スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【プレミアムビンゴ】フリーズ発生!?リールロック4段階からスーパービンゴチャンス!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【プレミアムビンゴ】リールロック4段階からロングフリーズ発生!スーパービンゴチャンスに当選しました!恩恵は333G以上の「Hooah」が確定!さらにAT中のBGMが「BIN!GO!」に変化して継続率80%以上確定!カウントアップチャンスも!?

12月18日の続き

 

前回↓↓↓

【アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚】新台ハーデスを打った感想。

の続きです!!

 

 

こんにちはおいらっくすです!('ω’)

今回もいただいた質問にお答えします!

 

 

Q.>ブログ立ち上げた時から今日までの心境の変化カナ(長くなるかぁ?)
 例えば、コメント0(コメント来ないかなぁ)がコメント増えて(面倒臭っ)とかw 順位が上がってプレッシャーがパないみたいな?w 心の葛藤みたいなヤツ!

 

 

A.始めた時は、まさかこんなにアクセスが上がるとは思いませんでした。(ゆうてまだ半年)

 

軽い気持ち(お小遣い稼ぎ感覚)で始めて、最初は ブログ< 稼働 だったんですが、徐々にアクセスと順位が上がるに連れて、今ではすっかりブログが最優先の生活になってます

 

アクセスダウンが怖くて日々ブログに鞭打たれて稼働してる感じですかね(; ・`д・´)

 

 

結構真面目になりました。。。

もっと長く書いてたんですけど、冒頭のあいさつにしては長かったので大部分を削除してしまいました(/ω\)

 

質問さんきゅうデス('ω’)

 

 

それでは本編へGO!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

12月18日の続き

 

 

前回、新台の【ハーデス2 冥王召喚】を打ってコテンパンにやられたワイ(´;ω;`)ウッ…

 

18日は-15200円からスタートです。。。

 

今月は未だ負け無しで来てるので、新台を打った事に激しく後悔しています

(しかし予想以上にアクセスが集まった模様)

 

11連勝を達成するため、ハーデスの負債を捲れる台を探さなければならない。。。

 

「くそう。失敗したなぁ…。」

 

 

すると、すぐに打てそうな台を発見!!

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日48 当日314

 

ほぼほぼ据え置きなので、宵越しで362Gから555のB天井を目指して打っていきます!

一応狙い目は350G~らしいです('ω’)

 

 

しばらく回していると、当日417Gリールロックが発生。。。

 

イントロチャレンジじゃなくて普通の方です

 

まあビンゴのリールロックはよくあるじゃないですか?(・ω・)

 

 

しかし。。。

 

 

「長ぇっぺ。。。」

 

 

やけにリールロックが長いと思っていた次の瞬間…!!

 

え!?(;゚Д゚)

4段階まで行ってフリーズしたんだが!!!

 

しかもカウントダウンが勝手に始まっておるぞ!(; ・`д・´)

 

これたぶんロングフリーズですよね!?(;゚Д゚)

ワイ引いたことないから分からんのや!

 

 

4

 

 

3

 

 

2

 

 

1…

 

 

 

 

あらやだ!F がテンパイしているわ!(;゚Д゚)

ちょっとお父さん!!お父さん!!

これは大変だわ!!(;゚👄゚)

 

 

揃った!!!(; ・`д・´)

 

まぁそりゃ揃うか。これで揃わなかったらこの演出鬼畜過ぎるよな。。。

 

F揃いは「Hooah!」確定です!!

 

 

スーパービンゴチャンス!!(/・ω・)/

 

 

見たことねえよこんな画面!(;゚Д゚)

 

興奮して、

写真を撮りまくるワイ(; ・`д・´)パシャパシャ

 

周りの視線なんか気になりません…!!

 

 

SBC!(スーパービンゴチャンスって事だよな?)

 

おっといけねえ。つい興奮して取り乱してしまった。。。

 

恩恵を調べなくては…!!(; ・`д・´)

 

 

「プレミアムビンゴ フリーズ恩恵」

で検索…

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

■フリーズ確率
通常時⇒1/67932.6
BC中⇒1/65934.0
(前作の数値)

■恩恵
333G以上の「Hooah」が確定

 

どうやらプレミアムビンゴのフリーズ確率は謎に包まれているらしい。

 

どこの解析サイトさんでも前作の数値を掲載している

 

ただ恩恵は333G以上の「Hooah」が確定するらしい!

 

思ったほど強力では無さそう(´・ω・)

 

とりあえず最低の333Gだけはやめていただきたい!!(; ・`д・´)

 

 

気になる結果は…!!

 

 

 

 

666GでATスタート!!

最低保証じゃなくて良かった!!(´;ω;`)ウッ…

 

継続率なのか何なのかは分かりませんが、666Gも乗れば上等でしょう!

 

 

ふぅん。えっちじゃん(・ω・)

 

 

そしてATに突入して、「シャンランララン♪」って歌ってるので継続確定のようです!

 

Happy Time】とゆう曲らしい

 

ワイもこの陽気な音楽に合わせてATを消化します(/・ω・)/♪

 

 

しかしハーデスの負けを一瞬で取り返しましたね!(; ・`д・´)

 

ビクトリーシーズンやべえw

 

 

さらにAT中に、、、

ビンゴ連と、、、

 

周期からもBCに当たります!

 

666GもATを消化してればさすがのワイでもBCに当選します(・ω・)♪

 

 

そして5セット目の7揃いから再び「Hooah」が発生、、、

 

今回は333G乗せ!

 

BGMも「まわる~まわる~♪」に変わりました!

 

メリーゴーランド】とゆう曲らしく、継続率が66%以上確定のようです!

 

どうやら良い継続率をもらっているみたいだ。フリーズの恩恵なのでしょうか??(・ω・)

 

 

さらに良さそうなステージに!!

 

ビン娘ちゃんもさぞ気分が良いのでしょう。

偉そうにふんぞり返って酒を飲んでいます('ω’)✨

 

ワイも近くのコンビニでワンカップでも買ってきて酒を飲み交わそうと思いましたが、出禁になるかもしれないので理性が止めました(・ω・)

 

 

その後も順調に継続していき、

さらに8セット目の7揃いから「Hooah」します!!

 

 

しかもカウントアップチャンス!

これは結構乗るヤツじゃないですか!?(; ・`д・´)

 

とりあえずボタンを連打しまくります!!

 

 

「うらうらうらうらうらうらうらうらうらうら

うらうらうらうらうらうらうらうらうらうら

うらうらうらうらうらうらうらうらぁ!!!」

 

 

1撃パターンもありました!

「うら!」←忠実

 

 

結果は…!!

 

 

 

 

シャキーン!!(`・ω・´)ゞ

555G乗せ!

これで5000枚が射程圏内に入りました!

 

 

そして11セット目でまた歌が変わりました

聞き馴染みの無い曲です(・ω・)??

 

必死で調べますが、まずなんて言ってるのか歌詞が聞き取れません。。。

 

マジで席を外して10分くらい調べました。どうやら「BIN!GO!」とゆう曲みたい

 

継続確定+継続率80%以上らしいです…

 

 

 

 

え!?80%!?(;゚Д゚)

 

そんな高継続を貰っていたのかい。。。

今世紀最大に勝てるチャンスです!(; ・`д・´)

 

 

 

 

「しかしその次セットで終わりました…。」

 

 

最終的に、、、

5260枚で終わりです!!

十分でしょう!(=゚ω゚)ノ

 

新台ハーデスの投資を大幅に捲りました!

今日は勝ち確です!!(ΦωΦ)

 

投資4000 回収106080

+102080

 

 

もうちょい時間があるので台を探します…

 

「余裕のやっちゃん…♪」

 

 

 

政宗2 前日192 当日362〜

 

少し安いですが政宗2を発見したので天井狙いで打っていきます!

 

宵越しで554Gからスタート(/・ω・)/

 

 

498G

出陣!(たぶん強チェリーから)

 

 

女忍者が好機を呼ぶらしいです!!

ちなみにこれの2G前に出てきました(; ・`д・´)

これが出た後じゃないと、意味無いんですかね?

 

 

お!?チャンスじゃないですか!?(; ・`д・´)

敵陣営が乱れているのなら攻め込むのは今しか無いでしょう!!

 

 

さらに「黄の小役で戦況変化」ヘルメットを引きましたよ!

勝利への書き換え抽選を行っているハズです!

 

 

そして緑の人(トシイエ)とのバトルへ発展しました。。。

 

ポチッ…

 

 

 

 

倒しました!!投資が4k(`・ω・´)ゞ

517G ボーナス当選!!

 

政宗2は早く当たる事が多い気がします(全然勝てないけど)

 

 

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

個人的どうしようもないボーナスランキング上位に君臨する奥州ボーナスです。。。

 

 

 

 

しかし、開始1ゲームでカットインが!!

しかも強そうなパターンじゃないの!?

 

 

 

 

揃った!!(`・ω・´)ゞ

天下道とやらに入りました!

 

政宗2の奥州ボーナスがアクションを起こしたのは初めてです!

 

 

天下道

突入時点で約40%で秀吉乱舞当選

15G間成立役によって「秀吉猿舞」の抽選が行われる。

 

らしいです('ω’)

「秀吉猿舞」とは秀吉決戦のCZみたいですね

 

てかこれを成功したとしてもまたチャンスゾーンがあるのか…

CZのCZみたいなものか(キツ過ぎだろ)

 

 

ラスト0ゲーム、エフェクト緑から発展!

 

 

 

 

失敗。ぐぬぬ。。。(゚Д゚)

 

投資4000 回収1600

-2400

 

 

 

HEY!鏡 460〜

5周期目狙いです!!(`・ω・´)ゞ

 

しかし、

558Gに特訓へ発展するが、負け。。。

50%を外しました(´・ω・)

 

 

ゲーム数も577Gまでハマってしまったので、このまま天井狙いで打っていきます(;´・ω・)

 

 

681G

赤7ボーナスに当選しましたが、ドライブゾーンはバス。

AT無しでヤメます

 

投資5000 回収3500

-1500

 

 

 

12月18日の結果!!

 

総投資34000 総回収116980

 

+82980

 

 

キャハハハハハハハハハ!!!!!

11連勝達成やで読者!!(ΦωΦ)

 

しかも大勝も大勝!!

こんな事ってあるんだな(´;ω;`)ウッ…

 

このままの勢いで目指せ今月の完全勝利!!

(・👄・)では、シーユーネクスト

 

1PUSHお願いしますネ↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