スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

スロパチステーションよしきさん来店!Super D’station座間店で設定狙い!

2018-07-11

家から約2時間かけてやってきました神奈川県座間市!
実はついこの間埼玉県でいそまるさんの来店があったのだけど、
700名で打ち切りで抽選受けれず、とんぼ返りするはめに…
なので今回はそのリベンジもかねて参戦!!

 

 

 

 

朝の様子↓

並びは589名だったみたいです
正直1000人以上いたように見えたけど…ちなみによしきさんは670番だったみたいです
どゆこと???
 
あっ、今日は同居しているコバックとゆう奴と来てます
ノリ打ちです、、拠点を変えてからの大事な1戦目、、、いざ、抽選へ!!!

ほう、なかなかよいではないか。。。
とりあえず抽選は二人とも無事クリア(^^♪
あとは己しだい、、、新たな時代の幕開けじゃ!!!
 
先においらっくすが入場します。
抑えた台は、、、ハーデス!!!続いてコバックの入場、、、
店内ごった返しでメインどころのAT,ART機は全滅、、、、
しかたなく角2のマイジャグを抑えてもらって、いざ、開幕!
 
まずは立ち上がりハーデスの島ですが、初当たりがまぁ軽い軽い!
さすが天下のスロパチステーションさんは違いますなぁ~( *´艸`)
コバックからもLINEで当たったとの報告が、
とりあえず単独REGだけ数えてもらように伝え、ハーデスと戯れます♪
 
そして、わがはいの初当たりは、、、
 
 
 
 
、、、   、、、   、、、   、、、
 
 
 
、、、   、、、   、、、   、、、
 
 
 

何で俺だけ当たらねえん
 
だよ!!!FU○K!!!

826ゲーム、やっと当たりました、、、投資30k,,,
投資がかなりかさんでしまいました…コバックすまねぇ…
しかし、次の当たりは83ゲーム!!
まぁどっちも駆け抜けなんですが、、、(´Д⊂ヽ
 
、、、すると2回目の当たりからなんとループストックが、、、、、、、、、、
 
ある、、、ある、、、ある、、、

ARU!!!

 
そこからなんとループが4つも出てきました!
おいらっくすはその時思った、、、「勝った…」と。
目標勝ち額を1人5万に上方修正し、本日の勝ちを確信してぶん回します。
 
~ダイジェスト~
 
7回目215ゲーム 8回目311ゲーム 9回目201ゲーム 10回目256ゲーム
11回目229ゲーム 12回目12ゲーム 13回目406ゲーム 14回目492ゲーム
15回目131ゲーム 16回目646ゲーム 17回目、、、
 
 
 
、、、   、、、   、、、   、、、   、、、   、、、   、、、
 
 
 
 
 

 
 
 

1096ゲーム

 
。。。ヘタレ辞め、、、ギブアップです、、、
データ↓↓
総回転7371ゲーム 通常時5206ゲーム 初当たり17回 1/306

 
コバックの出玉のほとんどをハーデスで溶かしてしまいました……
時刻はpm7時過ぎ、高設定ぽいけど閉店取り切れずの期待値欠損を考え、やめです、、、
初期ステージは、176でエリニュス。
4ですかね。
 

ただ、俺は言いたい!

総回転7371回して確定役ゼロ、初当たり17回取ってペルセポネ1回、
きわめつけにAT2165ゲーム消化してデジャヴフリーズなし、、、
 
 
 
 

そりゃあ無理だろ

 
その後は初代まどマギのゾーン狙いからボーナス当選、ほむら揃いして
1000枚ちょい獲得して終了~
 
 
ちなみにあのハーデスは、次の方が100ゲームほどでGOD揃いしてました♪
その後のグラフ↓

クソが♪

 
ただ、ハーデスの島は全台系だったみたいで、全17台総差枚数+70200枚
1台あたりの平均差枚数は4130枚だったみたいです。
たしかに僕以外はみんな別積みしてましたね、ええ。


 
マイジャグはこんな感じ↓

 
 

結果発表!

総投資38K 回収、、、41K
 
 
 
 
 

+3000円!

ノリ打ちなので一人1500円勝ちです 笑
 
ともあれ初戦を勝利で飾れたのは大きいです!
次回からは地道にハイエナします、、、
 
 
Don’t miss it!

↑押した分だけ頑張ります↑