スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

設定狙いメインのライターさんが決定いたしました!(たまにエナ)【ゆるプロによる設定狙い戦記】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この前新しいライターさんを募集するという記事を公開いたしました

 

その結果、設定狙いの“ガチ枠“で、現在設定狙いをメインでやられているナリスケさんという方に記事を書いていただく運びとなりました!

 

なので今回は稼働記事ではありませんが、ナリスケさんの自己紹介やら今に至るまでの簡単な経歴などを紹介できればと思っております(。-`ω-)

ちなみにナリスケさんは毎週金曜日をお任せします

 

昨今のハイエナ事情は非常に厳しいものがあり、設定狙いが増えている方も多いと思いますので、そんな方々に少しでも参考になれば幸いでございますm(_ _)m

 

今までおちゃらけ路線に逃げていた当ブログと致しましては非常に心強いです!

エナもやられるみたいなので普段書いてない機種も見られると思いますよ(・ω・)♪

 

それではここからはナリスケさんにバトンタッチします(゚Д゚)ノ

 

 

ゆるプロ?ナリスケによる設定狙い戦記

設定狙い部門を担当させて頂きます!

 

① ブログの目的
② 自己紹介
③ 軍団とピン
④ 兼業とプロ

 

初回はこんな感じの内容をお送りして、次回から設定狙い稼働記事を書きます!!

 

 

 

① ブログの目的

 

・このブログのファン層を広げる
・このブログが1位になったら良いなぁ~
・設定狙いの楽しさを伝える
・設定狙いを始めてみようというキッカケ作り
・設定狙いで勝てるようになる

 

 

 

② 自己紹介

 

初めまして新人ライター『ナリスケ』と申します!

養分⇒ハイエナ⇒パンク!?⇒軍団⇒独立してピン設定狙い
っとまぁ簡単に今に至るまでの流れを書きました!

 

スロットにハマったキッカケはゲームセンターのスロットコーナーに当時勤めていた会社の同僚に連れられて行ったのが初めてでした。
エヴァの魂の軌跡や生命の鼓動を打ちました。

 

 

30代で初めてスロットというモノに出会い・・ハマるのは一瞬でしたね。

私が猛烈に養分ったのは、モンキーターン(初代)ですね!

 


これがまためちゃくちゃ楽しい台ですわ。
5スロでしたが、毎日のように打っていました。

 

そして時が経ち、モンキー2が出た頃辺りに・・・

ジャグラーにドハマりする!

 

イベ日わからないのに、謎に毎日データ取ったなぁ・・ハッピーやガールズにみんジャグ・・
勝ったり、負けたりを繰り返しました。

 

そんな楽しいスロットライフを過ごしてるうちに、どうらやハマっている台を打てば勝てるらしいという所に辿り着きました!

 

 

しかーし、そんなボーダー以上の台なんて初心者が見つけられる訳ありません!
なのでボーダーに近い!?ハーデスの600か650を天井狙いして4000枚か5000枚くらい出したのがキッカケで期待値稼働を始めました。

 

 

そこから、破竹の勢いで収支を伸ばしたナリスケでした!!会社の手取りをゆうに超えこりゃスロットしてる方が、はるかに稼げるぜよ的な考えになり。
会社にも思う事があり、独立を決めました!

 

 

がしかーし!

世の中そんな甘くない!

 

 

独立した瞬間にハイエナが全く拾えなくなりました。
今では考えられませんが、モンハンの宵越しゾーンに早並びする専業(その時は知らなかった)もいて全く拾えない状態になり・・そこで訪れたパンクの危機!!!

 

そこで、何とか生きていかなければならないので、バイト!?をしながら設定狙いを学ぼうと決意しました!

そこでは本当にたくさんの経験をさせて頂きました!

 

他の軍団との揉め事、台の取り方、情報共有、他の軍団との関わり方・・・
でも結局そこを抜けて今は一人!!

ゆる〜く仕事しながら、ゆる〜く設定狙い、エナ、朝一ランプをやって生活してます!!

 

 

軍団経験して…

やはり!

軍団には逆立ちしても勝てない・・

軍団に勝てないではなく、数には勝つのは難しい!!

 

 

しかぁ~し!突破口はまだあるよって事をお伝えしたい。
私は、兼業さんやピンの味方です!!

 

ちょっとずつ軍団撃退法を書きますね!

 

 

 

③ 軍団とピン

 

軍団に勝つ方法は、朝一ツモが一番有効です!
その軍団の力量を計る事も大事になってきます。
上手い軍団と下手な軍団がいます。

 

 

相手が上手い軍団であれば、朝一ツモ率を上げるしか方法はない!
下手な軍団であれば、後ツモ余裕で出来ます!

 

 

朝一一発ツモする軍団は上手なので、その軍団が触る台をメモやチェックを入れて今後も参考にしましょう。

相手も人間なので、100%ツモは無理なんでその後の行動に注目です。

 

その後も当たりを探して、何台も掘るようであればあまり上手ではないので放っておいて大丈夫です!

※その掘った台は当たりかどうかは必ずチェック!

 

数を導入され、一気に島を埋められたりしたら話は別になってきます!

コレをやられると立ち入りの隙がありませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ただ、軍団は完全有利かというとそうでもないです。

あぶれたりしたら、その分人件費が無駄ですし、最近割が低いので4とか打たせても日当とれない事もあると思います。

 

その点ピンは自由で良いですよね!
そんな心配一切ないですから!

フットワークが軽いのがメリット!

 

 

 

④ 兼業と専業

 

兼業の良い所は、スロット以外の収入源がある所です!!

今のご時世投資がかさむと、出玉性能的に確実に負けます・・

6号機は朝一ツモしないと、複数台色んな台を打ち散らかすと・・取り返せないリスクが高い!

 

色んなパターンがあると思いますが、稼働があれば何とか設定浮いてくるのでそこから後ツモはOKですが、稼働全くない所からの数台掘ったら収支出ないと思います。

 

期待値では飯は食えない!!
結局勝っても、現金化しないと飯は食えません!!

 

いくら期待値積んでも、結果がついてこないとダメなんです(笑)

期待値積んでも勝てていなかったり、大幅欠損という人は期待値が本当に正しいのか!?

見返す必要があると思います!!

 

ガチプロさんが、Twitterとかで確定画面と負けたグラフとかあげたりしていますが、ほとんどのガチプロさんはネタであげています!!

 

 

基本高設定はあんまり負けないから負けるのが珍しいし、毎日のようにツモっていれば必ず確定しても負ける事あります。

 

ナリスケは確定出て負ける事がまだストレスで仕方ないです

朝一56確定からーの!

 

 

 

 

 

ずーーん!

 

10諭吉!ルルは持って行きました!

※後半でちゃんと返してくれました!

 

 

こんな事あるから、大変な時は大変

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

兼業さんのメリットは、他にも収入源があるのでスロットに固執しなくて良い所が良い。

プロは絶対にツモらなければならないというプレッシャーもあると思いますので。

 

 

 

最後になりましたが、兼業が勝てるようになる記事を書いていきますので今後とも宜しくお願いします!!

 

むしろガチプロが読んだら当たり前過ぎて参考にならないかもです((((;゚Д゚)))))))

 

これを機にTwitterアカウント作成したので、フォローしてくれたら嬉しいです。

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

雑記

Posted by ナリスケ