スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド凱旋】通常時リプ6連・レアsin・GOD・赤7全ての契機を引いてみた結果( ゚Д゚)

VOL27

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の日記はこちらになります

 

季節は2月も既に終わりが近づき

春の兆しを感じる今日この頃

 

ただ例えれば実る果実の芳しく眩い香りも、一つ季節彩りそっと枯れ落ちたとして・・・また花になる

 

美しい春の情緒を思い浮かべながら、ふと桜の散る儚さを思う今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

嘘です

寒い凍えるほど寒いです

 

年々寒さを強く感じるようになって来ているのは歳のせいでしょうか、愛が足りないからなのでしょうか

降り続く白い雪は心模様コッペです:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

今の独り身生活が最適解なのか答えはくたばる瞬間にわかるのでしょう

神よ!答えをくだされ

 

 

 

 

とチープな滑り出しになってしまいましたが今回は凱旋記事と一月のトータル収支(今更)になります

※画像を加工していただいた某ブロガーさんもし見ていたらありがとうございます

 

それでは稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

ミリオンゴット凱旋 宵越し730

 

 

当選契機のメモが残っていないので恐らく、なんでもないような事から当たったのでしょう

天井直前で当たるよりは遥かにましですね

 

そして何故か謎に2連してくれて浅い傷で済みます

最近謎連で大火傷を防げているのは非常に助かります

 

投資736枚

回収464枚

 

 

 

 

 

ミリオンゴット凱旋604G

 

 

打ち出しのゲーム数に関しては何も言わないで下さい:(;゙゚’ω゚’):

こんな台期待値もほとんどないですよ

 

本当にアルバイトの方が効率いいのは分かっております

だがしかし今更求人募集に行く勇気もないコッペとしては冬をしのぎ、食いつなぐため打つしかないのです

 

しかしその時は静かに訪れる

見よ!ヒョウマ!

 

 

 

 

通常時リプ6連ですってΣ(゚д゚lll)

15万分の1くらいですよ奥さん!

 

なんか前にも似たようなことあった気がしますが、過去の記事は書き終わった瞬間に忘れてしまうのです

 

 

ここで特別に攻略法を・・・

コツはウェイトのタイミングを全く同じにしてそっとレバーを引く事です

サミコピを昔ゲーセンで練習したのでその打ち方と似たような感じです

 

あっ完璧オカルトです(信じる者は救われません)

サミコピをホールで出来る時代に生まれたかった

 

それより8192分の1毎日引かせてくれた方がいいんですが

しかしそれでも恩恵は絶大

 

GG2個プラス最低でもGスポット3回は付いてきます^ ^

上乗せ無しで最低保証の2個消化が終了

勝負はここからです

 

ファーストGスポ( ゚Д゚)

 

 

 

 

まっまああと2つあります

セカンドGスポ( ゚Д゚)

 

 

 

 

こっこれは・・・

ここをものに出来れば宴ですパーリピーポーの仲間入りです

目押し目押し・・・てやんでいっ

 

 

 

 

・・・・・

コッペはナナコカードを手に入れた(;゙゚’ω゚’):

いつの間にかあとワンチャンスに陥りました

過去の人は都合がいいもので2つ言葉を残しておられます

 

二度あることは三度あるのだー

三度目の正直なのです

 

どっちにでもとれる言葉なんて街中の占い師のような感じですよね

しかし50%を3回刺せなきゃスロッターとして致命傷です

 

 

 

 

ここは差し込みに成功٩( 'ω’ )و

さらに中段黄7からメデューサモード突入

 

 

 

 

しかも枚数がゴクローとか( ゚Д゚)

もうこれ明らかに今までの苦労をねぎらってくれていますね(^^)

巻き戻してEXにぶち込んで乗せまくってくれたまえの、ご苦労ですねわかります

 

 

 

 

ああああ・・なるほど・・・ご苦労様的な上から目線なやつですか(;゙゚’ω゚’):

せめて一個くらいは乗せてほしかった

 

 

 

 

まぁ500枚程度しか使っていないのでプラス

しかしタイトルにした以上ここでは終われません

 

というか30G・46G・90G・103Gと立て続けにアルテミスの矢がハズレ目で出現しやめれません

 

どこで上がったのかは知りませんが流石に裏天国でしょう

そして126Gにて無事奇数ぞろい

 

 

 

 

Gゾーン抜け

 

 

 

 

弄んでくれる台だ・・・

まるで夜の女の子の様です

 

Gゾーン抜け後3ゲームで再びアルテミスの矢ハズレ

これは潜伏の前兆なのでしょうか

 

 

・・・・・

14Gプチュン( ゚Д゚)

 

 

 

 

これは本当に心臓が止まりそうになりました

完璧にオカルトですがゴッド一回引けたら数日引きやすくなる気がするのは僕だけですかね

こんなこというと叩かれそうですが気持ち大事です(;゙゚’ω゚’):

 

そして継続すること3セット目

通常の雷演出から適当挟み打ち

あっ(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

レアsinの出目が・・・時すでに遅しです

それにしても約15万分の1と8192分の1と65536分の1を一回の稼働で引くのはなんか腕が壊れている気がして怖いです

 

欲を言えば分けて毎日引きたいです

そしてレアsinから無事上乗せ

 

 

 

 

天国ロングか超天国凱旋の爆裂契機の一つですね

裏天国の潜伏も残っているかも知れないですしこれは完璧事故の始まりです

5セット目では最近空気となりつつある演出を引きますが

 

 

 

 

やはり空気は空気でした

これ外してもなにも感じなくなった自分の成長が少し悲しいです

 

そして6セット目にて待望のアメグレが流れます(^^)

ブログを書くようになってから一回もプッシュボタンアメグレが来ないのが凄くもどかしいですが流れたのです

7セット目粒連からG-STOP

 

 

 

 

生かせず(;゙゚’ω゚’):

10セット目再び粒連からG-STOP

 

 

 

 

見事に再び赤7を刺します

今度こそです

最初に引いた赤7はこれを引き立てるためのフラグだったのです( ゚Д゚)

 

 

 

 

乗せれず・・・114・・・いいよもう(;゙゚’ω゚’):

凱旋って数字遊びが絶妙すぎて本当に上手くできていますよね

そして11セット目でようやく本日初の黄7を5連させ12セット目に再び粒連からG-STOP

 

 

 

 

写真撮り忘れたのですがリーチ目から一個乗せに成功です

Gゾーン中に花見もさせてくれますが色々と派手なものを引いている割に乗せれずストックがどんどん減っていく

 

 

 

 

それにしても本当にもうすぐ春ですよね

春と言えば花見・桜・先取りしてスタバの新作サクラフラペチーノ

正式名称多分サクラチップなんとかフラペチーノですが突っ込まないで下さいね(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

カロリーは高いですが稼働や人生に疲れた自分へのご褒美としては最高ですよね

期間限定なので皆様も少し自分へのご褒美などどうでしょうか٩( 'ω’ )و

 

とまぁ特に演出もなくなったので脱線していたのですがなぜか13連目でV揃い

目に見えるストックは14セットのみだったのですがこれは嬉しいです

そして14セット目で本日初の青7の5連からのG-STOPです

 

 

 

 

これが奇数揃いにて一個ストック

これで16連まで確定しました

 

この後乗せることなく16連目を終えますがまだ出てきます

 

17連目・・・

18連目・・・

19連目・・・

 

終了

 

あと一連で昇天演出だったのに・・・

 

 

なぜか4号機の北斗がこの時頭をよぎりました

一撃でこれだけ出たのって本当に何か月ぶりでしょう

 

感無量です

でもよく考えると今回の稼働

 

通常時リプ6連

G-STOP7回

GOD1回

赤7を2回

レアsin1回

 

これだけ事故契機を引いているんですよ

ここをもっと生かせなかった事が今年の後半戦に響いてくるかもしれません

 

引き強なのか生かしきれてない事を悩むべきなのか非常に複雑です

といいながらもニコニコして稼働を終えたコッペでした

 

投資506枚

回収6936枚

※回収は総枚数です

 

 

 

 

これにて一月稼働はすべて終了です

最後の最後がメシマズになってしまいすみません

たまにはメシマズもいいですよね(;゙゚’ω゚’):

 

しかしあらためて5号機最後の爆裂機GOD凱旋の凄さを体感出来ました

撤去される前になんとか万枚出したいです

 

そして遅くなりましたが一月総収支はこちらになります

 

 

 

 

TOTAL +145,843

 

最後の凱旋稼働がなかったら本当に微勝ちで終えることろでした

幸先のよいスタートを切れたので2月以降も失速しないように頑張っていきます

 

書いている最中2月ほぼ終わっているのは内緒です

なぜ一月を引っ張ったのかというと2月が天昇ばかり打っているので書く内容があまりないのです

 

天昇の上手い記事の書き方を皆様教えてください

そして皆様にもGODの波が押し寄せるように(^^)

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました

次回もよろしくお願いします(^^)

 

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)