スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ルパン イタリアの夢】ビッグ+ストック濃厚のバー揃い!【蒼天の拳 天羅】潜伏狙いで久々ラッシュに入ったが…。(割と糞稼働です)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

少しお知らせと呼べるほどのものではないですが、よく言ってますがマイホの状況が今最悪なんですよ

本当に拾えません(´・ω・)

 

なのでこのあたりから糞みたいな稼働が続くかと思います。

たぶん引っ越しをするまでは続くと思いますので飽きたら見捨ててください(゚Д゚)ノ

 

そろそろガチマジで潮時だと感じております

次なる稼ぎ柱を探さなくてはいけません。

 

 

さて、この日は11時半からのスタートでした!

日曜日なだけあってマイホはさすがの高稼働でしたよ(; ・`д・´)

 

ここだけピンポイントで見るとパチスロユーザーが減っているなんてとても思えませんね

 

 

店内を何周かしましたがめぼしい台は無いのでベンチスタートです

 

↑上記の文章もベンチでしたためております

このように空き時間も有効活用しています。さすがは職業ブロガー(・ω・)

みなさんへのコメント返信などもこの時に行う事が多いです

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー220

 

スロットコーナーには何も無いのでパチンコから開始する事にしました(・ω・)

 

220回転もハマってるのが怖いですが、確変中でも平気でこれくらいハマりますので少しだけ打ってみましたが、2kを使用したところでやめです

 

そろそろこの機種を触るのもやめようと思ってますのでもうしばらく辛抱してください。

−2000

 

 

 

ルパン 259

 

こんな台しかないんですよね(´・ω・)

今日は完全に負けコースに入ってる気がします。。。

 

最近ルパンの有料noteの話題が、Twitterのスロット界隈を賑わせています

まぁ情報商材の価値なんて購入した人によりけりですよね

 

それはいいんですけど実際noteって儲かるんでしょうかね(・ω・)?

シンプルに気になります。

 

ブロガーさんなんかもよくnoteを売っていますが、何で自分のメディアがあるのにわざわざnoteという媒体を経由して販売するんでしょうかね??(・ω・)

もちろん考えあっての事なんでしょうけど。

 

まぁワイみたいな色物おちゃらけブロガーには無縁の話ですがね(・ω・)

 

 

384Gルパンボーナス

有利区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

196Gルパンボーナス

継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

240Gルパンボーナス

継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

よく継続してくれますが全てルパンボーナスなので何度も追加投資をさせられました。

 

そして最後のボーナスは214Gで当たりましたが、またしてもリールに7は揃いませんでした

 

 

 

 

バーは揃いましたけどね!(゚Д゚)ノ

 

これでビックボーナス+ストックが濃厚なのでほぼほぼ勝ちは間違いありません…!!

 

 

2連でちょい勝ち(・ω・)

 

投資13000 回収13860

+860

 

 

北斗天昇 引き継ぎ後49

 

これは前回253Gで当たった後有利区間が継続している台ですので、普通に天井へ連れて行かれる可能性があります

 

なので今49G回っているので、100G以下の断末魔ゾーンだけ見てみようと思いました!

 

あまりにも台が拾えなさすぎるので独自の立ち回りを発明した瞬間です…!!

人間追い詰められた時の方がこうして真価を発揮するものです(`・ω・´)ゞ

 

 

歴代の有名な音楽家の方も耳が悪かったり目が悪かったりしますもんね

 

 

 

……しかし断末魔ゾーンは入らなかったので81Gでやめ。

 

このまま続けようかどうしようか迷いましたが、玉も0個だったので他の台を探します

 

 

 

 

でもまさかのベルでプラス

 

+120

 

 

 

吉宗極 35

 

天国狙い当たらず

-2580

 

 

 

キン肉マン389

 

これは400Gのゾーン狙いでしたが当たらずやめ

-1000

 

 

稼働があるのは良い事ですが何も拾えません

この後昼飯を食べに出かけて一人でカラオケに2時間行きました

もう思い切って時間を空けて夕方まで待とうと思ったからです(´・ω・)

 

でもその甲斐もあって松山千春さんのものまねを完成させることに成功しました…!

(収入にはなりませんが…)

 

ワイのツイートのどこかにありますので探してみてください(・ω・)

 

 

……そして17時過ぎに再びホールへ戻ってきましたが相変わらずの人です

 

まだ今日はマイナス4.6kほどなので、変に安い台を打って負けたくありません(´・ω・)

というか安い台も無いんですがね…。

 

星矢の6スルーなら一瞬空いたんですけど17時過ぎだしなぁ。。。(;´・ω・)

さすがにこの時間から手は出せませんよね

 

なので午後の部もベンチスタートです。

 

今日は来ずに家で記事でも書いてれば良かったです

非常に無駄な1日を過ごしました(´・ω・)

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー 4

 

これもしゃあなしです。どうせラッシュには入りませんしね。(;´・ω・)

 

77回転で伝承者に当たりました

 

 

わお!ラッシュ入りました!!

 

しかもセグは確変です!通常を引いたわけではありません…!!(`・ω・´)ゞ

 

最近全く結果が出ていないんでこの機種は打つ前から諦めていましたが、ひさーしぶりにSTに突入です!!

 

 

は?なんならこれ。

 

ラッシュ中1度も当てれずに終わったぞ( ゚д゚)

ちなみに前回最後にラッシュ入った時も一度も当てれずに駆け抜けてます

こんなんで勝てるわけがありません

 

100回転以内に1/70を2連続で引けないようなヤツがパチンコ屋に出入りする資格はありません。。。(´;ω;`)

相性という言葉は使いたくありませんがこれはどうも……

 

 

一応まだ確変状態は継続しているので続行します。。。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

137チンパン→失敗

 

というわけで19時でギブアップします…。

-6500

 

 

結果!

 

総投資29700 総回収16920

 

-12780

 

 

とまぁこんな感じの地味稼働が多くなります

(´・ω・)

比較的簡単にお金が稼げる方法を誰か教えてください。。。

すぐにでも乗り換えます。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります