スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【絆2】バブル到来!?天井まで残り30Gを拾う【凱旋】1477Gでリプ4!?これは天国か地獄か…

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

 

その後は打てる台がなく彷徨う時間が多くなってしまいました。。。

 

北斗を狙ってみても、他のハイエナに打っている人の後ろで張り付かれたら勝ち目がありません。ベガ立ちです。

 

そうなったら手も足も出ませんよ。ワイにはそんな度胸はありません(;´・ω・)

 

スロットで稼ごうと思ったらやっぱりこのくらいの事はできる人でないと厳しいのでしょうね

 

これを見ている全国のパチ屋にも同じような人がいませんか?特に今は絆2の張り付きがトレンドです。稼働メモを取ろうと思ったら後ろにいるのは非常に不愉快です

写真を撮るのもままなりません

 

 

サラ番 663

 

後半戦はサラ番の天井狙いからスタートです

 

770Gでチャンス目解除しましたが、AT無し。レア役解除でしたが天国もなしです

しかし当たりが早かったのでわずかに勝てました

 

投資4000 回収4720

+720

 

 

 

絆2 3スルー459

 

さぁ、絆2です!

たぶん導入したばっかりだから拾えるのは今だけでしょうね(;´・ω・)

3スルー459Gです。

 

今はまだ導入ホヤホヤで新鮮なので、やめ時が一般の人に浸透していないので、需要を供給が上回っている状況です(この記事を書いている時点ではもうバブルは終わっています)

 

なのでやめ時がみなさんに浸透したらこのバブルもすぐに終わりを迎えるでしょう(';’)

稼げるうちに稼いでおきましょう!!

 

 

さて、打っているとこの台は通常に“柳生さん“とかが出ていたので、前作と同じなら高モードかもしれません(・ω・)♪

 

……しかし1度BCに当てるがAT無し。

 

 

結局天井同色BCからATに入りました

 

50%らしいのですが、今のところここは外してません。やはり800G天井は強いみたいですね

絆2はエナ機といえるでしょう

 

しかし今のところ良い台は打てていて、毎回ATには入っているのですが、すべて単発に終わっています。全然勝てません。(;´・ω・)

 

なのでここは少しでも伸ばしたいところ…!!

 

 

おお!初めての継続です!!

 

数台打ってやっと2セット目に突入です!これは大きな出玉に期待しましょう!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

2連です( ゚д゚)

 

これはもしかしたら相性が悪いのかもしれないですね。相性とか言い出したらアンチさんが目の色を変えてコメントをくれそうです

 

前作の絆も得意ではなかったんですが、それも受け継いでいるようですね。。。

 

そのまま持ちメダルで移動します

 

 

金太郎 緑27

 

次は全く結果の出ていない金太郎の天国狙いです

 

緑背景だったので天国否定まで打ってみます。でもたぶんこれは打ったらダメなんでしょうね。だって全然結果が出ないんですもん(´・ω・)

 

 

おおお!初めてヒットしました!( ゚д゚)

 

82Gで当たり!初めて天国狙いが成功した瞬間です!きっとアポロ11号が初めて月に着陸した時も同じような感情を抱いたでしょう!(*‘ω‘ *)

 

青7ボーナスでAT無しでしたが、当てれたことが嬉しくてそれどころじゃありません

 

でも数回打ってますが、とてもプラスにできるような感覚はしないので、今度からはこの打ち方はやめようかと考えています(゚∀゚)

 

投資8000 回収6700

-1300

 

 

 

凱旋 675

 

続いては凱旋の675Gです

これはすくすくと天井まで進みました。

 

天井手前で超危い展開があったのですが、なんとかそれを乗り越えて無事天井へたどり着きました。

 

 

と、その前に1477Gでリプ4!(;゚Д゚)

 

そのまますぐにG-STOPが出てきました!これはどうなんだろう…!?( ゚д゚)

 

凱旋の天井は1480Gだったかと思います。1480Gを踏んでいれば天井の恩恵が受けれたはずです…!!

 

ハーデスの場合は1570+αで、本前兆中に天井(1570G)を踏んでもたしか恩恵が受けれなかったはずです(昔1601Gで犬が出てきました)

 

なので今回は天井をまたぐ計算なので、安心していましたが、しかしそれはあくまでも前任者がペナルティをしていない場合です…!!

 

最悪のパターンはペナルティされていて、天井手前でこのGストップから3とか5揃いすることです!そうなったらマジで笑えません(;゚Д゚)

 

果たして・・・

 

 

 

 

当たりませんでした!!(゚Д゚)ノ

 

うおお危ねぇ!なんとかヒキ弱効果を発動させてGストップは回避しました!!(;゚Д゚)

 

もし天井をまたいでいたらそのまま当てた方がお得だったのですが、そんな危ない橋を渡るのはごめんです。

 

そんなことより素直に天井へ行きたいです。

天井へ行っての単発ならまだ納得ができますからね(。-`ω-)

 

 

そして1510GでV揃い!(。-`ω-)

 

やはりペナったのでしょうか⁉︎1510Gって結構遅いですもんね…!?(;゚Д゚)

 

もしさっきのG-STOPを成功させてしまっていたらヤバかったかもしれませんね。。。

ほんと間一髪でした!

