スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【物語セカンドシーズン】蕩モード突入で、当て逃げされた車のミラー代を回収セヨ!!

2020-06-29

おいらっくす(@euraxxxx)です

この日は14時から稼働を開始するため家を出ました

しかし朝からいきなりテンションの下がる出来事が待ち受けていました…!!

 

そう!車のミラーが破損されていたのです!!

 

別に高級車ではありません。やっすい中古車です。

しかしそれにしても納車3日目でこれはひどすぎるでしょう…!!(´;ω;`)

 

普通に走る分には問題ないのでほっといてもいいのですが、なんか気持ち悪いし貧乏くさいじゃないですか!

 

 

最近梅雨で雨が続いていたのと、納車したてで慣れてないのもあるので日が昇るまで気付きませんでした。。。

おそらくこれは前日にやられたものだと思います

 

パチンコ屋にはこの車ではまだ1日くらいしか行ってないので、きっとスーパーとかで当て逃げされたものだと思います

ミラーの外側に擦ったような傷がありました

 

場所も時間も分からないので警察も呼べませんし、泣き寝入りするしかありません(´;ω;`)

 

サラ番2 当日207前日176

そうは言ってももうなってしまった事はどうしようもありません

 

グダグダ泣き言を言っててもミラーは割れたまんまなので、今日はミラー台を稼ぐために頑張るしかありません!!

 

ホールについてまずはこちらのサラ番2に出会いました

当日207Gなのでリセットならすぐに前兆が来るでしょうし、据え置きなら383Gなので天井狙いでそのまま打ってみます

 

 

 

 

…ところが宵越し400でも高確へ行きません

通常Bでしょうか?しかしこの機種は通常Bでも200,400で前兆が発生したりすると聞きます(・ω・)

 

 

その後326Gで高確ステージに移行し、そのまま358G(宵534G)で当たったので据え置きのモードBだったのかもしれません

ATへは入りませんでした

 

しかしロゴありだったので天国をフォローすると38Gで当たりました

(この時は情報が出揃っていなかったのでロゴありは天国否定まで回してました)

 

 

しかも何故かATが出てきたんですよね!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ロゴありを天国否定まで回すというもしかしたら効率の悪い打ち方をしていたかもしれませんが、それが功を奏しましたね!

 

 

そしてスラッシュチャンス!

カットインなので相当期待できるはずです!

 

スロットの赤色なんてほぼ確定みたいなものですからね!これでようやく念願だったスラッシュに・・・

 

 

 

 

入らないんですよね。(・ω・)

マジですか赤でもはずれるんですね

 

 

 

 

でもその後にリールロック+カットインからスラッシュに入りました!٩( 'ω’ )و

 

今回はリールロックも追加されてるんですね

これで念願のスラッシュです!!

 

結婚なんかも喜びや幸せが2倍になって、悲しみは1/2になると聞きます(・ω・)

そういう意味ではスラッシュは結婚に近いものがあるのかもしれません

終わりも訪れますし。

 

 

というわけで30Gで頂スラッシュスタート!!

 

この間にレア役などを引いて枚数を上乗せしまくろうぜ的なノリのやつです

サラ番2では初めて入りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これがなかなか面白いです!!

 

 

このように弁当や、

(ちなみに右の女は新キャラの津軽林子(だったかな?)です)

 

 

弱チェからでもバンバン上乗せを行ってくれます!

スラッシュにさえ入ってしまえばなんとかなりそうな雰囲気はあります!!

 

サラ番2はみなさん酷評ですが、このように噛み合えばものすごい疾走感でAT中は楽しい印象に変わりました(*゚∀゚*)

 

絆高確にレア役が噛み合った時に近いくらいの疾走感があります…!!

 

 

当然スラッシュ自体の上乗せもありますので、これを引いて延命させている間に枚数をたくさん上乗せしちゃおうって感じですね

 

 

というわけでスラッシュ自体は1回(5G)しか上乗せできませんでしたが、35G消化して+120枚の上乗せに成功しました!!

 

 

でもこう見ると色々あったわりには案外しょぼい結果に終わりましたね(´・ω・`)

派手な音と光で麻痺していましたがそこまで伸びませんでした

 

またロゴありシャッターだったので天国を見てやめです

 

投資3191 回収8274

+5083

 

サラ番 177

これは当たらず

−2631

 

 

物語セカンド 当日266,前日不明

次は物語セカンドの当日269G

たぶん据え置きなんじゃないかと睨んでいるんですが、計算しなくても当日ハマりだけで十分打てるレベルですので計算しませんでした(*゚∀゚*)

 

 

…これは449Gで当たりました

当たり方が不自然だったのでこれが宵越し天井かもしれません

 

 

超ー久しぶりにATに入りました!!

この機種は結構打ってるほうなんですが、ここ最近ATをスルーしまくってたんですよね…!!

これでミラーの修理代を稼ぎましょう!

 

 

とりあえず最初の倍倍チャンスは+133枚

まずまずです。全然悪くはありません(・ω・)

 

しかしちまちま勝っても仕方ありません!

なんせ今日はミラーをぶっ壊された分の修理代を稼がなければいけませんからね…!((((;゚Д゚)))))))

 

もし心当たりがある人がいるのならコメントで謝りなさい!

今ならまだ正直に謝るのなら許してあげます!

 

 

しばらくすると1番上のモードになりました

とれモードってやつです!でも漢字が難しいのでなんて入力したら出てくるのか分かりません

 

調べるのも面倒なのでこのままいきます!とれモードです!

 

まぁ要は倍倍チャンスに入りやすい状態なんですよとれモードは

 

 

ちょこちょこ上乗せを続けていると、倍倍チャンスの入りが変わったやつに入りました!

 

目つきの悪い女がこちらを睨んでいますが、これは悪撫子です

知らなかったのですが、倍倍チャンス突入の一部でこれに入るっぽいです…!!

 

初期配当枚数が変わるモードみたいですね

ここで20枚でも選ばれようものなら完走一直線です!!

 

しかし気になるのは、1枚とか3枚があるところです

逆に低くなる可能性もあるっぽいですね∑(゚Д゚)

 

 

これはくだらんわ( ゚д゚)

普通の倍倍チャンスと変わらんじゃないか。

 

何の意味があったんだ。

まぁ少なくならなかっただけマシでしょうか?

 

今度は倍倍チャンス中に見慣れぬアイコンが出現しました

 

目です

寝不足な目です。クマがあります

 

不健康そうな感じなので貝木さんというキャラクターでしょう

 

 

ほう!変換だったんですね!

これはさぞかし大きく配当を上乗せしてくれそうな雰囲気です…!!

 

しかしですね、この後連続演出的なのに発展するんですが、どうやら今回は失敗したっぽいです。。。

 

成功していればどうなっていたのかは今後のお楽しみにしときますのでネタバレしないでくださいね(・ω・)

 

 

なんやかんやありまして、あとがたりに突入

 

あとがたりとはATがある程度伸びたら突入するモードです

言うなれば星矢SPでいうところのポセイドンバトルみたいな立ち位置ですかね

 

とれモードなどもあり、倍倍チャンスにいっぱい入ってくれたので、大きな上乗せこそはありませんでしたが、ちょこちょこ上乗せを繰り返して気づいたらここまでATが伸びていました٩( 'ω’ )و

 

 

何か知らんけどめっちゃ伸びましたね!!

1680枚で終了です!上出来でしょう!

 

 

投資5369 回収37832

+32463

 

てことでミラー修理代を3台で回収したワイの稼働は次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります