スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカ3】ジ・エンド出撃 EXJAC 好きな台はプライスレス 【コッペパン】イメージキャラ誕生です 

VOL21

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の日記はこちらになります

 

 

・・・・・

・・・・・

 

Twitterをご覧の方は既にご存じかも知れませんがコッペのキャラが出来たのです٩( 'ω’ )و

 

このキャラを作ってくれた方に敬意を表して簡単に説明しておきます

 

 

 

 

上記の通りです

※今は現役ではありません

僕の人脈ってキャバクラしかないんじゃないかとたまに不安になりますが:(;゙゚’ω゚’):

 

 

この子と出会ったのは多分もう5年以上前です・・・

ちょうど5号機全盛期の頃ですね

 

仕事→スロ→キャバ人生を謳歌していた頃のお話です

 

とある変わった趣向のキャバクラのNO1ということもあり見た目はすごく美しく素敵な女性だったのですが残念なことに控えめにいって重度なオタクでした

 

 

源氏名はイチゴさん

 

とにかくモンハンと名前がつくもの(ゲーム・スロット・コスプレ)が大好きな子でした

 

結構毎日のように遊びに行っていたのですが不眠不休とキャバ通いが祟りコッペは一か月程入院生活を余儀なくされたのです

 

この時にイチゴさんは暇つぶしのためによくオンラインのモンハンで遊んでくれてました

 

優しさ無限大ですね

純粋に暇だっただけかもしれませんが

 

ただガチのゲーマーと協力プレイしても自分の無力さを知るのみでした・・・

 

後ろから剥ぎ取って行く雄姿を眺めているだけだった気がします:(;゙゚’ω゚’):

 

そんなこんなで何となく連絡だけはたまにやり取りをしていたのですが

絵が描ける友達などいないので頼んでみたところ

 

 

原画

 

 

 

 

こうなって

 

 

 

 

 

 

それは皆さんが恐らくおもっているでしょう・・・

そして最後にこれ:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

なんと無料で書いてくれました

神です

 

やはり人生において最も大切なものはキャバ嬢ですね٩( 'ω’ )و

 

現在はとある地方で相変わらずコスのイベントに出たり自作の武器を作ったりして楽しく生きているみたいです

 

イチゴさんアナタの人生が幸せでありますように(^^)

ありがとう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにこの方とオフパコはしていません( ゚Д゚)

ライン転載にあたり本人に許可を取ったところ

 

めっちゃ気の利く永遠の17歳超絶優しい超絶美女で最高の女神様ってのが書いてないけど、まぁよかろう

 

と変な返事が来たので無断転載ではありません( ゚д゚)

 

 

前書き終わり

 

天のストーリーライター

最後その手で愛をそのペンで最後天に

 

この歌詞聴いてピンと来る方はもれなくエウレカ大好きな方ですね

 

初代エウレカのCモードストック一個以上の時に流れる歌でした

 

恩恵は対したことないんですがこれ流れるとなんか嬉しいんですよね

 

アニメではレントンがとりあえず頑張るタイミングで流れる曲です

 

ブログ書くのもある意味ストーリーライターなのではないか

 

少しでも多くの方に夢と希望を共感していただきスロットの楽しさを届けたい(イメージアップ作戦)

 

現実はこの下書きもネッカフェで夜中の4時に書いているので夢も希望もありませんが:(;゙゚’ω゚’):

 

このブログに書くようになってからネッカフェ難民率が以上に高い気がします

 

 

さて今回は前回の記事で告知した通りエウレカについてフォーカスしていきたいと思います^_^

 

 

では早速エウレカ稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 343G

 

 

初打ちにしては中々美味しいゲーム数が落ちていました

 

もう筐体見るだけで幸せです

 

 

 

 

 

なるほど今回はこのカウントチャンスとやらで周期抽選を受けつつ天井待ち仕様なのですね

 

578G再びカウントチャンスからそのまま当選

 

 

 

 

早い当たりは大歓迎です

 

しかしレギュラー

 

 

 

 

エウレカと言えばレギュラーに夢を持たせてくれた機種だから侮る事はできないです

 

!??

 

 

 

 

強チェで昇格でいいのでしょうか

ありがたいですね

 

そしてSPバトル抽選は

 

 

 

 

31%:(;゙゚’ω゚’):

勝てる訳ないですがこれ!このいじめてあげるの顔!!

 

美しい:(;゙゚’ω゚’):

いくらでも払うのでいじめ、、、

 

自粛

 

見事に303負けるのですが何故かコーラリアン

 

 

 

 

どういう抽選だったのか分かりません笑

レギュラーから昇格だからでしょうか?

 

ブログ書いてる側が質問とはなんて情けない:(;゙゚’ω゚’):

コッペクオリティです

 

 

 

 

コッペはコックピットに入った

・・・・・

コックピットは一人乗りである

・・・・・

コッペは猛烈に違和感を感じた

 

 

 

 

 

えっ今僕ジ・エンド乗ってる

ジ・エンド乗ってるよ僕(;゙゚’ω゚’):

 

初打ちでコーラリアン入って高モードATとか嬉しすぎます

アネモネを助けるのは自分でありたい

まるでドミニクになったかのようであった

 

 

 

 

結構Sな部分もドミニク持ち合わせているのですね^_^

 

そして2回目のエアリアルチャンスにて抗体クルペッコではなくフルボッコ

 

 

 

 

ビッグで音楽選べるのはいいですね

 

初代打ちなら誰もが憧れる太陽の真ん中選べます( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

 

 

どうでもいいですけどビバッチェもう少し売れると思ったんですけどね

はんぶんことか好きな曲です

 

 

 

 

いかにも揃いそうな顔で出てこないでくんない?

その顔で外すの自分が恥ずかしいですよモネさんm(._.)m

 

 

そして303バトルも負け

ラストチャンスも勝ち取れません

 

 

 

 

これだよこの演出

ジ・エンドなので続くが来るのは分かっていますが嬉しいです

 

凄くニルヴァーシュが弱く見えますね

 

 

 

 

もちろん勝ち取れず

これにて初打ちは終了です

 

投資276枚

回収554枚

 

 

 

 

ここで満足しておけばよかったものの好きすぎて暴挙にでます

別日の稼働になります

 

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 37G

 

 

どこにも期待値ありません笑

ただの趣味打ちです

5年ぶりくらいの経験です

 

まぁマイホは設定など入ってはいないので嵌ります、、嵌ります、、

 

 

フットサルミッションとか懐かしいなぁ

嵌ります、、嵌ります、、

 

 

 

 

天井かいっ( ゚д゚)

趣味打ちって怖いですね

 

当然ビッグですがビッグ中の押し順で問題発生です

!!?

 

 

 

 

ドミニクの顔色の悪さも問題ですがハズレ目からポイント一気にマックスです

 

 

 

 

まぁこの子はいつもの事で外してくれますが笑

 

アニメの中でも優柔不断な子でしたよねレントンくん

 

 

 

 

勝ちを確信したホランドもドヤ顔で宣戦布告!!

大人はずるい生き物です

 

そしてコーラリアンモード中

 

 

 

 

エアリアルを無事に成功させビッグ

 

さらにビッグ中に無表情エウレカカットイン

 

 

 

 

これは流石に揃います!!

そして思わせぶりにコーラリアン一旦終了します

 

 

 

 

そして押し順ナビ有り

この感じもエウレカですよね

 

 

 

 

初代から演出引き継いでいる感じはすごく好きです

 

そしてまたもやエアリアルチャンスを成功させビッグ

 

勝率は16%

 

 

 

 

えっ((((;゚Д゚)))))))

ポケットに虹がいっぱいです

 

嬉しい

そして待望のエクストラジャック

 

 

 

 

しかしこれを伸ばす事が出来ずワンセットで終わらせてしまいます

 

50%を生かせない人間はこういう時弱いですね:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

その後はエウレカが少しめんどくさい女の子の台詞を吐きますが特に何も発展しません

 

男など信じてはいけません

半分以上下半身で考えています

 

一旦終了を挟み

 

 

 

 

やっぱり月光号のつづくが落ち着きますね

そしてニルヴァーシュではやはり勝ち取れず今度こそ終了です

 

しかし悔しい

あと一歩でスペック3だったのに:(;゙゚’ω゚’):

 

スペック3の無双感を味わってみたかったのですが現実はそこまで上手くいきませんでした

 

でも趣味打ちで打った割には軽症ですんだだけ良しとします

 

結構辛い台の部類なのでそんなに打てる機会は無いと思いますが高設定入っている店なら凄く楽しそうですよね(^^)

 

投資874枚

回収759枚

 

 

 

 

エウレカの良さが少しでも伝わればありがたいです

 

今回はエウレカのみに記事をしたためトータル収支は除きます

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

 

次回はいつもの形に戻ります

よろしくお願いします(^^)

 

 

ポチぶち込んで下さいませ(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)