 

 

……さてさて、とはいえ色々とありましたが、無事に天井へ行って80%ループは取りました。

 

しかし最近2連続くらいで天井80%取っても投資すら回収できてませんから、たまには勝ちたいところです(; ・`д・´)

だっていつも何も引けないんだもの

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

切ないなぁ(;ω;)

 

まぁでもすこーしだけは勝ちました。ちなみに上乗せは全く出来てません(';’)

 

今日はジーストップへ3回入って一度も成功しませんでしたね(';’)

まぁワイの実力はこんなものです。

 

なんか天井80%ってこんなもんでしたっけ⁉︎もっと出るイメージがあったんだけどなぁ。

 

投資33000 回収35080

+2080

 

 

 

絆2 5スルー770

 

てことで次は絆2に戻ってきました!

拾えるうちに拾っておかないとね(*‘ω‘ *)

 

しかも見てください!

 

 

鬼のような台を見つけました‼︎(;゚Д゚)

 

5スルー770Gなので、天井まで残り30Gです‼︎

絆バブルの今だからこそ拾える脅威の台です!!もし仮にATに入らなくても、勝ち確レベルじゃないですか…!?(;゚Д゚)

 

 

投資1kで天井へ到達しました!

毎日こんな台を打てたらすごく稼げるんですけどね。。。(; ・`д・´)

 

……さらにATにも当選しましたよ!

これだからハイエナはやめれないですね

👄💦ジュルリ

 

 

お!奇数で巻物を引きましたよ!(゚∀゚)

 

てことは前作と同じなら高確が付いてくるので、ここはBC当選のチャンスではありませんか!

何色が点灯するか注目です!(゚Д゚)ノ

 

 

ベルでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

この“あるある“も前作から引き継いでいるんですね。懐かしさを感じます(・ω・)

なんか絆を打ってるって感じがしますね。

 

 

……しかし緑高確ではありませんでしたが、その巻物でBCに当たってました(/ω\)

 

しかも蛟の巫女が流れているので継続しそうです!!

 

 

さらにストックを追加!!(`・ω・´)ゞ

 

 

749枚!(*‘ω‘ *)

 

上出来ですよね!

だって天井まで残り30Gの台を拾って投資1kで当たったのですからね…!!(。-`ω-)

 

一日一台この台を拾うだけで月収40万ですよ。

そりゃあ絆2に張り付きエナが溢れるわけです。うんこみたいな連中です(・ω・)

 

投資1000 回収15080

+14080

 

 

 

エウレカ3 271

 

最後はこちらのエウレカ3を打ってお終いにしましょう(・ω・)

現在271Gハマりです

 

 

しかしゲーム数はアレですが、ポイントは中々優秀ですね!!

 

このG数で5周期目ですし、周期ポイントも中々減算されています(`・ω・´)ゞ

 

 

 

……すると打ち出してすぐに「ねだるな勝ち取れ!」がきました

 

6択を成功させれればATに入る、エウレカでお馴染みのアレですね(・ω・)

 

 

 

 

ねだらずに勝ち取りました!✌︎('ω’✌︎ )いぇーい

 

 

コーラリアン出現!(゚Д゚)ノ

 

つまり6択を正解させてATに入りました!投資2kなのでこれも勝ち確レベルです!!

 

6択って普通に考えて難しいので、これはラッキーすぎます!

1/36で合ってますかね?もちろん言うまでもなく初めて正解しましたよ✌︎('ω’✌︎ )

(シンプルに1/6?)

 

 

なるほど、この場合は表示がこんな感じになるんですね。

 

このようにワイは常日頃から神頼みなどはせず、お参りや厄払いや初詣などにも一切行きません!お賽銭なんてお金を捨てているのと同じと考えています(。-`ω-)

 

幸せとは自分の力でつかみ取るもの。

その結果がこれです(゚Д゚)ノ

 

 

さらにボーナスもゲット!

 

 

53%でバトルです(。-`ω-)

 

ちょくちょくこの機種は打っていますが、ここまでパーセントが上がったのは初めてです

 

ほぼ1/2ですからここは是が非でも取っておきたいところです…!!

 

 

勝ち取れレインボー!✌︎('ω’✌︎ )

 

これでバトルに勝利してエクストラJACを獲得!!

 

 

さらにストックも2つありました

 

5周期まで進んでいたからでしょうか?

その中でATレベルが2上がっていたんですかね?機体はニルバーシュでしたけど(・ω・)?

 

ちょっとこれは分かりません

まぁ続いてくれるのなら契機などはどうでもいいことです(。-`ω-)

 

 

てことで22時30分で撤退です!

 

投資2kで当たったので十分すぎますね!

 

投資2000 回収18220

+16220

 

 

結果!

 

投資84620 回収145168

+60548

 

 

徐々に稼働ストックの底が見えてきてます。。。

ウイルス上等でパチ屋へ行くべき。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります