくありません。ただただタイミングが良いのです

たまにこんな日ってありますよね('ω’)

 

 

まぁ負けてますけど(・ω・)

だって今日打つ台打つ台がほとんど天井に行くんですもの

この台は463Gで当たりました

 

 

直撃しました( ゚д゚)!

 

予期せぬおねアタでしたが大晦日なので設定でも入っているんでしょうか??

 

かといって設定狙いをするわけではないですが、これは棚ぼたですね…!!

クジラのツラを拝まなくて済みました🐳

 

 

+90GATスタート

 

 

するとATが開始してすぐに下パネルが消えました。

 

 

何やらレムが怒っているようですが、セリフが鬼アツ柄ですね。

 

これは期待しましょう('ω’)

このスイカからの上乗せでしょうね

 

 

ウワーイ(/・👄・)/

 

これはもしかして完走デキレコースなんじゃないですか…!?

もしこの台で完走出来たとしたら今日の投資は捲れますよ!!(; ・`д・´)

 

 

その後さらにボーナスにも当選しました

 

あれ?なんかこの光景見た事あると思って考えたのですが、いつかのコッペさんの稼働と瓜二つですね

直撃から完走したらまんまです

 

 

マジかよ、絶対完走エリートコースかと思ったのに…!!

 

現時点でまだ6k負けてます。

なんとか大晦日はプラスで終わりたいのでギリギリまで泥臭く粘りますよ(; ・`д・´)

 

投資8000 回収25660

+17660

 

 

 

凱旋 725

 

年末マジックなのか700オーバーの凱旋を拾いました

いつもなら高稼働ですぐ誰かに打たれてしまいますが、大晦日だけは特殊です

 

みなさん家に帰って愛する家族と笑ってはいけないテレビを見るので、いつもより客引きがうんと早いです

そういえば今年は見てませんね。ライジンはYouTubeで見ましたけど(・ω・)

 

 

 

これは1094Gで当たって単発232枚でした

そのまま続けて打てる凱旋があったので、持ちメダルで移動します

 

 

凱旋 692

 

さっきに比べたら若干見劣りしますが、それでもそう簡単に拾えるレベルの台ではありません

これもまた年末マジックなのか分かりませんが、ここで拾えたのには運命を感じざるを得ません。必ず何か意味があるはずです

 

 

今回は危なげなく天井へゆきました

1492GでGG当選です

 

 

 

 

単発でした( ゚д゚)

 

※収支は凱旋2台を合わせてます

もう今日は捲れない領域まで来たので、諦めがついて18時半で撤退です。。。

 

投資43000 回収7480

-35520

 

 

 

と思ったけど北斗

 

前回450G,0G~

心も折れたし帰ろうかと思ったらこれを知り合いにもらいました(; ・`д・´)

 

凱旋のおかげで今現在40k以上のマイナスなので、プラ転はほぼ不可能ですが少しでも取り返せるように足掻いてみます…!!

 

 

すると433Gでボーナスに当たるや否や、3戦突破してATに入ってくれました(。-`ω-)

 

 

おや?1500枚ほど獲得してもピンクの保留が出たりと、やけに継続します…!

 

初めて完走の気配を感じるぞ!(゚Д゚)

 

 

おおお!これが昇天かぁ…!!(;゚Д゚)

 

やっとワイにもこの瞬間がやってきました!!

急いで枚数調整の仕方を調べます(; ・`д・´)

 

色々読み漁った結果、リゼロなんかよりよっぽど難しいようですね。

特に北斗はハズレがよくくるので枚数を合わせてもスムーズにいきません(;´・ω・)

 

 

まずは2388枚にして、マックスBETを押してレバーオンした状態で2385枚になったら、後は2回普通にベルを取ればマックスの2412枚になるらしい

 

見よう見まねでやってみます('ω’)

 

どれどれ、こんな感じかな??

 

 

おどりゃああ!!( ゚д゚)💢

枚数ミスったぞ!!

 

なんか検索して一番に出てきたサイトを見ながら、そのやり方どおりにやってみたつもりだったんだけど微調整が出来ませんでしたよ!?(;゚Д゚)

1枚の払い出しパターンとかを試してみても全然出来ませんでした…!!

 

気になってツイートしたところ、その記事の情報自体が間違っていたみたいです( ゚д゚)

(リプをくれた方もできないと仰ってました)

 

180円損しました(´;ω;`)ウッ…

皆さんもお気を付けください。。。

 

時間返せや糞サイトが

 

投資9000 回収48360

+39360

 

 

あれ、でも待てよ?(・ω・)

完走したことによって2400枚獲得したので、もしかしたら捲れるかもしれません…!

 

20時になり稼働も大分引いて、5,6はあるだろうという履歴の北斗が空いてました

プラ転まであと2200円ですし、この際捲りにいきましょう…!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

北斗天昇 設定狙い

 

どうせなら大晦日ですし、勝って2019年を締めくくりたいですからね(; ・`д・´)

さっきの完走が無ければ50k負けだったので諦めもつきましたが、2kなら何とかなるかも

 

ちなみにこの台は3693GでAT6回

最大1スルーの6号機にありがちな、あからさま高設定グラフで2000枚弱浮いています

もし2スルーしてしまったらその時は潔く諦めて帰ります…!!

 

 

 

まずは542G

いきなり深くまで連れて行かれました…

 

しかし!ここで当たってくれれば捲りは間違いないのです!!(゚Д゚)ノ

是が非でもモノにしたいところであります

ちなみに玉は4つ

 

小役レベルは3です

 

1戦目はリプレイで継続、、、

 

 

 

 

2戦負け。。。

 

くそう!( ゚д゚)

こうなったら高設定特有の後半のデキレにかけるしかない…!!

 

 

次は239G

 

玉は6個でさっきよりも多いです!!

 

 

でもこの時気づきましたが、投資が18kなのでたぶん回収出来ません( ゚д゚)

 

 

しかも全部バトルレベルに振り分けられたので、まさかのバトルレベル1(´;ω;`)

 

これってガチ振り分けなんですかね…?

1戦目は継続するでしょうが、これでは2戦3戦を乗り越えれる自信がありません……

 

 

 

 

いや、1戦すら突破せんのかい( ゚д゚)

 

89%ぞ…

 

 

もういい!帰る!!

 

投資18000 回収920

-17080

 

 

結果!

 

総投資155900 総回収136620

 

-19280

 

 

てことで21時過ぎまでギリギリに粘りましたが、投資は捲れず撤退です。。。

残念ながら2019年最後の稼働はマイナスのまま終わってしまいました(;´・ω・)

 

あ、そうか。なら次回は12月の収支結果ですね

そろそろ1年間の振り返りでもしようかな

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります