スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】超番長ボーナスでレインボーカットイン!最強チェリーも引いたよ!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(締め切りまであと1日!)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

前回の記事

 

この日は開店から星矢の据え置き狙いをするために稼働しています

しかし、結論から言うとリセットがかかっていて、不屈は出ましたが、時間がかかってしまい大きなマイナスを抱えています

 

 

「はぁ、やる気出ないなぁ…。」

※読者さんからいただいたハイエナ画像です。頑張ってねじ込んでみました

 

 

いきなり3万以上のマイナスです。

その後まどマギ3でボーナス中に中チェを引いたりして悪魔ほむらゾーンへ入れたりしましたが、相変わらず負債は2万以上はあります

 

これを取り返すには、それなりに荒めの機種を打って事故らせるしかありません。。。

 

スポンサーリンク

 

サラ番 570

 

そんな中ホールを練り歩いていると、こちらのサラ番を見つけました

 

600のゾーン手前ですし、仮に600で当たらなかったとしても天井狙いでそのまま打ち切ってしまいましょう(・ω・)

 

 

すると運良く640Gでボーナスに当たりました

 

サラ番のボーナスは、ハイエナ諸君なら問答無用で雫ボーナスを選びます。

ワイももちろん同じです

 

それはもしハイエナの専門学校があるのなら当然学ぶ事ですし、当たり前です。

 

 

しかしワイは今回間違えて“轟“を選んでしまいました。これはハイエナ力が低下している証拠です。反省です(;´・ω・)

 

 

そしてボーナス中の7揃いはありませんでしたが、

 

 

100G完走しました!!

 

※番長が裸だったため、昨今のグーグルのバカ規約を考慮して服を着せています

万が一アダルト認定されてしまったら、せっかく書いた記事の収益が止まってしまう恐れがあるのでご了承くださいm(__)m

 

自分で生み出した記事なんて、その人からしたら自分の子供のようなものです

お腹を痛めてこの世に出たのですから、収益を発生させていただかなければいけません!

 

 

……さて、サラ番のボーナスを100G完走した時はもちろん期待すべきはフリーズです!!

 

とはいえ、すでに振り分けで決まっていると思うので今更レバーに気合を入れようが監視カメラに手を合わせようが休憩をとってカツ丼を食べようが結果は変わりません。諦めてその時が来るのを待ちましょう。。。

 

 

はい、フリーズです(。-`ω-)

 

やりました。1/3を突破していましたね!

 

ここでは轟商事の全社員が社長の言葉に続いて合唱します

 

社内恋愛が禁止だったりボーナスはビッグのみだったりと意味不明ですが、みなさん納得されて働いているようなので結構なことではありませんか(。-`ω-)

 

こんなワイにも会社員時代がありますので、その頃の自分に照らし合わせながら眺めていました

 

 

てことで超番長ボーナスです!

 

もうこれを引くのはいつぶりか忘れてしまいました。すごく久しぶりだと思います

 

都会へ巣立った息子が年に一度実家に帰省してくるような感覚があります

 

「つよし、仕事はどうだい?」「都会には慣れたかい?」

そんな気分で超番長を迎え入れます

 

スポンサーリンク

 

まずは30Gを上乗せます

 

とはいえ超番長なんて恩恵は大したことはないし、上乗せ性能もそこまで高くはないので、あまり過度な期待は禁物です

 

ノー上乗せなんて事もザラにあるでしょう

 

そんな超番長ボーナスですが、

しかし今回は一味違いました!

 

 

レインボーカットインです!(゚Д゚)ノ

 

なんということでしょう!こんな虹色に輝くカットインなど見たことがありません!

 

これは7が揃うのはもちろんのこと、それはそれは大きな上乗せをしてくれること間違い無いです(たぶん)

 

いかんせんワイもこんなのは初めての経験なものですから未知数です!初体験です!初体験は17です!

 

 

青7が揃って+50Gでした!

 

なるほど、レインボーカットインは青7が揃うみたいですよみなさん。(・ω・)

 

まぁ50Gと言ったら大きいですからありがたき幸せです。

しかし+100Gの振り分けも31.3%もあったみたいなので、そこは悔やまれますね

 

 

……そんなこんながありまして、今回の超番長はかなり健闘致しました

 

 

なんと、4回7揃いをして+140Gの上乗せです!!

 

つよしは都会へ行ってたくましくなりました

 

これは朝一の星矢の負債を一瞬で回収出来そうです!

ってかゾーン狙いからすぐ当たってフリーズでこの展開は素晴らしすぎますよね(*‘ω‘ *)

 

 

その後もちろん恩恵から天国からボーナスに当選し、ここでも青7を引きました

……しかし上乗せは無し

 

 

さらに天国ループもしました!

 

この子パンダはよく溺れるんですよ。親の監督不行届きです

 

スポンサーリンク

 

イオンとかでよく見る

 

「ママ知らないよ!おいて帰るからね!」

子供「うえ゛ぇーん…!!」

 

の図の延長です。

 

 

ここは自力で昇格させて青7でした

 

これがひとつ前だったらなぁ。(;´・ω・)

そしたら2回昇格で絶頂だったんですけどね。絶頂もそれこそ1年くらいは引いてないです

 

でもこんなありがたい展開にさせてもらってそこまでわがままは言えませんよね

これもひとえにワイが普段から真面目にハイエナ活動を行ってるからです(*‘ω‘ *)

 

 

でも最強チェリーを引き申した!(;゚Д゚)

 

最強チェリーといえば確率1/16384プレミアフラグです!(中チェと合算)

 

引くタイミングとしては、通常時、通常時のボーナス中、AT中、AT中のボーナス、通常時のボーナス準備中、AT中のボーナス準備中、AT準備中

とあり、それぞれ恩恵も様々ですが、通常時に引くのが一番しょうもないです

 

 

今回はAT中のボーナス中なので、青7揃い(+50G)+次回天国確定なので、まぁそこまで悪くはなさそうですね(。-`ω-)!!

 

これで次回も天国で、それがまた青7でした

なんかさっきからやけに青7ばかりを引いている気がしますよねぇ。(。-`ω-)

 

 

もしかして・・・

 

この履歴だけ見たら“アレ“に見えますよね?見えませんか…?

まさか…ね?

 

 

……そんなささやかな希望も抱きつつ、またしてもボーナス中に青7を揃えました

青7なんて滅多に揃うものじゃないんですけどね

 

 

+100Gです!(/・ω・)/

 

ボーナス中に青7揃い時の上乗せG数の振り分けは50Gが88.83%で、100Gが11.17%らしいのでこれは大変嬉しい瞬間です!!(`・ω・´)ゞ

 

 

これによりATの残りG数が313Gに成長しました!!

 

サラ番でこんなにゲーム数があれば一生遊んで暮らせます…!!

 

スポンサーリンク

 

……その後また天国からボーナスに当たりました

 

 

さすがに赤7でしたね(/ω\)

 

まさかのブルーレジェンドも一瞬あるのかと思いましたが、さすがにそこまでは無かったです

 

ここでも+30Gの上乗せに成功しました

 

 

その後2回ボーナスを引き、終了後にサイドランプがレインボーに光りました

 

でも天国ではなかったです。

不思議な現象です(・ω・)ホワッツ

 

100G以上潜伏してるという事でしょうか??

番長の演出は奥が深いですね。打ち込んでいないので分かりません

しかし収支に直結しない事はワイはどうでも良いのです…!!(。-`ω-)ふん!

 

 

……その後、後乗せで80Gありましたが、目立ったエピソードも無く残りG数を消化

 

そのまま楽しかったATは一度の引き戻しを経て終わりを迎えました

何事にも終わりはやって来るのです。

 

 

いや、しかし素晴らしいではありませんか!

 

思い返せばゾーン狙いからすぐにヒットして、ボーナスを100完走して、フリーズを引いて、最強チェリーを引いて…

 

これにより朝一星矢で負った傷は完全に癒えました!

すなわちプラ転です(゚Д゚)ノ

 

引き戻しだけ見てやめです

 

投資3000 回収69320

+66320

 

 

結果!

 

総投資79300 総回収111760

+32460

 

このように何事も諦めなければいつか花開く時が来るのかもしれません

(時には諦めも肝心です)

バーイ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク