スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】天井到達から運命の扉が閉まる…【エウレカ3】エピボからのスペック3モード!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

突然ですがみなさま、こちらのブロガーさんをご存じでしょうか・・・?

 

これはしぃさんという女スロッターが運営している“しぃさんのゆるスロ“というスロットブログです

 

ワイが日ごろから仲良くさせていただいているブロガーさんの一人であります(゚Д゚)ノ

 

ついこの前、ものすごいグーグル砲を受けてワイを追い抜かして2位に上がった実力者なのでご存じの方もいらっしゃると思います

 

さて、なぜ突拍子もなく急にこの方のリンクを貼ったのかというと、実はこの前“ワイのブログの最新記事がブログ村に反映されてない“という問題が発生しました…!!

 

ワイは全く気付いてなかったのですが、このしぃさんという方がツイッターで知らせてくれたのです!

 

そこでワイはお得意の“おいらっくすポイント“を5ポイントも贈呈しました(゚Д゚)ノ

このおいらっくすポイントとは、ワイの気が向けば差し上げているオールマイティーに使えるポイントです(感謝の気持ちです)

 

 

なので、この度しぃさんはおいらっくすポイントを自身のブログ宣伝に使用したのです!

実に賢い使い方です(。-`ω-)

 

読者さんの中にも貰った経験のある方もいらっしゃると思います

正直今まで色んな人に配ってきましたが、実際にポイントを使用していただいたのは初めての事です…!!

 

おいらっくすポイントとはこのように使用しても構いませんし、使用方法は皆さんの想像力に委ねられています

 

ちなみに残りのポイントは今度のワイのキャスでコラボをするというくだらない事に使うみたいですよ(・ω・)

 

そんなわけで是非興味のある方は訪問して、アンチコメントのひとつでも土産に持っていけばきっとしぃさんは喜んでくれるでしょう(。-`ω-)

 

 

前回の記事

 

 

エウレカ3 268

 

さて、前置きが長くなってしまいましたがとりあえずはワイの記事を見てからしぃさんのところへ飛んでゆくのが最適解です!

 

この日は新台の地獄少女をリセット狙いしたまでは良かったんですが、やめ時が分からないという恥ずかし稼働をしてしまったので最悪のスタートを切っています

 

そんな中見つけたのはこちらのエウレカ3!

ゲーム数は268Gですが、3周期目55/735です。そこまで悪くはないでしょう(良くもない)

 

 

 

……これは天井手前の700Gで7周期目から当たりました。

 

ほんと天井が目と鼻の先です。ここで当たるのならそのまま天井でも良かった気がします、

 

 

でもエピソードでした!!

 

つまりAT確定です!!(゚Д゚)ノ

でもこれってどうなんだろう?天井方からのATは2連以上とかだったと思うのですが、今回は天井をまたいでないと思います

てことはたぶん天井恩恵は受けれないですよね…?(; ・`д・´)

 

 

あれ?でもホランドのマシンです!てことは一応ATレベルは2以上みたい!!

 

これが天井恩恵なのか周期抽選はずれからの昇格なのかは分かりませんが、とりあえずは良かったです!(`・ω・´)ゞ

 

すぐにボーナスも引き・・・

 

 

3%を獲得( ゚д゚)!!

 

もちろん負けましたよ。3%を突破できる訳がないじゃないですか。。。

 

 

……その後さらにもう一つボーナスを加えて

 

 

なにやら見たこともない熱そうな演出がきましたね…!!

 

これはあれです。中段チェリーが止まるやつです

 

 

はい、ありがとーう(/ω\)

 

いやぁ今回はいつもと志向を変えて先に言っちゃうパターンでやってみました(/ω\)

パチスロ的に言うなら先告知ですね!

 

まぁエウレカ3の中チェなんて確率も恩恵もたかが知れていますので、そこまでもったいぶるようなものではないでしょう。

 

 

これでボーナスが3回目なので、スペック3モードが確定しました!!

 

そう考えると我ながらかなりナイスなタイミングで引いたような気がします(/ω\)!

 

……しかしそれ以前に、まだATのストックが2セットあったと思うのですが、それは一体どういう扱いになるのでしょうか。。。?

 

 

えー!!そんなのありですか…!( ゚д゚)

 

なんかこれなら普通のATの方が良かったんじゃないんですか…??(´・ω・)

一応勝てはしましたけど心にしこりの残る展開に終わってしまいました。。。

 

投資11000 回収21380

+10380

 

 

 

戦コレ2 589コレ

 

さて、とはいえまだまだマイナスには変わりないので早くプラスにしたいところです

次は戦コレ2の589コレを見つけたので腰を下ろします

 

→これは992コレで当たりました

 

 

 

 

……単発124枚(´;ω;`)

 

天国無しでやめ。。。

さっきの勝ち分が一瞬で消えました。

 

投資10000 回収760

-9240

 

 

絆2 2スルー334

 

これは投資3kでBCに当てると、そのまま強チェを引いて1発でATにぶち込みました!!

 

そして中々BCを絡めます…!

 

 

738枚(゚Д゚)ノ

 

絆2も中々書くことが難しい機種ですね。

6号機はブロガー泣かせの機種が量産されて困ります。。。

 

そのまま別の絆2がタイミング良く空いたのでそっちへ移動💨

 

 

 

絆2 4スルー498

 

こちらは649Gで7回目のBCに当選して、スルー回数天井からBTへ入りました

(8回が天井なのは分かってます)

 

 

こちらは単発。

 

※収支は絆2を2台まとめています

投資2760 回収14380

+11620

 

 

 

リング恐襲ノ連鎖 前日149当日158

 

6号機のリングは300にゾーンがあるらしいので打ってみましたが、これは当たらず

-2000

 

 

 

北斗前回537,1

 

さて、またもやブロガー泣かせの北斗天昇です

うちのコッペパンも毎回記事を書くのに嘆いております…!!(; ・`д・´)

 

→これは415Gであたって3戦負け…

 

 

と思いきや最終Gでレア役突破!!

 

でかしたぞ我がアーム!!(゚Д゚)ノ

 

 

上出来(*‘ω‘ *)

 

投資10000 回収23600

+13600

 

 

番長3 緑26

というわけで今度はこれを対決発展まで打っていきます!!

 

→チャッピー大相撲で2回ベルを引き特訓へ

 

 

その後ノリオバドミントンに勝利(゚Д゚)ノ

 

これは低投資で嬉しい瞬間です!

 

……2つストックして

 

 

これでプラ転(`・ω・´)ゞ

 

朝一の地獄少女での負債を18時半にしてようやく回収しました…!!

継続は力なりです!!

 

現在+2080円なので、こんどは日当を稼ぐことを目指しましょう…!!(。-`ω-)

 

投資2000 回収5940

+3940

 

 

 

戦コレ2 41コレ

 

これはおそらく季節を見てやめられた台。

前回天国ですし打ってみましたが当たらず

-2000

 

 

 

凱旋 684

 

今日はこの凱旋で最後にしましょうかね。もう時間も時間ですし

ゲーム数をメモってなかったようなのですが、どうやら天井へ行ったみたいです

 

…しかし図柄とステージはデフォルトでした

これはたぶん80%ループは取れて無さそうですね。今日は負けそうです(´・ω・)

 

 

でも2セット目にG-STOPへ入りました

 

 

ここでV揃い!!(゚Д゚)ノ

 

助かった!これで大負けは回避できそうです!!まだこの程度ではプラスは程遠いですが、これで未来への希望がつながりました!

 

3セットっていったら単純に900枚なので普通に考えたらとんでもないですよね…!

一瞬にして20000円弱を手に入れたようなものですからね(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに終わってすぐに扉が閉まりました!!

 

 

おおお!あのペナゴッドからまだGOD揃いを引いてませんからね…!

やっとその瞬間が訪れたのでしょうか!?

 

そろそろ回転数的に引けてもいい頃合いなのですが、中々現実はそんなに簡単なものではありません。。。

 

 

 

 

そっちですか…!!(;´・ω・)

 

いや、それでも何も引けないよりかは数段ありがたいですよね(; ・`д・´)

さて、赤7かレアSINですがここは普通に赤7が望ましいですね…!

 

 

赤7でしたね(`・ω・´)ゞ

 

7揃いは出来なかったものの、黄七から上乗せをし、これで7セットまで約束されました

天井からのループは取れてなさそうだけどすごく頑張っています(゚Д゚)ノ

 

これでプラスは間違いないでしょう!

さらに4セット目と5セット目でハズレから上乗せをして、これで9セットまで確定

 

 

捲りましたね!(*‘ω‘ *)

 

天井からのループは取れて無さそうでしたけど、たまにはこんなこともあるんですね!

出玉を流して気持ちよく帰宅しましょう…!!

 

 

しかし神殿ステージでした!( ゚д゚)

 

これは天国かループか。

……そして28Gで当たり!

 

これはおそらく天井のループでしょう!てことはここからがまるまるループ分です!

嬉しいけどもう21時前なので急がねば!!

 

 

 

……しかしそんな心配はいりませんでした

→11セット3150枚ほどで終了

 

ループからは2セットしか顔を出しませんでしたね(´・ω・)

なので80%だったのかSGGかそこらでストックしたものだったのか不明です

 

まぁ勝てれたのでオールオッケー!

てことで21時で撤退!

 

投資32000 回収62120

+30120

 

 

結果!

 

総投資99760 総回収129960

+30200

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります