スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海王覚醒】イケメンデスマスク様がついに殻をやぶる・・・カニだけに(;゙゚’ω゚’):コッペは甲殻類アレルギーです

VOL25

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

Twitter見て頂いている方はご存じかも知れませんがこの度コッペのTwitterアイコンがリニューアルしました(^^)

なんと9割引きですよ

場末のキャバ嬢もびっくりするくらいの価格で放出しています

 

そしてこのアイコンの依頼を快く受けて下さった方がスロットブログ界の原点にて頂点

女神のり子様です

※御年は100歳くらいだそうです

 

 

 

 

スロットブログ・コラムはもちろん最近はYouTube・ツイキャス等も配信されているので是非見られてください(^^)

 

コッペとおいら先生のコラボより品のいいツイキャスが見れること間違いなしです

※コッペとおいら先生も見捨てないで下さい:(;゙゚’ω゚’):

 

オリジナルアイコンの注文等も興味ある方は是非♪

 

このブログを見た後30分以内に注文すれば今ならコッペの未公開土下座をもれなくプレゼントします(`・ω・´)

逆に減りそうなので辞めます(;゙゚’ω゚’):

 

 

しかし困った事においら先生が色々加工してしまいキャラが迷走しています

 


三枚目とかもはや蟲ですよ(;゙゚’ω゚’):

彼岸島も蟲の王編がそろそろクライマックスですしおいら先生も触発されたのでしょうか

 

 

 

 

どうでもいいですがアキラってあれだけ吸血鬼の血浴びているのに何で感染しないんですかね

 

コロナウイルスが流行っている今是非教えて欲しいものです

最初の設定では一滴でも浴びると感染するはずだったような・・・

 

脱線しました

感情を表す画像は引き続き永遠の17歳イチゴさんが書いてくださった画像を使いつつやっていきます

蟲は無理(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

さてそれでは稼働いってみます

レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

 

パチスロ ゴルゴ13 998G

 

これはかなり美味しいゲーム数

中々拾えるゲーム数ではないですよ皆さん

 

でも僕この台多分5号機史上何番目かに得意ではない・・・

まぁ好きではない(;゙゚’ω゚’):

 

スロットって演出の強弱と疾走感が命だとは思うのですが熱くなれるポイントがいまいち分かりません

まぁスナイパーが走り回る台にしてもおかしいですし原作との兼ね合いもあるのでしょう

 

昔の記事で上げましたがルルーシュのパパ曰くひとは生まれながらにしてある程度才能の優劣は決まっているらしいのですが

 

 

 

 

ゴルゴさんに言わせてみれば才能は10%程度で十分みたいです

ポンコツコッペには優しい台詞です

 

 

 

 

しかし20%も努力をしないといけないらしいです

人生において努力というものは何事よりも継続が難しいものですからね

 

ゴルゴさんが言うのであれば努力をしてみましょう

・・・・・

1594ゲームにてGフィーバー単発٩( 'ω’ )و

 

 

 

 

全然熱くないですよごう・・・ゴルゴさん!!!

メモには言葉に出来ないような日本語が残っていました:(;゙゚’ω゚’):

 

投資874枚

回収218枚

 

 

 

 

ルパン三世 イタリアの夢 255G

 

有利区間継続していない台ですね

期待値でいえば打つべき台なのかすごく悩みますが何もないので座ります

780Gルパンボーナス( ゚Д゚)

 

 

 

 

ミネさんに気遣われるぐらい健康に悪い台ですね

しかし有利区間継続しているために打ち続けます

そして250Gにて押し込め演出です

ゴルゴ思い出して少し押すのをためらいました

 

 

 

今度はやっとMAXボーナスです

駆け抜け・・・いまだに駆け抜けしか経験がないのですが

 

駆け抜けるのは青春だけにしてほしいです

頭の中で急にゴイステが流れ出しています

 

投資644枚

回収330枚

※一回よそ見していたらこぼしました

 

 

 

 

 

アイムジャグラーEX 出張

 

 

なにも期待値ないとか言わないでください

出張先で上司と次の飛行機まで3時間くらいあったのですが接待をするのは何事もお金が発生します

 

そしてカフェなど行こうものなら永遠と対話スキルを発動しないといけないのです

 

パチ屋に誘えば会話・お金すべてが自分の空間

ある意味期待値なのです( ゚Д゚)

 

 

 

 

いっ癒されますぅぅぅ(;゙゚’ω゚’):

現在住んでいる県は本当にジャグラーにすら設定皆無なので約2年ぶりくらいのパコりでしょうか

 

本当に美しいですよね

6号機になってもジャグラーの人気が衰えない事を切に願います

 

投資4K

回収10.2K

※出張先のため現金投資です

 

 

 

 

というかなにこれ設定10くらいはありそうな履歴が出来上がりました

合算70分の1ですって

くそぅ接待でなければ:(;゙゚’ω゚’):

 

 

聖闘士星矢 海王覚醒 前日5単 宵越160G

 

 

前回予告で書いたセイッセイの稼働です

5単など星矢の仕様で考えたらあと5000G嵌る可能性あるのですが不屈があるかの確認もかねての着席です

 

星矢が打ちたくて打ちたくて震えていた訳ではありません

当日100G前兆無しで安定の据え置きを確認します

マイホって本当AT・ART中閉店以外で変更することあるのかな・・・

 

宵越158Gにて高確率中に強チェを引きますがここはスルー

ここで50%を勝ち取れなのがコッペです

 

しかし宵越334Gにてゲーム数から当選

これはあれですね・・・昨日の前任者様に敬礼です

 

 

 

 

お見合いのお相手はソレント60%

まぁ早めに当たっただけでもよしと考えましょう

 

勝ちおった(;゙゚’ω゚’):

星矢でこんな展開は想像していなかったのでコメントに困るやつです

 

 

 

 

赤7を揃えたりなんか色々がんばって初期ゲーム数は240G

ラッシュが始まってからすぐレア役何も引かずに前兆に入ります

これ本前兆濃厚なやつですね

 

 

 

 

火時計( ゚Д゚)

ええ押しますとも押しますとも

やさしく火時計にタッチします

 

 

 

 

!??

貴様が見たのはまっ幻だーーー

 

一瞬火時計が幻なったかと思いましたよ一輝さん(;゙゚’ω゚’):

 

強演出からのゴールドセイントバトルは期待できます

出てきたのはとんがりコーンのシュラ

 

 

 

 

牛さんの上位交換ですかね

 

 

 

 

さすがパワータイプ

わずか7Rで210Gも乗せてくれました

 

 

そしてお次がレア役からの前兆で疑似連演出

あれっこれも強パターン

 

 

 

 

出てきた黄金聖闘士はビスケットアフロ

 

 

 

 

いやでもこれは30Gアフロではないはずだ( ゚Д゚)

2R目

 

 

 

 

セイッセイヤー

 

ああ至福・・・なんでこの台はこんなに人の心を揺さぶるのでしょうか

依存症対策そんなもの星矢を撤去すれば万事解決します

結果は11R150G上乗せという微妙なところですが十分です

 

 

 

 

そして今後はレア役から柱に移行しまたしてもメインなんとかの疑似連

今日黄金聖闘士との遭遇率高すぎる

 

そして出てきたのはデスマスク通称カニ

 

 

 

 

僕の小さい脳みそで直訳すると死のマスクですよね

 

WHOも言っていましたがコロナウイルスにはマスクより手洗いうがいの方が有効らしいので騙されて高額のマスクを購入したり皆様しないようにです

当サイトは詐欺も追及していくサイトなのです

※自らが体調悪いひとは拡散防止のためにマスクの励行をお願いいたします

 

ええとあっかにさんですカニさん

僕この人大好きなんですよね

 

絶対生まれたときは性格良かったとは思うんですよ

たしか原作じゃ悪事ばっかりして聖衣にも見放された人ですがやっぱり人間って周りから悪く言われすぎると卑屈のなるじゃないですか

 

見て下さいよこの歪んだ微笑み

 

 

 

 

原型はイケメンの部類に入るはずなのに何が彼をそこまで追い詰めたのかすごく気になります

・・・・・

・・・・・

 

 

 

 

マカンコウサッポウドーン( ゚Д゚)

かにさんついに3Rの壁を越えてくれた

 

ここから永遠に100G乗せのループが・・・

 

 

あっ終わりました

 

 

 

 

でもカニの無念を少し晴らした気がするので満足です

 

そしてその後は狙えを外してから徐々に上乗せが少なくなり(オカルト)

 

 

 

 

もう一度黄金聖闘士に出会うも通常演出からのミロ

 

 

 

 

そして終了します

本当に充分すぎます

 

カニさん黄金聖闘士全ての皆様ありがとう(^^)

星矢の台が登場してからのトータル収支もようやくマイナス17000枚まで浮上しました(;゙゚’ω゚’):あれっ涙が

 

投資230枚

回収2409枚

 

 

 

 

北斗有利区間狙い

 

 

前回400G代 継続    +768枚

前回700G代 継続    +610枚

当日262G        -473枚

前回400G代 継続    -350枚

 

今回は少しプラス・・・

 

 

まだ1月中旬なのですが文字数の関係でここら辺で

2月全然打ててないですしストック残しで終了します

 

1月トータル収支 +20,471

 

最後までお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします(^^)

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)