スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】1/3でフリーズ!ボーナス100G完走!設定狙いで苦戦を強いられました

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日はイベントだったので抽選から参加します。しかし特に狙い機種に自信はないので、正直何番を引いてもいいです(。-`ω-)

 

ですが最近よく拾えない拾えないとほざいておりますが、こういう日に高設定にしっかり座って結果を出さないとワイは生活費が稼げません。

今や地域にもよると思いますがハイエナ一本で立ち回るのは少々分が悪いです

 

もう数ヶ月したら引っ越しを控えておりますが、このままでは新しい住所が“路上“になりかねません

そうなってしまったらワイの愛読書はタウンワークになっているでしょう(´・ω・)

 

 

そして開店時間になったので39番目に入場しました

先ほども書いた通り狙い機種は無いので、まずはセオリー通りリセット確認から開始する事にします

 

 

まどマギ2 設定狙い

というわけでまずはまどマギ2のところにやって来ました!!(`・ω・´)ゞ

 

これは朝一逆押しで紫7を枠上~上段に狙って消化する事でリセット判別が出来るようです

(※100%ではありません)

 

ベルこぼし目を引く前に揃ったリプレイの停止形で判断するらしく、斜めか上段にリプレイが揃ったら据え置き濃厚となるみたいですね

 

そしてそれ以外のリプレイが停止するほど設定変更の可能性が高まるというシステムです

バジ3なんかもこんな感じでしたよね。ただしリセットが確定するわけではありません

 

 

つい先日確認した時は一発目のリプレイで据え置き濃厚だったのですが、この日はベルこぼし目を引くまで斜めや上段のリプレイは確認できませんでした(`・ω・´)ゞ

 

これだけではまだ不安なのですが、他にも試してみたところ、そちらでも同様の挙動が見て取れました

さらに知り合いが2名打っていたのですが、それらでも全て同じ挙動です

これはもはやリセット濃厚といっても良いのではないでしょうか…!?

 

 

というわけでさっそくユニメモをこちらのカワイ子ちゃんに設定してスタートです!

 

最近さやかちゃんが一番可愛いんじゃないかと思ってきました

見てくださいこの大きいオメメを!(顔も大きいですが)

 

しかし気になる事もあって、1台も高確スタートの台が無いんですよね(; ・`д・´)

設定4以上なら53.91%も高確スタートの振り分けがあるのに、この日は4台中1台も夕方ステージの台がありません

 

さすがに全台低設定だとしてもリセットなら1台くらいは高確スタートがあっても良さそうなものですが、それが見受けられないのは怖いですね

(;´・ω・)

 

この機種を設定狙いで打ったことがほとんどないのも相まって、自信はありません。

しかし現状根拠があるのはこの台しかないので、怯えながら判別をしてみましょう

 

 

133Gでボーナス

 

ARTは無しで、セリフは「願い事を決めるんだ」でした。若干偶数示唆です。

 

でももうほぼほぼこの機種はなさそうだけど、穢れ小が出てしまったのでダラダラ続行する事にしました

それに対象機種が見えてこないので、だったらこの穢れを追いかけてみます(・ω・)

 

 

 

 

……と思いきや

 

 

バトンタッチしてサラ番と交換しました!

 

サラ番も少し怪しい雰囲気を醸し出していたのですが空き台が無かったのです!

 

しかしちょうどやめた台を知り合いがキープしたので、このまどマギ2との物々交換を持ちかけてきたわけです(`・ω・´)ゞ

きっと前世は江戸の商人だったのでしょう

 

サラ番をガッツリ打つ事ってあんまりないからちょうどいいやと、軽い気持ちでその交渉は成立しました

 

穢れは少し惜しかったですが、どうせ小ですしそれ単体に期待値があるかといわれれば微妙です。まだ設定に期待が出来るのなら話は別ですが、現状CZも皆無ですしね

オメメパッチリのさやかちゃんとはここで決別します

 

 

 

サラ番217〜 設定狙い

 

さぁ、てなことでサラリーマン番長へと移動してきたワイ。

これも設定狙いをほとんどしたことが無い機種ですので自信はありませんが、スマホで調べつつ頑張って判別していきましょう…!!(`・ω・´)ゞ

 

やんわりとした知識ですが、モード移行とAT引き戻しと弱チェ解除にさえ注目していればなんとかなるかなと思っています(👁👄👁)ほげぇ~

 

というか、なにより全台系なのでガチっぽい人が粘っていれば自分も粘ればいいだけなので、ピンポイントで狙うより圧倒的に簡単です

 

そのうえで判別するのはおまけのようなものです

こうしてブログでデータを出すことが無ければメモすらしてないかもしれません

 

 

最初の当たりは925G( ゚д゚)

 

いきなり深いハマりです。初当たりまでにいきなり22kも使わされました。。。

これはワイがサラリーマンではない事が影響しているのでしょうか

 

しかしサラ番なので気にする必要はありません…!これくらいの投資なんてATに入ればすぐに戻ってきますよ!!

 

しかも悪い事ばかりではなく、良い知らせもありました!

これ通常Bでのチャンス目解除です

 

なので次回はヘブン(天国)に期待も出来ますし、何より朝一の当たりは200Gのマップ解除です

つー事はですよ、朝一マップ解除からの通常B移行なので強めの偶数挙動です(5%~12%)

 

 

ATはありませんでしたが、12Gで天国からボーナスへ当選しました✌︎('ω’✌︎ )

 

 

……でもATには入りません。

とりあえずこの機種はATに入れない事には何も始まりません。。。

 

例えばディズニーランドに行ってパレードを見てないようなものです(´・ω・)

いや、女子高生見学倶楽部に行ってパンツを見てないようなものと言った方がしっくりくるでしょうか。(知りませんよ、行った事ないですもん)

 

ATに入るまでに一体いくら使うか見物ですね

 

 

 

 

そして時は流れ…

 

 

というわけで本日1発目のATへは投資41kかかりました

 

いやぁ控えめに言ってもキツイですね。まど2でのマイナスもあるので家計は火の車です

 

仁王門で引き戻しをしましたが、駆け抜けて644枚という少ない枚数で終了しました

 

その後もATは重く、追加投資を永遠に繰り返すような展開が続きました

自転車操業です(;´・ω・)

 

 

仁王門からATへも入りましたが駆け抜け

 

もうどうせ設定4だと思うからゆっくり昼飯を食べようと思います(・ω・)

高設定なら時間いっぱい回した方がもちろん良いのでしょうが、引き戻しも一切無いですし、こんなにへこんでいたら精神的な休息が必要だと判断しました

 

このまま続行していたら心が壊れてしまいます。。。

 

 

この時点で57kも投資していますからね

 

もうこれを取り返すだけでプレミアフラグ級の引きが必要になるでしょう

あまりこういうことは書きたくありませんが、“流れ理論“にもすがりたくなります

 

こんな打ち方をしておいてオカルトに頼るなんて情けないですが、たまには弱音を吐いても人間味があっていいでしょう(´・ω・)

 

しかし科学的な根拠は一切ありませんが、不思議と流れが変わる事もあります

 

 

休憩から戻るとボーナス100Gを引きました!

 

全然ATへ入らないから裏口入学です!('ω’)

いやぁやっぱり行き詰った時などは普段やらない行動をしてみるのも一つの手ですね!

 

ちなみに1/3でフリーズですが、残念ながら今回はフリーズしませんでした

でも良いんです。ATに入ってくれた事が嬉しすぎてそんな事は気にしません(`・ω・´)ゞ

 

 

これで大部分の投資は返ってきました!!

 

結論、やっぱりご飯は大事

夕方でやっと持ちメダルが出来ました!空腹は全てにおいて悪です(。-`ω-)

 

お腹が減っている状態では冷静な判断ができませんし、スロットにおいても結果を残すことが出来ません

 

しかしもうあまり時間が残されていません。お日様は地平線に沈んでいます(・ω・)

もう少しで投資を回収できるくらいまでに差し掛かりました

 

 

てことで19時半でヤメ!

 

最後はいきなりな展開になってしまいましたが、特に目立った展開も無く、見せ場も何も無く、ATに入って少し伸ばして終了です

 

これだけ1日中サラ番を打っていたんだから、理想を言えば絶頂かスラッシュかフリーズかそのあたりは引いておきたいところでしたが、ワイには無理でした┐('👄`;)┌

 

 

しかし!なんとかサラ番はプラスになりました!

(ただし時給438円)

 

いや、でも一時は-42kまで凹んでいたものがここまで回収できたのは素晴らしいです

苦戦しましたが、取り戻せただけでも御の字といったところでしょう…!!

 

 

翌日見たらやめた後すぐに5000枚出てましたけどね。。。

 

一瞬ブルーレジェンドに入って絶頂に入ってました

まぁけど自分では無理です。

欲は言いません、プラスになれただけでも本当に良かったです(; ・`д・´)

 

 

 

結果!

 

総投資57400 総回収44220

 

-13180

 

 

 

詳細データ

 

当選G数 当選契機 滞在モード
925 レア役 B
12 マップ 天国
392 レア役 A
452 マップ A
329 レア役 A
151 レア役 A
54 マップ 天国
553 レア役 A
140 マップ B
160 B
11 マップ 天国
109 AT中ポイント A
262 マップ A
40 レア役 たぶんA
239 たぶんレア役 A
93 たぶんレア役 たぶんA
235 たぶんレア役 A
215 レア役 A
127 不明 たぶんA
280 レア役 A
A

 

 

↑グラフ

 

打ち出しが左の赤色なのでギリギリプラスに浮上出来ました…!!(; ・`д・´)

まさかこの後5000枚も出るとは思いませんでしたが、19時半からこの挙動で粘る気もなかったのでプラスになっただけ奇跡です

 

引き戻し1/5

(15%~30%)

押忍ベル仁王門5/8 ※1枚役からは無し

(30%~41.84%)

低確弱チェからのボーナス0

(1.50%~3.00%)

 

分かりませんけど引き戻しも弱いし、モード移行も微妙なので個人的には設定4かと思っておりまーす(・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります