スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

今月は無事に目標を達成致しました!【2月のパチスロ、ブログ収益】

 

【2020年2月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(`・ω・´)ゞ

 

先月の収支↓↓↓

 

 

またしても先月マイナス収支をたたき出してしまったワイは、パチスロで稼ぐのにだんだん限界を感じてきている

なので今月こそはプラスになるべく足しげくホールに通った。。。

 

というかパチスロはまだ稼げるし、なんなら一般的なサラリーマンよりかは高い時給を出すことはできるとは思うのですが、どうも最近気分が乗らないんですよね(/ω\)

 

この生活を始めて早2年を迎えようとしています。

その間にマイナス収支を記録したのは先月を含めて2回

 

しかしパチスロだけに時間を割いていては、限りある人生の時間を無駄にしている気がしているので、最近は次なる稼ぎ柱を模索している最中であります(; ・`д・´)

 

自分自身のためにステップアップするのです!

(つまり稼働日数が減っています)

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

2月のパチスロ収支結果!!

+267,684

 

稼働日数17日

10勝 7

 

という感じで17日稼働して収支は+267684でした!!

 

まぁけどずっと昔からしつこく言っていますが、ワイはもともとパチスロでは月に25万を稼げたら目標達成というスタンスでやっているので、この収支がキープできれば全然問題ありません

 

専業なら少ない収支かもしれませんが、ワイはあくまで本業はブロガーです

 

それに、さらにここにブログの収入もあるので、パチスロばかりに労力を注ぐのではなく、上手い具合に仕事を分散できれば最高です。本業にもコミットせねばなりません(。-`ω-)

 

まぁとりあえず今月は生活できるくらいのプラスにはなりましたし、目標も達成したので良いのではないでしょうか??

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【星矢】(6台)

+105600

 

2位 【凱旋】(12台)

+83740

 

3位 【サラ番】(3台)

+74360

 

 

1位星矢はでした!

 

それもそのはず、2月はSPモードに滞在中の台を拾ったのですから!!

【星矢 海皇覚醒】間一髪!?SPモードの台を5時間も放置しちゃうワイ

 

しかも、もともとはリセット判別で打っただけの台で、続行するつもりはありませんでしたが、どうも引っかかっていたので5時間後に戻ってきて判明したんです!

 

いやぁ今思い返しても恐ろしいことをしていますね…!(;゚Д゚)

イベント日だったので、もしそのまま高設定をツモっていたかと思うと。または他の方に打たれていたかと思うとトリハダが止まりません

これはいい教訓になりました。気を引き締めて立ち回らなければいけませんね…!

 

 

2位は凱旋!

2月はよく天井から80%が取れました。その中でも低投資で当たってハーフ万枚出た時の稼働が大きく収支に貢献してくれました

【凱旋】低投資でV揃い!SGGで赤7が2連して大連チャン!【星矢】中チェで即当たり!(からのアナザーストーリー)

 

しかしこの凱旋が打てるのもあと半年と少しです。

皆さん悔いのないように1日1日を噛みしめてその時を待ちましょう

 

 

3位はサラリーマン番長!

 

なんとブルーレジェンドを拾ったりもしました!

【サラリーマン番長】期待値2万円!?ブルーレジェンド見ーつけた!

 

ゾーン狙いから超番長を引いて最強チェリーと無双した日も良い思い出です

【サラリーマン番長】超番長ボーナスでレインボーカットイン!最強チェリーも引いたよ!

 

サラ番もあと4,5か月の運命です。撤去までに4分割は引けそうにありませんね。(。-`ω-)

 

 

の他のプラス機種↓

パチ慶次漆黒(5)+45584

ラブ嬢2(2)+26440

バジ絆2(8)+25640

ルパンイタリア(2)+19135

ゴウエモン(3)+16960

北斗天昇(10)+10160

エウレカ3(7)+8980

北斗新伝説(1)+6680

まどマギ反逆(4)+6480

リゼロ(1)+2585

プレビン(3)+2580

ミルキィホームズ(1)+1980

低貸しトータル(4)+10800

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【番長3】(2台)

-40580

 

2位 【黄門ちゃま喝】(5台)

-37320

 

3位 【リング終焉】(5台)

-17500

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

1位と2位はほとんど設定狙いでミスった分の傷です。ちょっと額が大きいので攻めすぎですかね

 

特に番長3は設定4以上確定した台で10万投資したのが記憶に新しいです

【番長3】悪い夢ですか…?456確定したのに10万円も投資した話

 

ツモれなくて負けるのはまぁ仕方がありません。

しかし456確定しているのにこれだけ負けると、もはや悔しさを通り越して“キヨキヨしい“気持ちすら感じます

まぁこれも伸びしろですねぇ

 

 

その他のマイナス機種↓

ゴッドイーター(4)-15820

6号機イノキ(2)-15820

鉄拳3(3)-11280

バイオリベ(3)-9880

戦コレ2(3)-8480

金太郎マックス(3)-5240

沖ドキ(1)-4540

リセット判別-4000

パチ慶次蓮(3)-2360

政宗2(1)-2300

慶次天を穿つ(1)-1240

沖トロ(1)-1060

まど2(1)-960

 

 

詳細データ

時給2,487円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

ブログ収益

301,993円

 

ブログはもはや安定期に入っています。

最近ではナリスケさんも加わってくれたので、今までとは違う方面もカバーできつつあります

 

徐々に最強のパチスロブログへと近づいていっているような気がしますね(。-`ω-)

これで新しい読者層も獲得できればすべては作戦通りというわけです…!!

 

もちろんここからライター料も支払いますし、まさにこれを更新している日にブログのテーマも変更したので外注費がかかっております

 

自分でやればいいのでしょうけど、適当にいじりすぎてどこのなんのコードを変更したのか覚えてないのです(゚∀゚)

 

まぁ面倒くさいという理由もあるのですが、もしバグってしまったりしたら嫌なのでプロに任せました

 

その間に自分はパチスロに行ったりベッドで昼間で寝れたりできるので安い出費です(゚∀゚)

お金は時間で買えますが、時間はお金では買えません!

 

パチスロが稼げなくともブログがあるので生活には脅かされませんね。いやぁ、ブログを始めて良かった。みんなもブログをレッツスタート!

(こうして見てくださっている方あっての収支です。ありがとうございます)

 

今度ブログの記事でも書いてみましょうかね

(・ω・)需要ないかな??

 

 

 

まとめ

 

はい、というわけでおいらっくすの2020年2月の収支はパチスロとブログを合わせて569,677円になりました!!

 

このあと3か月ほどでこの生活も2年になります。おかげさまで貯金もある程度貯まりました

 

しかしこの春で引っ越しをするので一気にお金が飛んでいきます。。。

引っ越し代+家具家電+車+新しいパソコン・・・

 

軽く見積もっても約200万ほどの出費がかかるので、贅沢はせず、またパチスロとブログでコツコツ稼いでいこうと思っておりますm(__)m

こうしてワイがお金持ちを目指すストーリーは第二章へと突入するのでした

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります