スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エントリーNo5ゴロンべさんの稼働ダイジェスト【俺の記事を見ろ!】

1 ご挨拶
はじめましての方も「知ってるよ!」(そんな奇特な人はいないだろうけどw)という方も、あらためまして「ゴロンべ」と申します。

まあ、おいらさんのブログで、時々突っかかったりしてるので、なんだこいつ?的な意味で名前は見たことある人はいると思いますがw

 

某県出身のアラフィフ代表、おいらさんファンよりは大分オッサン、実はスロでいうと2号機初め(1号機も打ってたかもしれない)から打っている、世間でいうところの「おやじ」ですな。

 

スポンサーリンク

 

2 稼働状況
まあ、平たく言えば「趣味打ち」です(笑)収支度外視とは言いませんが、勝っても負けても自分の好きな台を打てば、納得いくしw逆に面白くない台打って勝っても、俺は楽しくない!せっかく遊ぶんなら楽しまないとね~♪

 

平日、土日限らず、朝から4~5時間程度が私時間w夜の稼働はできない(鬼嫁が待ち構えている)ので、おのずと平打ちになります。前日データは参考にしますが、まあ、6号機主体の今は前日も即止めばかりで、参考になりゃしません。

 

3 実践
急な募集だったので、基本的に過去の実践、ブロガーでもないからシーンごとの写真もありませんが、まあ、記憶をたどりLet,s go!

 

 

〇 導入後一か月くらいの時期にシリーズ通して好きだった
ブラックラグーン4

いやあ、デスパレードバトルが辛くて、ブラクラ4の人気が落ちましたね。

 

しかし、この日は何か違った!直撃もあったし、低G数での当選もありで、高設定かも?と匂わせながらの中間設定でしょうけど、ね。

 

 

なぜかエンディング!契機としてはスーパーヘブンズラッシュに入ったおかげでしょうな。

 

この機種、高純増なんであまり上乗せしてくれないので、最初のヘブンズラッシュでほぼG数が決まりますからね。

 

ですので、これを上位のスーパーヘブンズラッシュに入れて、3桁G数を獲得できれば、OK。エンディングシーンは4つ選べて、原作ファンの私としては感激でした♪

 

スポンサーリンク

 

〇 違う日
いやあ、見事にこけた「まどマギ3」たまにゾーン狙いとかで今でも打ちますが久々にドーン!

 

 

でも、ここから本領発揮、中段チェリーを引いたにも関わらず、最低保証のみで駆け抜け、(・д・)チッと思った瞬間、
デーン!

 

 

これも久しぶりに来たにもかかわらず、60G……なんなんだ、この仕打ち!引きが良いのか悪いのかどっちなんだ?

 

 

〇 違う日
通称リゼラーこと、ゴロンべでございます!導入時から現在に至るまでリゼロはかなり打ってますね~。

 

原作も大ファンでDVD持ってるし(ついでに言うとまどマギもDVD持ってるw)いいですね、リゼロ。

 

ここまで来るとお気付きかと思いますが、私、大のアニメファン(オタではない。私程度をオタと呼んでは、本オタの人に失礼)でございます!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水着レム、かわいい♡

 

 

大量大量♪
これだからリゼロはやめられない。今は、リゼロに6を投入する店はほとんどなくなりましたが、またリゼロの6、打ちたいなあ。(6は3度ほど経験あり。出方が別格ですね)

 

スポンサーリンク

 

〇 違う日
期限を再々延長され、今や大人気の「まどマギ2」
赤で外れもあれば

 

 

青で揃う時もあるさ!(私は紫7左下段止まりで一確目が好きです♪)

 

 

アメイジング!これがあるからやめられない!

 

 

しかし、ボーナスが絡まないとこの出玉(´;ω;`)5号機全盛の時はこの出玉のせいでイマイチだったのが、いまや、なかなか座れなくなりましたね。

 

 

台移動。
期待外れの絆2。6号機仕様としてはよく出来てるとは思いますが、ね。

 

 

初打ち以来の城背景。

 

 

どうやらシナリオも良さそう。エンディングなるか?

 

11戦負け(泣)どうやら絆2は、私に来世邂逅を見せたくないようです。

 

スポンサーリンク

 

〇 違う日

エヴァフェス。

おいらさんには負けますが、私も負けじとさらっとエンディングを迎えております。

 

ただ、おいらさんと違い、次のCZをクリアでなかったのは自分の引きの弱さです。

 

 

〇 違う日
ゾーン狙いで挑んだまどマギ叛逆。オール赤から奇跡の

 

 

ゲットワイルド!と言うことは…..

 

 

にヒヒヒヒ(笑)もつかの間、

 

 

ショボ。ショボショボ…..こんな仕打ちが待っているなんて。

 

 

次!
あまり打ちませんが、鬼武者が440Gで落ちてたので、天井目指し着席。無事天井到達し痛恨のREGと思いきや、外れて鬼なんちゃらなんちゃらという、特化ゾーン(ボーナスかな?)に入り、あれよあれよと

 

 

しかし、世知辛い世の中、天井からのATだったため、1500G到達が早く、完走でこの枚数。いやあ、ほんと、2400枚規制はしょうがないとして、この1500G規制の方を何とかしてもらいたい!

この調子なら、完全に2400枚出てたよ、確実に(# ゚Д゚)

 

でも、5号機が完全撤去しない限り、現行6号機の規制緩和は望めないので、今は、我慢時ですね。

 

〇 違う日
そういう点では、こんなのもありました。今やレア台と言っていいのか、あまり見かけなくなった「チェインクロニクル」人気ゲームからスロになったんですが、スロは不人気でなくなるのも早かったですねえ、

たまたまいつもと違う店で見かけたので、打ってみると、これまた

 

 

2400枚に届かずw1500G規制、撤廃してくれないかなあ。流れ的には完走するのはわかってたんだけど、悔しい、の一言です。

 

今さらですが、チェンクロ、面白いですよ(笑)CZまでのG数が低いし、突破したら突破したで、強化型ATなので、レアカードを引けば徐々に強化され、完走しやすいです。

あまり置いてないけど、見かけたら打ってみる価値アリですよ~。

 

4 最後に
まだまだ、書ける記事はあるんですが、今日のところはこの辺でw収支は載せてないんですが、それは冒頭でも話した通り、基本趣味打ちであり、収支に縛られず打ちたい台、打てるレベルで落ちてる台を打っているので、あくまで楽しんで打っています。

 

まあ、そうは言っても負けるのは悔しいので、負けないように頑張っているんですが、そうなると、浮き沈みが激しいので、わざと収支はつけません。

 

それと、ブロガーではないから、実践の順を追ってみたいには写真撮ってないし、レアなやつしか撮ってないので、ご勘弁を。

 

次の機会があれば、アレとか、こんなのとか、お見せできるかも?ではでは、次回お会いできる日まで
アディオーーース!!!

 

 

今回の記事の評価をお願いします

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

ゴロンべさんありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク