スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】プレミア演出!?プッシュからGODGAMEランプ点灯!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

さすがにサボりすぎるわけにはいかないのでこの日は頑張って出勤しました。

8月はお盆もあったのでかなり休んでいます。全部で18日しか稼働しておりません…!( ゚д゚)

 

そんなこの日はわけが分からず前日の21時に目を覚ましましたが、そのまま寝ずにホールへ来ました

はっきり言って超眠いです。。。

 

そしてこの日はあいにくの雨です

 

本当に関東はよく雨が降ります

おかげで干した洗濯物がびしょ濡れでした。レイニーブルーです(´・ω・`)

 

仕方がないのでもう一度洗濯機を回してホールへ向かいました。。。

 

 

絆 リセット

 

まずはバジリスク絆から始めます。

3台目でモードC示唆のリール再回転が出ましたのでその台からBCに当たるまで打ってみます

 

 

…しかし全然当たりません。

これが絆のイライラするポイントです

間違いなくハイエナ稼働で一番ストレスが溜まるのは絆です( ゚д゚)

ゴッドシリーズならまだ1撃に期待出来ますからね…。

 

 

そして308Gでやっと当たりました。やはり高モードだったようでしっかりとBTもゲット( *`ω´)

 

でも2連で終了。

 

今日は絆の客付きが良くこの1台しかまともな台を打てませんでした。

ハマりすぎたのも要因です(´・ω・`)

 

投資13000  回収5460

−7540

 

 

星矢 カニ歩き

 

一通り回して1台コスモポイントを満タンにすることに成功しましたが、不屈示唆なしで88Gヤメ。

 

打てる台が何もないので久しぶりに星矢のリセット狙いを開始します…!

 

投資4000  回収680

−3320

 

 

星矢 5

 

とはいえさっきコスモポイントをためた台は不屈の示唆が出なかったので別の台から始めます…!( *`ω´)

 

 

223Gでコスモポイントから当たりましたが、

 

 

50%1戦負けで不屈無しでヤメ。

 

周りを一周しても他に打てる台が無かったので他の星矢をリセット狙いします。

 

投資4680  回収2500

−2180

 

 

星矢40

 

この台は隣で見ていて、100のゾーンで当たって60%で負け、その後即前兆が発生してました(ガセ)

 

コスモポイントも550pなのでそれがマックスになるまで少し様子を見てみます

 

 

すると100Gで前兆が発生しませんでした…!

おやおや、これは本当に準備モードなのかい!?だとするとこの後に待ち構えるのはスペシャルモードです!( ゚д゚)

これは超お宝台を拾ってしまったかもしれません…!!

 

 

しかし、200Gの前兆を確認する前にコスモポイントから203Gで当たってしまいました。

 

 

でも60%を突破w

 

少し様子見のつもりがまさかの早い当たりから3戦突破してARTに入ってしまいました…!笑

 

棚からぼたもちもいいとこです!これがあるからスロットはやめられません(*’ω’*)

 

そんなわけで190GでラッキーARTの開始です…!!

 

 

1Gも上乗せできずに終了しました。

 

いや、もちろん低投資だから勝ってるのは勝ってるんだけど、そういう問題ではないですよね

(;ω;)

しょぼいんですよ、毎回毎回。

 

しかし元々はモード狙いで打っていますので今後の展開に期待です!(゚Д゚)

 

 

すると即前兆発生

さっきもガセ即前兆が来て100で前兆に入らず今回も即前兆です!これはこぜSPモード!!

 

そのまま33Gで再びGBに当選しましたが50%なのでARTとはなりませんでした。

 

しかしさすがにド平日だし設定1だと思うので、ループに超期待です…!!

まだ12時なので時間もたっぷりとありますので余すところなく旨味を吸い尽くしましょう…!!(*’ω’*)

 

 

 

 

ってあれ…?1回で落ちたっぽい…

 

即前兆もないし200での前兆もないしコスモポイントも外しました…。

てかそもそも本当にSPだったのだろうか…

 

そして336Gでゲーム数から当たり、、、

 

 

50%1戦負け…。

 

今回も即前兆無しだったのでヤメます

一体何だったんだろう…

GBレベルもずっと50%のままだったし訳がわかりません。( ゚д゚)

 

投資3500  回収3580

+80

 

 

番長3

 

気持ちを切り替えて、次は番長3です!

この台は当日385Gベル48、前日488Gベル不明です。

 

前日のベル数は不明ですが488Gなのを考えるとおそらく110〜120の間くらいだと予想します…!( *`ω´)

 

 

早い当たりは無く1032Gで当たりました。

宵越し1520Gです。たぶん天井目前でしょうね…。(´;Д;`)

 

この台での投資は18kなのでとても厳しいと思います

 

1日目でチャッピーに上手投げで勝利してストックをゲットし、

 

そのままちょっと珍しいパターンで轟大寺へ移行しました!!

 

このパターンはちょっと良い対決が選ばれるんじゃないかと期待しちゃいますよね(*’ω’*)⁇

 

 

 

 

でも普通に負けましたよね。ボーナスは無しです

あの移行パターンは一体何の示唆なんだろう…。

 

 

そして2連で糞負けしました。

 

投資18000  回収3940

−14060

 

 

星矢10

 

何もないので果敢に星矢をリセット狙いする事にしました。もう14時過ぎなんですけどね。。。

 

でもこの日は金曜日なので明日は土曜日で据え置かれます!

だから不屈などが出て時間がなくとも最悪次の日に打てるのです…!( *`ω´)

(それに今日は既に結構負けてるし、どうとでもなれの精神です)

 

 

てか、カニ歩きした時に即前兆が発生した台があったんですけど、それがどうやら準備スタートだったみたいでSPモードに飛んでました…( ゚д゚)

 

今まで幾度となくリセイヤを打ってきて即前兆からのSPスタートは経験した事が無かったので即前兆だけ消化してヤメました…。

 

ま、まぁライバルさんが打ってたので別にいいんですが…

(よくないけど…。)

 

これを反省して今度からは即前兆が出た星矢に関しては打ち切る事にします…。

 

 

504Gでコスモポイントから当たりましたが50%3戦負けです

 

なんか最近リセイヤを打っても50%ばっかりです…

 

投資11000  回収2860

−8140

 

 

蒼天の拳 天羅 74〜

 

次は潜伏狙いです。

この台は連チャン後2回初当たりを引いていて、どちらも単発で終わっていますし現在74回転ということは潜伏が確定しています

最低でもあと4回はリミットが残っているはずなので2回ほど当たりを取ってみます(゚∀゚)

 

 

まずは95回転で当たりましたがラッシュは無し

まだ確変なので続行します!

 

次は84回転で当たり。

 

しかし今回もラッシュは無し。

という事で残りリミットもわずかなのでヤメます(´・ω・`)

 

投資6000 回収1108

-4892

 

 

ハーデス 886

 

わお♡

当日ハマりの886Gを見つけてしまいました♪(というか徘徊中に目の前で空きました)

 

そんなタイミングでもないとまず悪エナに取られてしまいますからね…!

これは運命です!

 

運命的な出会いを果たした2人には当然ドラマティックな展開が待っています!

 

 

977Gでプッシュボタンが現れました。

 

何気ない普通のボタンですから無感情で押しました

 

ポチッ

 

 

 

 

するとGODGAMEのランプが点灯しました!!

 

これはプレミア演出…!!( ゚д゚)

凱旋などではGG当選の演出として見ることはあってもハーデスでは激熱です!!

 

 

となると当然出てくるのは…

 

 

投資4kでGOD降臨!( ゚д゚)

 

今日はこれで捲りが確定です!!

星矢で準備モードを捨ててしまったのは痛かったですが、ハーデスで帳尻あわせしてくれるのなら何も問題はありません(*’ω’*)♪

 

プレミア演出も見れたし結果オーライです(゚∀゚)

 

 

ケラべラス+80G。

 

 

女+100G。

 

 

女+150G。

 

ループストックもあり、

16Gで女+150G

25Gケルベルス+60G

 

 

最終的にループストックのおかげでなんとか2000枚突破しました!今日の投資も捲れたし、気分良く帰宅します♪

 

てか今月はハーデスの収支だけとんでもなく上振れしています…!

間違いなく機種別トップはダントツでハーデスでしょうね( ゚д゚)

 

投資4000 回収48460

+44460

 

 

と思いきやこの日の稼働は続きがあります(というか途中で打ってたけど丸々カットしていた機種があります)

 

隠していた訳ではないんですけど、尺の都合で順番を入れ替えました(`・ω・´)ゞ

てことで明日はそれの続きです!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります