スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【蒼天の拳 天羅】1/70が400ハマる確率は地球に隕石が衝突するくらいらしい

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

先日スロットライターを募集の記事を出しました

 

現在1日経過して正式な応募が3名ありました。とてもありがたく思います…!!

設定狙いの方も決定が濃厚なので、これでブログ的にもレベルアップできるような気がします!

 

もし決定した際はみなさんどうかお手柔らかにお願いしますね(・ω・)笑

素人の方しか募集していないので最初は手探りかと思いますが何卒よろしくお願いします

 

 

さて、この日は11時から稼働スタートです

まずはゴッドイーターの前日最終0Gのガックン+速前兆を見ましたが発生しませんでしたので他の台を探します(・ω・)

 

 

北斗天昇 前回323,25〜

 

何もなかったので北斗の引継ぎ後25Gを打ちます

前回323Gでの当たりなのでみなさんスルーするレベルの台ですが、そこは真のコジキおいらっくす。ハイエナさえ打たない台を拾って食います(`・ω・´)ゞ

 

 

これが341Gで割と早めに当たりましたが残念ながら2戦負けでATは無し

ファーストアタックは失敗しました。また別の台を探します。。。(´・ω・)

 

投資9000 回収1700

-7300

 

 

 

凱旋 前日117当日642

 

さて、お次はGOD凱旋です!

これは宵越しで759Gなので文句なしの台です!まさかこんな台が拾えるなんて思ってもみませんでした!!(`・ω・´)ゞ

 

今の時代700オーバーの凱旋なんてお宝台と呼んでも差し支えないでしょう!

 

 

前回はペナGODを引いてしまい涙を流しましたのでリベンジです!

 

 

しかしこういうのに限って天井へは中々行ってくれません

これは当日688Gで当たりました

 

でも打ち出して46G、投資2kなのでほぼ勝ち確です…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

単発でちょい勝ち(・ω・)♪

 

終了後天国でしたが当たらず60G回してヤメ

意外とこういうちょい勝ちが嬉しいものですよね(。-`ω-)♪

 

投資2000 回収3760

+1760

 

 

その後相変わらず何も無いので外にご飯を食べに行きました

焼肉ランチです

 

でも店員の愛想が最悪な店です。せっかくの焼肉が美味しくありませんでした

そういう店ってありますよね(・ω・)

 

ワイみたいな素人でもプロデュースできそうなレベルの店でした

店の中も暗いし客は自分しかいないし。まるでお通夜のような雰囲気でした

 

 

 

しばらくしてホールへ戻りましたがガラガラで打てる台などありません(´・ω・)

さすがのジグマ達も拾えない危機感を感じたのかみんな居ませんでした。。。

毎日必ずいる人の姿も見えません

 

そう考えても新しいライターさんを募集して正解でしたね…!!

もし採用が決まれば今までくらいボーダーを下げる必要もなくなるのでスロットの収支も向上しますし、稼働の質も上がるってものです(。-`ω-)

 

 

 

北斗天昇 前回547,10

 

その後30分待ちましたが何も無いのでしゃーなしの低貸しです。(´・ω・)

 

これは404Gで当たってAT突入しました

しかしこうなっちゃうと「低貸しなのになぁ」と思ってしまう欲深き人間です

 

これが20円スロットならウハウハなのですが、しかし低貸しといえども入らないよりかは入った方がもちろんマシですよね(´・ω・)

 

 

こんなに出ちゃった♡

(20スロでやれや)

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー128

 

これは確変かどうかは不明ですが打ってみましたが4kでやめました(・ω・)

そもそも通常を引いてる可能性もあるので深追いは危険です

 

だったら打つなという話ですが何も無いので仕方ありません

もうじきこの機種を触るのもやめますのでしばらくお待ちください

-4000

 

 

 

北斗天昇 前回341,49〜

 

もちろん100G以内の断末魔で当たるのが理想ですけど、スルーしても当たるまで続行します

マジで何もないもんで(´・ω・)

本当にすいません。こんな台ばっかり打っちゃって恥ずかしいです(/ω\)

 

 

295Gで早めに当たりましたが2戦負け

これのおかげで今月の収支はマイ転してしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

でもこんな台ばっかり打ってたら当たり前ですよね

春までの辛抱です。。。

 

投資6000 回収1240

-4760

 

 

番長3 126ベル890G

 

これは当日126ベルなので、一般的なハイエナの狙い目は満たしております!

最近ではボーダーに届いてる台を見つけるのが至難の業なので、こんな台でも見つけたらすごく喜んでしまう自分がいます(; ・`д・´)

 

1118Gで当たりました

 

 

2連で終了(´・ω・)

 

狙い目を満たしているとはいえ勝てるかはまた別の話です(・ω・)

 

投資5240 回収4440

-800

 

 

 

北斗天昇 前回420,2

 

これは前回420なので打てなくはないです

 

241Gで早めに当たりましたが

1戦負け

 

投資5000 回収980

-4020

 

 

 

ルパン 146

 

これは前回の当たりが321Gなのでおそらく有利区間引継ぎ後だと思います(レア役解除?)

前回REGなので意外と美味しいのではないでしょうか(・ω・)??

 

 

……しかし250をスルーしました。

 

あれおかしいな?たぶん引継ぎ後だと思うけどなぁ(・ω・)

まぁいいか、どのみち146Gなら打てるし。怖いですけど続行します…!!

 

 

439Gルパンボーナス

 

ランプ消灯でやめ(´・ω・)

 

投資5980 回収1820

-4160

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー105

 

これは確変なのを確認済みです。コジキ眼(アイ)で見てました👁👁

といっても張り付いていたわけではありませんよ!たまたま通りすがっただけです!

 

なので数回当たりを引くまで打ってみます!

 

 

ねぇ、なんでこんなに当たらないの…?

 

ワイが打つ天羅はなんでいつもこう初当たりが重いんでしょうか( ゚д゚)

100回転以下でケンシロウ図柄ではないのは確実に見てました。確変ですって。

 

それが405回転までハマって当たり無しってどういう事なんですか

 

 

あまりにも気になったので1/70で405回転ハマる確率を調べてみました

 

0.295%ですって。それがどのくらいの確率なのかというと、

直径1kmの小惑星“1950DA“が2880年に地球に最接近し、隕石として落下する可能性が0.3%らしいです

 

てことは隕石落ちるじゃん。まぁ今から860年後の話なのでワイには関係のない事です

グッバイ人類、グッバイ地球

 

さすがにもうやめます。(゚Д゚)

どうせやめた後ですぐ当たるんだろうなぁ。

-20000

 

 

(その後知り合いが4kで3回当ててラッシュ無しだったらしいです)

 

 

 

リゼロ 263

 

まぁこのリゼロを見つけたからさっきのパチンコはやめたんですけどね

あんなにハマるものはさすがに打ってられません…!!(。-`ω-)

 

でもゲーム数はハマっていますが、アイテムは無しの710pです

撃破率アップ黄色を手に入れて686Gで当たりました

 

 

1戦負け(´・ω・)

全然勝てませんね

 

投資11000 回収2200

-8800

 

 

 

プレミアムビンゴ 352

 

これも当たらず(´・ω・)

 

20時で撤退

めちゃ負けました

-7200

 

 

 

結果!

 

総投資77420 総回収21058

 

-56362

 

 

これにより今月の収支も無事にマイナスに転落してしまいました。。。

これだけ何も起こらないと記事で書きようがありませんよね(´・ω・)

 

お粗末な記事で申し訳ないです。負け記事ですが満足してください(;´・ω・)

さようなら。探さないでください。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります