スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】赤文字で特大ホームラン!?9回裏2死満塁チャンスを1球目で打ってみた!高設定だからって裏挑戦オンリーで挑んだ男の末路をご覧ください

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

これが3部作の完結編です。お付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m

 

軽くいままでのおさらいをすると、この日は黄門ちゃま喝を設定狙いしています

 

1/65536の喝リプレイを引いたり、土下座フリーズを引いたりしながら賑やかに順調に出玉を伸ばしました

 

そして4000枚オーバーの獲得で終了したかと思いきや、引き戻しである9回裏2死満塁チャンスに入ったところからの続きであります

 

 

 

これがなんと1回目で打ったんですよね!

 

大体この野球モードは3回目までもつれ込んでから、奇跡の大逆転ホームランを決めるのが台本で決まっているのですが、今回の打者はアドリブをかましてきました!

 

物語的にも最後まで粘った方がドラマがあるんですが、爺さんは聞く耳を持ちません!

 

しかも見てください、セリフが赤色です!これは大きな飛距離に期待が出来ます!

 

 

案の定打球は野を越え山を越え、グングン飛んでゆきます

 

 

大きいでやんす

 

大きいでやんす

 

 

うおおお!+290Gも乗せました!(;゚Д゚)

 

引き戻しすげぇ!これはもしかしたら過去最高レベルかもしれません…!!

 

場外ホームランの継続率は80%or92.2%で、継続のたびに+10Gの上乗せらしいのですが、初期Gの50Gを除くと24ループしたことになりますね(`・ω・´)ゞ

 

つまり最高継続率の92.2%だったと考えるのが普通ですよね!80%では中々そんなに続きませんもの…!!

 

ちなみに継続率の振り分けは80%ループ(98%)と92.2%ループ(2%)らしいので薄いところを引けました!!(/・ω・)/

 

 

しかしワイは現在、絶賛裏挑戦から抜け出せなくなっています。

 

その後も選び続けては失敗を繰り返し、結局この引き戻しATでは3回印籠チャンスに当選しましたが、家康を召喚させることはできず駆け抜けを余儀なくされました

 

ここまでの裏挑戦成功率は6/21です

後半になって成功率が30%を下回ってきました。すごく不安です(´・ω・)

 

どうにかこのあたりで食いとどまってもらって、最低でも30%はキープしてもらいたいところです…!

 

 

しかし!ハーフ万枚を達成しました!

 

思えば喝リプレイに始まり、土下座フリーズを引いたり色々ありましたが5000枚も出てくれました!!

 

まだこれが1発目のATですからね!しかもこの台は高設定なので、ここからどれだけ出るのか末恐ろしいです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

これでよっぽどな事がない限り今日は勝てるでしょう(。-`ω-)

 

さぁここからまたゆっくり判別をしていきましょうかね

 

 

 

 

もちろん全部裏挑戦

 

 

これが恐怖の始まりだった

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

失敗

 

 

失敗

 

 

失敗

 

 

……これで裏挑戦9スルー。

ダメだ、もう裏挑戦じゃないと満足できない体になってしまいました…!(´;Д;`)

 

一種の麻薬のような依存性があります。これは笑い事ではなく国に動いてもらって今すぐに規制してもらわないと大変な事になります…!!

 

頼む安倍さん!この記事を見てくれ!

 

 

 

 

……そして時は流れ。

 

ピークから1500枚は飲み込まれたでしょうか。

やっと10回目の裏挑戦で成功しました

 

 

が、最低の100G。( ゚д゚)

 

おかしいです。初当たりは軽いのに出玉はドンドン減っていきます。。。

 

裏挑戦の成功率が7/29まで落ち込みました。24.13%です

 

裏挑戦縛りは荒れる荒れるとは聞いていましたが、他人事だと思って気にしてませんでした。まるで思春期の野球部の顔面くらい荒れています

 

まさかここまで苦戦を強いられる事になるとは…

 

 

タイムマシンがあったらこんな愚かな選択をする前の自分に会いに行って説得したいです

 

いや、その前に小学生くらいに戻って真面目に勉強をしろと言いますね

 

 

 

……その後も裏挑戦を選択し続けるワイでしたが、その差は埋まる事はなく、なんなら益々下振れに拍車がかかるくらいでした

 

 

あぁ、こんなに70%の方を簡単に取れるなんて。もしこれが星矢なら喜んで打ちたいんですけどね

 

今頃ラッシュに何度入っている事でしょうか。

 

 

でも何故か失敗ばかりしていると、此の期に及んで楽しくなってきてる自分もいます

 

人間とは一定の状態を超えると、いわゆる“ハイ状態“へと移行します

有名なのがランナーズハイクライマーズハイですね

 

ランナーズハイの場合、ずっと走り続けていると体が悲鳴をあげるのですが、限界を超えてしまったら苦痛を感じなくなって、逆に楽しくなってしまうという現象です

 

一説によるとエンドルフィンという物質が脳内で分泌されてそれの作用によって引き起こされる状態らしいのですが、どうやらスロットマシンでもエンドルフィンは分泌されるみたいですね

 

今回の場合スロッターズハイかコジキハイとでも呼ぶべきでしょうか

 

 

ダメだ、もう無理ぴょん(・ω・)

 

夕方から来た兼業の知り合いに交代して、19時半で撤退します…!!

ここから打って当たったとしても裏挑戦を選びまくるには時間の兼ね合いがありますし、どのみち今から確率通りには戻せません(; ・`д・´)

 

なんか勝ったのに負けた気分です(;´・ω・)

 

 

人生でこんなに裏挑戦を選んだ事ないです。

リアルな人生は堅実を選択したいと思った今日この頃です(・ω・)

 

投資16000 回収38360

+22360

 

 

詳細データ

ゲーム数 当選契機 獲得枚数
557 印籠箱 5048枚
235 CZ 50枚
72 印籠箱 71枚
72 印籠箱 50枚
182 CZ 73枚
494 CZ 272枚
64 ダブル 62枚
91 印籠箱 156枚
14 印籠箱 駆け抜け(メモ忘れ)
186 印籠箱 33枚
444 印籠箱 68枚
114 印籠箱 160枚
57 印籠箱 388枚
51 CZ 63枚
94 印籠箱 51枚
66 ダブル 533枚
74 印籠箱 313枚
255 印籠箱 56枚
357 印籠箱 48枚
460 印籠箱 39枚

 

御一行箱19/49(38.77%)

印籠箱13/25(52.0%)

(WルーレットからAT→2/3)

AT初当たり確率1/202.35

(通常時4047Gに対して20回)

↑この3つの数値はどれも設定5の近似値でしたが、しかし1枚役からの喝ゾーン0、ラブラブお銀デート0だったのでワイは設定4だったと考えております

 

 

↑最終グラフ

 

 

さて、ここからは人間設定判別の時間です

CZへは19回入って4回成功し、成功率21.05%(期待度約36%)

裏挑戦は印籠チャンス46回中10回成功、成功率21.73%(期待度30%)

 

ふむふむ。人間設定も4くらいでしょうか。喝リプレイロングフリーズを引いているので、一応は高設定にしておきましょう

しかしそれらが引けてなかったらとんでもなく負けているところでしたね(; ・`д・´)

 

 

たらればですけど、もし仮に裏挑戦を選択したところを全部表堅実にしていた場合のゲーム数を計算してみたところ+1840Gでした

40G固定という最低条件でこれです。

 

今回の裏挑戦のトータル上乗せは+1349Gでしたので最低でも491Gは損をしました

枚数に直すと1000枚以上になりますよね。

 

というわけで裏挑戦の下振れが響く結果となりました(´・ω・)

 

 

この成功率を戻すための戦いはここから始まるのだった

 

fin.

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります