スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【デビルマンχ】天井から中チェ!【凱旋】天空の扉などなど。(後半のスピード感に注目です)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(締め切りまであと4日)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

 

……さて、この日は11時から稼働をスタート致しました

 

ほぼほぼ毎日そうなのですが、別に狙い台があるわけではありません。

この生活を始めたばかりの頃は、毎日閉店前になると2店舗の下見を行っていたのに、最近はそこまでやっていませんね(・ω・)

 

あの頃のギラギラした気持ちはどこへ行ってしまったのでしょうか。

しかし、ワイはいまやスロットよりも大切なものに気づいてしまいました。

そうブログです

 

一応タテマエとしてワイは職業ブロガーと言っていますからね!(。-`ω-)

兼業の皆さんが仕事をサボってまでスロットには行かないのと同じです

 

 

剛衛門 前日637、当日1盗目

 

なので本日も何の作戦もなくふらっとホールへやってきました。

何かないかと店内を探索しましたが当然すぐに打ち出せるような台はございません

 

そんな中でこちらの台が目につきました。トゥースゴウエモンです

 

リセットなら怪我をします。賭け要素も強くなりますが、据え置きだと仮定して打ってみようと思います

 

 

ちなみに鬼賽が7個あります

 

あっじゃあ据え置きじゃん!

と思ったのも束の間、これはリセットでも鬼賽は引き継ぐらしいですね(・ω・)

 

しかしこの日超ポジティブだったワイは、「仮にこの台が大ハマりしても、鬼賽コレクターとしての人生が待っているぞ!!」と思っていました。救えません

 

 

しかし254Gであっさり当たりました

 

鬼賽は10個で+87GでARTスタートです

しかし早く当たるに越したことはないので良いでしょう

 

鬼賽ばかり集めていても女性にはモテませんし生産性がありません

 

 

 

……そしてラスト0Gでczに入りました。

奉行対戦という盗目の止まった数だけ特化ゾーンがもらえるアレです

 

 

これを成功させて鬼イキを獲得

 

 

すごく下品なことを言って申し訳ないんですが、数年前に付き合ってた彼女が“中イキ“ができないと悩んでいました。

 

違うんです、ワイのせいではありません…!もともとだと言っていました!( ゚д゚)

(お下劣ですみません。コメントではスルーしてくださいね…!)

 

 

ここは+76Gの上乗せ!

 

まぁまぁ悪くはない数字ですね(゚∀゚)♪

 

 

少し勝ちました(。-`ω-)

 

この日のスタートは上々です(。-`ω-)♪

 

投資8000 回収8920

+920

 

 

慶次 漆黒 拠点作り

 

さてさて、スロットのコーナーはゴーストタウンと化していて、なんだか空気が淀んでいたのでパチンコの良釘狙いをしてみます

 

これは例の前回軍団さんが狙っていた機種なので、ここの所扱いが良いはずです

 

もし回る台があればそこをベースキャンプにして、時々スロットへ偵察に行く作戦を思いつきました。我ながらインテリジェンスな作戦です(。-`ω-)

 

 

 

……しかし1台目は1kで14回しか回らなかったのですぐに移動

 

慶次を転々とします。あれでもないこれでもない。回る台が中々見つかりません(・ω・)

 

 

そしてそれは3台ほどカニ歩いた頃だったでしょうか・・・

 

 

8テンしました…!!

 

これを打ったことがある人ならご存じですが、この機種は8テンパイはかなり熱いです!

8テンパイの時点で信頼度は52.9%にものぼります!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

ハズレ…。(´;ω;`)

 

まぁ別に良いんです。どうせもともとハズれる事が決定したうえでこの選出なりリーチが選ばれたのですから。

 

 

よくこういうので腹を立てる人がいますが、ワイはそれをマジで理解できません。

 

例えば成功率52.9%のチャンスゾーンを失敗したのなら分かりますが、これはもともと当たっていませんよね??

 

たぶんそういう考えの方とは根本的に合わないような気がします(; ・`д・´)

 

 

……てことで数台打ちましたが、いずれも回らなかったのでヤメです

 

-8000

 

 

 

金太郎 緑33

 

当たらずやめ

-1460

 

 

鉄拳3 337

 

やっとまともな台にたどり着きました…!

実は遠くからみてました👁👁ギョロ

 

これは張り付きではありません!(自分ルールでは)しかし異論は認めます

なんにせよこれに座るまで長いこと彷徨いました(; ・`д・´)

 

 

……526Gで当たり

 

 

で伸びず・・・

 

投資7000 回収8260

-1260

 

 

 

デビルマン 795

 

これは初打ちです!!

あまりにも状況がよくないので店を移動してきたらタイミング良く見つけました(/ω\)

 

天井はボーナス&ART間1280Gで、恩恵はART確定らしいです

一見すごい台かと思いきや、800Gハマりでで期待値はやっと1000円くらいみたい

 

 

そして天井到達!!

 

設定1でもボーナス確率1/299らしいので、我ながらよくハメました(`・ω・´)ゞ

 

 

…すぐにバトルへ発展しました。

打ったことがないのでこれは普通なのかどうか判断できません

 

よくわかりませんが勝ちました(・ω・)

 

 

てか悪魔覚醒となっていますね。

 

置いてある台のパンフレットを見ると、どうやらストック優遇のモードらしいです。

知らぬ間にビギナーズラックを発動させていたみたいですね…!(/ω\)

 

さらにこのレア役から“悪魔降臨“と右上に出ています

どうやらこれがARTのセットストックのようです!そういえばさっき最初に入った謎のバトルでもこれを獲得したような気がします(。-`ω-)!!

 

 

そして金色になりました!

 

調べたところによるとどうやら複数セットストックらしい(`・ω・´)ゞ

 

なので継続はしました。

 

 

ボーナスも絡みました

 

なるほど、ボーナス当選もストック獲得になるそうですね

しかもボーナスが210枚も取れるから大きいです。さすがはA+ART!(`・ω・´)ゞ

 

弱チェでもストックしましたし、良くストックをしてくれる優秀なARTですね

 

 

ぬええ!?(;゚Д゚)

 

ふいに中段チェリーを引きました…!

……が、確率はそうでもありませんでした。ただの1/400でした(/ω\)

 

しかしこれでまたボーナスは当たりました

 

 

謎に続きました(。-`ω-)

 

投資16000 回収29720

+13720

 

 

 

北斗天昇 前回645,73

これはお宝です!!(;゚Д゚)

 

玉は0ですが、前回645Gなので天井が250くらいになります。それに73Gも回っていて、断末魔ゾーンの前兆直前です!

 

……断末魔へは入りませんでしたが、投資3kで天井へ到達しました!240G当たり

 

 

 

…しかし1戦負け。

 

そのまま別の北斗を見つけたのでそちらにに移動します

※収支は合体させます

 

 

 

北斗天昇 前回646,1

 

こちらも中々な台でしたが、240Gで当たって3戦負けでした

 

投資7000 回収2240

-4760

 

 

ルパン 254

 

すみません気合い入れて記事を書いてたら、前半で飛ばしすぎちゃったのでここから帳尻合わせに入ります(/ω\)笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

441Gマックスボーナス

 

アホか。1セットでこの枚数( ゚Д゚)

 

 

でも3セットで快勝(。-`ω-)

 

投資4240 回収17980

+13740

 

 

 

バイオリベ 6スルー60

 

これは7回目のボスバトルだけ見ようと軽い気持ちで座りました

ボーナス1/120なのに全然当たりが引けませんでした

 

383Gまでハマりました

しかもボスバトルじゃなかったし。ARTも無し。。。

 

投資11540 回収2160

-9380

 

 

 

凱旋 681

 

途中から急に拾えだしました。最後はこの凱旋で締めくくります!

 

しかし先ほども言った通り、絶賛帳尻合わせ中です!!

 

いきますよ!!

 

 

822G扉!

 

 

赤7!

 

 

いっぱい出た!

 

以上!

あざした!(゚Д゚)ノ

 

投資6160 回収37340

+31180

 

 

結果!

 

総投資69940 総回収107160

+37220

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります