スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン金太郎 MAX】舐めんなフリーズ発生でベルナビを上乗せ!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

※寝坊しました。やっつけで書きました

 

この日はイベントでしたがワイは並びませんでした

近頃寒いですし自信のある狙い台があるわけじゃないからです

要は面倒だったんですよね(・ω・)

 

まだ土曜日日曜日などの休日と重なっているのなら人が多いのでシブシブ抽選から参加しますが、ド平日なので並ばなくても座れます

 

というわけで開店と同時にホールへ突撃

まずはいろんな機種のリセットを見てみましょう

 

 

果敢に攻めます

 

そして色々な機種を片っ端から確認してみたところ、ギアスR2が1台しか見れてないけど一応ガックンしました

 

しかしデータを見てみると前日が割と出てる台なのでなのでなんとも言えません。

 

一番入る可能性が高い北斗天昇はワイがダラダラしているうちに全埋まりです(´・ω・)

 

なのでとりあえずギアスからなんちゃって設定狙いしてみます

 

 

 

ギアスR2 設定狙い

 

ちなみに最初に回したのとは別の台なので、これがガックンしたのかは不明です

(最初見たのは埋まってました)

 

でももしかしたらリール劣化なのかもしれません。毎Gガックンするような気がします

(; ・`д・´)

 

まぁいいや、ハズレ目で目がよく光るのでポイントは貯まっているのかもしれません

 

マジでこの機種詳しくないんでいちいち何の示唆なのかワカラナイんですよね(´・ω・)

 

 

しかし130Gほどでやめ!

打てる台が見つかりました(/ω\)

4340

 

 

 

北斗天昇 130 玉2

 

北斗が空きました!

知り合いが教えてくれたので、まずは設定が入りやすい北斗から判別してみましょう!

 

空き台は無いですし、競争率の高い機種から潰していくのがセオリーです(`・ω・´)ゞ

 

でもこの台、なんか知らんけどデータ機と液晶のG数がズレてるんですよ…!

もしかして据え置き!?

 

北斗は毎日全リセだと思うのですが、今までこんな台は見たことがありません(´・ω・)

 

でも前日のデータを見るに設定4くらいはありそうな雰囲気なのでこのまま打ってみます

 

それに130Gも回っていれば単純にハイエナでもプラスですしね(。-`ω-)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

233G→3負け

434G→2戦負け

 

しかしATへは入らず。他のを見てもATに入っている台は少ないので、どうやら北斗ではなさそうです。。。(´・ω・)

 

グループの打ち子達もみんなやめていきました。おそらくリーダーの指示のもとでしょう

 

ワイには指揮してくれる人がいませんが、さすがに北斗はもぬけの殻になったので一人だけ続行する理由もありません(・ω・)

 

投資12660 回収1100

11560

 

 

ギアスR2再び

 

今度は朝一に自分で見ておそらくガックンしたであろう台です

 

214〜打ち出しましたが、うんともすんとも言わないので442Gまで回してもう一台に移動

これ以上回すと天井まで面倒みないといけなくなります(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

178〜

302レグ

33レグ

 

2回レギュラーボーナスに当選したんですが、そのうち1つがスイカからのレギュラーでした

 

これが設定差のある特定ボーナスだったようで、調べてみると

設定1→1/10923、設定6→1/5461

とかなり差のある部分でした(; ・`д・´)

 

これはもしかするんじゃないのでしょうか!?でも確率が重いので1度出ただけじゃあ何とも言えませんが、プラスな要素である事は間違いないですね(`・ω・´)ゞ

 

その後ビッグボーナスに当選すると、

 

 

ARTへ入りました!(`・ω・´)ゞ

 

が、何も起きず単発248枚で終了。一応終了画面は高設定示唆のやつでした。

 

そしてリベリオンアタックも引き戻しました

(駆け抜け260枚)

 

 

何となく設定差のある部分がチラチラ見えているような気がするのですが、それ以降は全然ARTへ入らない時間が続きます。

 

ボーナスもCZも重く、追加投資ばかり繰り返している時にふと思いました

 

 

 

 

これ低設定じゃね?

 

ギアスの判別は難しいと聞きますし、初めてで慣れてないのもあり、かなり時間とお金を無駄に使ってしまいました(;´・ω・)

 

 

投資25000 回収800

24200

 

 

 

軌道修正

 

さて、冷静さを取り戻してギアスをやめた時には時すでに遅し、現時点で大きなマイナスを背負っています(約-40k)

 

今更感はありますがここから軌道修正をはかり、プラスにはなれないとしてもなんとか少しでも取り返したいです

 

しかし設定狙い出来そうな機種も無いですし、ハイエナ出来る台はもっと無いです

 

 

金太郎 緑10~

 

そんな厳しい状況の中見つけたのはこちらの金太郎です

通常なら天国は回さずやめるのが普通らしいのですが、

 

メニュー画面を開いてみると背景が緑色でした

 

背景緑は通常C以上に滞在している可能性が75%以上あるらしいので、天国を否定するまで打ってみようと思います!!(゚Д゚)ノ

 

てかこの画面分かりにくいですね。たぶん色弱とかの方なら色で区別するの難しいんじゃないですかね??

 

自分はたぶん違うと思うんですが、こうして写真にしてブログに貼り付けた画像でもかなり判断しにくいですもん(´・ω・)

背景の絵で覚えるしかないですね(; ・`д・´)

 

 

 

……そして天国スルー。

 

でも何も無いのでそのまま当たるまで打ってみることにしました

たぶんやめるべきなんでしょうけどね(・ω・)

 

最近マジでこんな打ち方が多いです(´;ω;`)

マジで拾えんのですよ。ホンマに引退を考えるレベルです

 

春ごろに引っ越す予定ですが、それまでは本当に収支にも期待できないくらいマイホの状況は最悪です

 

 

 

舐めんなフリーズ

 

結局527Gで当たりました

 

さて、ここからは金太郎ルーレットによってボーナスに振り分けられるかATに振り分けられるかが決まります

 

50%を2回突破する事が出来れば晴れてAT金太郎チャンスに突入します

一度も突破できなければ→赤7(AT期待度が低く、獲得枚数約70枚)

1度だけ突破→青7(AT期待度中で、獲得枚数約120枚)

 

 

まず最初は突破しました!

 

これで青7以上が確定です!

そして次の50%をクリアできればATですが、

 

 

残念、青7止まりでした(´・ω・)

 

 

と思いきや復活でATに入りました…!!

2回目も50%をクリアしていたんでしょうね('ω’)

 

さてさて、無事念願のATへ入りました

今回はベルナビ回数タイプのATのようですね。純増は8.0枚みたいです

 

 

まずは1セット目が201枚で終わって、

 

 

なんかフリーズしました…!( ゚д゚)

「なめんなぁ!」と言っていたように思います!

 

どうやらこれは“舐めんなフリーズ“というやつで、フリーズした分だけベルナビ回数を上乗せしてくれる状態みたいです!

家康降臨に似てますね(`・ω・´)ゞ

 

 

おお!中々上等な上乗せです!

(ここだけの話11か17か分かりません)

 

ごめんなさい次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
押したら管理人のモチベーションが上がります