スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】SPモードは続くよどこまでも。直撃しまくり、引き戻ししまくり!さらに翌日に繰り越すことはできるのか…!?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

前回運良く拾ったSPモード

こうして毎日毎日みんなからさげすまれて嫌われて口コミサイトで悪口を書かれながらパチンコ屋へ通っていますが、たまにはこんな夢のような台を拾える時もあるんですね。

 

この日は開店から高設定を探し求め、大きなマイナスを抱えてのスタートでしたが、星矢のSPモードにかかればそれくらいのマイナスはお茶の子さいさい!

赤子の手をひねるより簡単に回収できました!

 

さて、投資は回収できましたがここからはさらにプラスを伸ばすため、SPモードがループしまくってくれる事を願いましょう…!!(゚Д゚)ノ

 

 

これで実際の獲得は2000枚ちょいになりました(据え置きの枚数引継ぎのため)

 

そして気になるのは“SPモードが継続しているか否か“ですが、安心してください!今回は即前兆が発生したので継続濃厚です!(もしかして早く終われと思ってるんじゃねぇだろうな(゚Д゚)?)

 

…そのまま35G当たりましたが、今回はGBでした

→60%1戦負け

 

 

次はコスモポイントから113GでGB当選、

 

 

70%に上がってますね!(゚∀゚)♪

 

さすがはSPモード!ドンドンGBレベルが上昇します!!

70%なんてリセット以外ではほとんどお目にかかる事はありません

 

9スルーとかでもそんなに上がるものではないので、いかにSPというものが特別な存在なのかお判りいただけますよね(。-`ω-)!!

 

 

確定キャラ登場!つまり70%で3戦突破です!

 

 

今回は+150Gでスタート!

 

 

……特に目立つアクションは無く、1100枚ほど出てARTは終わりました。

 

無駄に引き延ばしてもしょうがないのでサクサク行きます!

 

 

引き戻しです!(゚Д゚)ノ

 

内部継続率が良いからなのか、どんどん引き戻しGBで3戦突破してくれます…!!

 

 

さぁ下パネルが消灯しましたよ!!

 

先ほどのARTは派手な見せ場がなく終わってしまいましたので、ここはブロガーとしてはありがたい展開です!!

 

このスロットブロガーというのは“非常に厄介な生物“でして、勝てるのはもちろんうれしいのですが、しょぼ勝ちに終わるくらいなら場合によっては負けた方がマシと考える日もあるのです

ぜいたくな悩みです(・ω・)

 

 

なるほどね(・ω・)

 

枠が燃えてフェニックスの羽のようなものが見えますね…!!

これは第一停止的に、9割方スイカからの三桁乗せですね(。-`ω-)

 

 

予想通り(・ω・)

 

 

……その後は特に何もなく残りゲーム数を消化しました

 

爆発的な上乗せや、夢のある展開こそ訪れませんが出玉は順調に増えています(*‘ω‘ *)

 

星矢は事故りやすいイメージが先行してしまいがちですが、実際はそんなことは全くなく、なんなら事故りにくい機種だと個人的には思っています。

 

だって今までそれなりに数は打っていますが一撃で5000枚とか出たのはほんと数えるほどしかないですよ…!(; ・`д・´)

そのうち引き戻しを除いたら5000枚なんて1度もないかもしれないレベルです

 

 

てかまた引き戻しました(/ω\)

 

引き戻しGBが70%でした!ほんとSPには脱帽です。+160GでART再スタート!!

 

SPの破壊力もさることながら、70%を簡単に通せる今日の自分も褒めてあげましょう!

 

 

てことで引継ぎ2193枚

 

どんどんいきますよ!

次の当たりは即前兆から32GでGBに当選しました

→50%1戦負け

 

この時点で18時半です。まだ追います!ギリギリを見極めるのが難しいですが、18時半ならまだ追いかけても大丈夫でしょう(゚Д゚)ノ

 

初当たりもべらぼうに早いのでGBだけでも出玉が増えています!!

 

 

……次は55GでGB当選

→50%2戦負け、、、

 

 

そして火時計

 

先ほどのARTからGBを2回しか挟んでいませんが、またもや70%まで上昇してしまいました

 

実に素晴らしい。

 

パチスロを打っていてこんなにストレスを感じず消化できることは稀です

ライバルさんが昔「星矢のSPモードが一番打っていて楽しい」と言っていたのを思い出しました。今ならその気持ちが分かります(。-`ω-)

 

 

……次は136GでGB当選

 

 

70%で突破(`・ω・´)ゞ

 

+170GでARTスタート!

はは…、はははははははははは!!!!!!なんて楽しいんだパチスロってのは…!!

笑いが止まらねぇぜ。

 

おい、聞いてるかばあさん。あんたは昔から口癖のように真面目にしろ真面目にしろと俺や姉に言い続けてきたがどうだ!?

勤めていた会社をやめ、真面目に生きる道を外れた途端これだよ。。。

 

 

大人になってから気づいた事↓

大人は思っている以上に頭が良くない

 

まぁばあさんの話はただの冗談ですけど、その辺の真面目そうなおじさんも意外と何も知らなかったりしますよね。自分が子供の頃って大人はみんな大人なんだと思ってました

これは10代の自分に伝えたいメッセージです

 

 

 

……さてもう19時前ですから、そろそろ終活を始めないといけません

この場合の終活とは、“この台を翌日に持ち越す方法“の事です

 

しかししっかり見定めてやめないと、その後中途半端に打たれて、最悪リセットされてしまうかもしれませんからね…!!(; ・`д・´)

 

 

下パネル消灯からスイカで+300G!!

 

話が脱線しすぎて、ART中だったのを忘れていました(/ω\)

これで残り400Gになりました!!

 

……あれ、てかこれそもそも取り切れるんでしょうか??(; ・`д・´)

予期せぬ大きい上乗せに、深追いしすぎたかもと焦りが出てきました…!

 

気づけばこの星矢に座ってから5000枚以上出ていますからね…!!

恐るべしSP(; ・`д・´)

 

 

よしよし、なんとか取り切れました!

 

ここからは“最適なやめ時“を探りつつ打っていきます。

やめた後に誰も座らないであろう時間帯。そして閉店取り切れずにならないように、上手いことその間を探します

 

今回はレア役で即前兆は不明でしたが、コスモポイントもはずれました!

てことはもしかしたら転落しているかもしれません!SPモード中のコスモポイントは50%で当たりますからね!

 

もし転落しているのなら、それならそれで全然かまいません!!(。-`ω-)

 

 

 

 

継続してました( ゚Д゚)

 

100G過ぎで女神像ステージです。つまりART直撃

まぁそりゃそうですよね。80G過ぎから前兆が来てましたもん(・ω・)

 

114Gで直撃して+180Gでスタート

ここで、あまりにも出玉があると目立ってしまってSPを予感させてしまう恐れがあったので、途中で出玉を流しました

 

もし勘のいい人に嗅ぎつけられて、明日の朝から特攻されたら困りますからね…!

これもまた終活です(。-`ω-)

 

 

無事に取り切れました(。-`ω-)

 

ここで20時半になりましたけど、まだやめ時に悩みますね。

速前兆は発生しました

 

時間的にはやめたいんですけど、下手にやめたら明日打てなくなるリスクもありますし

いかにしてやめればいいか。。。

 

20時半でも打っちゃう人は打っちゃいますからね。

この前不屈小を18時に捨てて、次の日の回そうと思っていたらそのあと打たれて21時半に開放されるという苦い思い出がありますからね…!!

 

 

 

 

わーお。169Gでまた直撃しちゃった。

 

まいった。実にまいった。

理想を言えば、200Gを超えれば前兆を確認してやめた感が演出出来るのですが、中々この台はそこまでハマってくれません…!!(;´・ω・)

 

 

今回は+150Gでスタート

 

でももし据え置かれないとしたら、ギリギリまで打ってしまいたいという心理もあります

 

あぁ、こんな事になるのなら5時間もこの台を放置した事が悔やまれますね(;´・ω・)

 

 

激熱がきました(;゚Д゚)

 

ヒィィ…!こわいよこわいよ…!!

もう20時半なのです!ここで馬鹿みたいに上乗せされたら最悪のパターンも想定しないとダメです。頼むから控えめでお願いします!!(;´・ω・)

 

 

まぁセーフでしょう(; ・`д・´)

 

まずいまずい!もう20時40分です!

急いで回さないとリセットがかけられて翌日に打てなくなります…!(;´・ω・)

 

しかし時間が無い中でも、このように写真だけはしっかりとおさめているところに“プロ意識“を感じますよね(。-`ω-)?

 

 

 

 

さて、無事に取りきれました…!

 

この時ばかりはヒキ弱で助かりました!この時点で21時です!!

即前兆は無かったので37Gでやめます!

 

これで翌日ピッタリSP落ちてたら笑いますね。

流したら7000枚でした!(/ω\)

 

 

……てか、どうやら今日のイベントはガセっぽいです(´・ω・)

おかげで50kほどをドブに捨ててしまった事になります。

 

しかし、ガセイベントじゃなかったらこんな台を触ってもいないので難しいですね

もともとリセット確認だけしようと思っていただけなので(・ω・)

 

そう考えたらものすごい偶然と偶然が重なった出来事ですね…!!

これで設定狙いで使った分も全て返ってきて、なおかつプラスになったので、結果オーライ!

 

投資13000 回収142060

+129060

 

 

 

絆2 2スルー617

 

そのあとはこの絆2と、

 

投資4000 回収1260

-2740

 

 

 

エウレカ3 310

 

エウレカ3打って、少しマイナスを増やして、22時過ぎで撤退!

 

投資8000 回収1120

-6880

 

 

結果!

 

総投資71040 総回収153440

+82400

 

 

いやぁ、まさか-50kからここまでのプラスになるなんて思いもしなかったですね…!

 

てことで次回はこの「SPモードを朝一から狙ってみた!」ですね(。-`ω-)!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります