スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リング終焉】ゾーン狙いからダブル7揃いでARTまで確定する最高の展開!リサは使える女だ…

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

もしかして今日は更新しないんじゃないかと思ったんじゃないんですか!?(。-`ω-)

甘い!!見くびるな、寝ていただけだ!

 

今日は天気も悪そうだから家でじっとしてようと思うので、たまにはこんな変な時間にサプライズ更新もするのである(。-`ω-)

 

 

そしてこの日は15時40分から遅めの稼働でした

そっちは寝坊ではなく時差オープンです

 

こういう時差オープンの時はライバルも少なく拾いやすい傾向があるのでワイは欠かさず出勤するようにしています

 

しかしその分稼働も少ないので台自体が落ちない可能性もありますが、争いを好まないおいらっくすはライバルとの衝突を避けるため時差オープンに参加します(・ω・)♪

 

スポンサーリンク

 

サラ番 前日186

 

まずは店内を見て回ったところ、前日186Gヤメのこちらのサラ番を見つけたので打ってみましたがリセットがかかってました(´・ω・)

 

相変わらず時差オープンのリセット状況はまちまちです。。。

-780

 

 

沖ドキ 1スルー252

 

次に見つけたのはこちらの沖ドキ。朝一の当たりが3Gの台です(・ω・)

時差オープンですけど、全体的に早い当たりが多いのでリセットっぽい気がします

 

 

しかし378Gでレギュラーに当たりましたが、天国は無しでした

 

点滅パターンも通常だったのでやめて次の台を探します。

 

投資6220 回収1420

-4800

 

 

しかし何もありません。

 

やはり時差オープンは他のライバルも来ないという事はそういう事なのでしょう

ふいに考えます「このままこんな事をしていて良いのだろうか」と。

 

それを考えれば考えるほど迷宮入りして答えも出ず落ち込むという負の連鎖に入ります

たまにすごーく気分が落ち込んでいる時の原因は主にこれです。。。(´・ω・)

 

言ってても仕方ないのでとりあえず暇つぶしにご飯を食べる事にしました

もう時間的に夕方なので晩御飯ですかね

 

スポンサーリンク

 

リング終焉 585

 

さて、ご飯を終えて再び徘徊しているとこちらのリング終焉を発見しました(・ω・)

この機種をブログで打つのは初めてだと思います。これはゾーン狙いですね

 

しかしあまり詳しくない機種なので、所々間違えてる部分もあるかもしれませんがそこは皆さん大人ですので大目に見てくださいね(・ω・)

 

 

しかも見てください!CBMBでやめられていました!

てことはこの後2回ベルが揃うので超ラッキーです!

 

この機種は1年以上は触ってないはずなので詳しいゲーム性は忘れました(・ω・)

とりあえず言えるのは「怖い」機種だという事です。。。

 

 

こわーい!( ゚д゚)

 

この女はワイに何の恨みがあるのかしりませんが、このようにガンを飛ばしてきます

これではトラウマになって次に打とうという気が起きません…夢に出てきそうです

 

霊感は無いのでこういう類のものを見たことはないですが、人一倍ビビりです。

昔若い時は心霊スポットなんかみんなで行くじゃないですか?そういうのは好きなんですけどいざ到着したら間に挟んでほしいタイプです

 

 

ギャー!!!!(;゚Д゚)

 

てことで631Gで狙い通りゾーンからボーナスがヒットしました

悪霊退散、南無阿弥陀仏!!

 

しかしこの手を見ていただけると分かるんですが、貞子は苦労しています。主婦です

もう冬になって乾燥していますからアカギレが出来て洗い物など大変でしょう

ゴム手必須です(; ・`д・´)

 

 

しかもダブル揃いでした!!

 

あまり打った事ないですがこの機種のダブル揃いは初めてです!!「呪縛ラッシュ」との事なのでARTが確定しましたね(`・ω・´)ゞ

 

昔の「呪いの7日間」と同じような感じですね

ボーナスパートが無く、いきなりARTに突入するのは意外でした(・ω・)

 

 

そして歌が流れてますのでどうやらセットストックがあるようです

 

スポンサーリンク

 

お?何か熱そうなカットインが来ました。

 

これが揃ったらどうなるのかは知りません。知りませんがワクワクします(ΦωΦ)

あまり打ち慣れてない台だとこのように少しの演出でも期待できるのが良いですよね♪

 

 

揃わなかったですけどね。

 

何かバイブった気がしたから、絶対揃うと思ってましたがデフォルトだったみたい

 

まぁ期待出来ただけ良しとしましょうか。結局この日カットインが揃う事はありませんでした

 

 

1セット目は手が落ちてきて継続

 

いちいち脅かそうとしてきますね。まったく趣味の悪い台ですよ(;´・ω・)

心臓の悪い方ならもしかしたらもしかしますよ。ジャグラーのぺカリで心臓発作を起こすお年寄りもいますからね

 

帰りに塩を買って身を清めようと思います

この台が出た当初は全国的に塩の消費量が上がったとか上がらなかったとか。。。

(超嘘です)

 

 

そして2セット目も継続して、、、

 

 

弱チェで+40Gの上乗せをしました

 

その後強チェリーを引くと“デジャブパニック“とかいうのに入りました

このデジャブパニックが何かは分かりませんがチャンスのにおいがしますね(。-`ω-)

 

 

期待度の高そうなリサちゃんが選ばれました!

 

星が4つもあるので成功しそうな気配がします。期待してもいいんじゃないでしょうか?

 

しかし恐怖に支配された表情をしているので、リサちゃんが本来のポテンシャルを発揮できるかは謎です。頑張れリサちゃん!

 

スポンサーリンク

 

これを成功させてストック!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

さらにその後、強チェリーから中途半端な上乗せをかまします!!

 

4という数字が「死」を連想させる不吉な上乗せです。これは世界観を意識してなのか…

 

なんかそういえばうろ覚えですけど、この機種は変わった上乗せシステムだったような気がします。(・ω・)

 

 

最終的に537枚、上出来です!

 

ゾーン狙いなので投資も少ないので中々のプラスを獲得しました(`・ω・´)ゞ

 

 

でもね、みんなに内緒にしてたことがあるんだ…

 

 

 

 

 

これ実は低貸なんだよね。(・ω・)

 

そして20スロに戻りましたが状況は相変わらずです

今日はまともな台は低貸ししか打ててません

 

 

ハーデス 前日472、当日226

 

19時です。

やっと20スロでまともな台を見つけました

 

まともと言っても宵越し698Gなので少し安いですが、この際贅沢は言ってられません

これを天井狙いします。

 

 

しかし当日403Gでヘルゾーンに入ってしまいました…!!

しかも3連チャンで!

 

その前からなんとなく煽りはあったんだけどこれはリセットくさいですよね(; ・`д・´)

この赤色もハズすし状況は最悪です…

 

スポンサーリンク

 

800G過ぎでも何となく煽りはあったんだけど、自分の中ではほぼほぼリセットだと思います

やめようか続行しようか自分の中でかなり議論しました。。。

 

 

会員カードも抜いて撤退の準備をしていた時…

 

 

480Gで槍が降りました( ゚д゚)

 

画像はネットで適当に拾った“ロンギヌスの槍“です

今何かと話題のエヴァンゲリオンシリーズに登場する槍ですね(; ・`д・´)マッサージ

 

 

これが紫7でした(`・ω・´)ゞ

 

リセットっぽい挙動でミスったと思っていたのでこれは嬉しい誤算であります!

 

 

しかもペルセポネでした!

 

たしか通常時は25%の振り分けでしたかね?ここを取れたのはデカいです(`・ω・´)ゞ

 

 

カットインは1回のみでしたが、揃って回ったので+150GでATスタート(。-`ω-)

 

 

駆け抜けでしたけど投資は返ってきました♪

 

無いとは思いつつもループだけ見てヤメ('ω’)

 

投資10000 回収9940

-60

 

 

モンハン月下 67

 

前回の当たりが312Gなのでゲーム数解除だとするなら通常Bでしたが、これは当たらず

ここでタイムリミットが来たのでこの日の稼働は終了です(・ω・)

-1620

 

 

結果!

 

総投資20220 総回収15335

 

-4885

 

 

この日のプラスは低貸のリングのみでした

( ゚д゚)

 

時差オープンはこのように台自体が拾えない可能性があるため諸刃の剣ですね

ライバルはいなかったのですがこの拾えなさ加減はヤバいです(´・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク