スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】天井狙いで初打ち!拾えるのは今のうちです!【慶次 漆黒】回る台がないか確かめていたら、まさかのキセル演出!!

2020-03-09

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日はイベントでしたが一般入場をしました

今話題の絆2なんて狙いませんよ。どうせ回収仕様ですしね(。-`ω-)

 

そりゃあ高設定が打てるのなら打って記事にしたいんですけど、今や設定狙いのナリスケさんがいらっしゃるので、ワイがわざわざリスクを冒して狙う意味はありません

 

とはいえ対象機種は早く見つける必要があります。あの忌々しいハイエナ戦争には参加したくありませんからね。。。

 

 

なのでリセット判別から開始します。ゴッドイーターはガックンしませんでした

 

ほうほう、次は何の機種のリセット判別をしましょうかね(・ω・)

 

スポンサーリンク

 

まど2 リセット判別

 

てことで今度はまど2のリセットを見てみます

これは逆押し紫7を狙って、ベルこぼしを引くまでに止まるリプレイの停止系でリセ据えを判断します(100%分かるものではありません)

 

 

……数台打ったところでボーナスに当たりました

 

ん?何もレア役などは引いてないんですけどね。

もしかして設定差のある“アレ“でしょうか??

 

 

あれれ?単独異色でしたよ(・ω・)??

 

気になって調べたんですけど、設定差はありませんでした

でも1/5041.2のプレミアフラグです…!!

なんて無駄なところで引いているのでしょうか

 

ちなみに数台打ちましたがまど2はリセットではなさそうです(´・ω・)

しくじりましたね。八方塞がりです。

 

しょうがないのでパチンコでも見てみますか

 

投資3000 回収2040

-960

 

 

 

慶次

 

スロットはリセット判別をしているうちにスカってしまったので、回るパチンコがないか確かめるため、慶次の漆黒がある島へやってきました

 

スロットも高設定は埋まってしまいますが、パチンコも同じく回る台はガチの方に抑えられてしまうので、早い行動が勝ちに繋がるはずです(。-`ω-)

 

 

おや?傾奇者という文字が保留の上に浮かび上がっていますね。(・ω・)??

 

これは熱いのでしょうか?

まだ回る台を探している途中なのですが、当たってくれるならめちゃくちゃラッキーです

 

しかも文字の色が金色に見えるのですがまさかね・・・

 

 

ほう!本当ですか!?( ゚д゚)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

当たりました(/ω\)!!

 

まさかの投資2kです!まだ回る台を探している途中で、3台目の7回転です!!

こんなラッキーな展開は中々ありません!

 

スポンサーリンク

 

……しかし全てがうまくいくわけもなく、今回は時短でした

まぁそれでもありがたいですけどね(;´・ω・)

 

 

 

 

キセルがきたぞ!!(;゚Д゚)

 

時短中に大当たりの大チャンス!

大丈夫ですか!?キセルはグーグル的にオッケーですか…!?(たばこじゃないですもん)

 

慶次のキセルが激熱なのはパチンカスの間では一般常識です!

気になって調べてみたところ、キセルの信頼度は80.2%とのこと(゚Д゚)ノ

 

 

引き戻しました!!(゚Д゚)ノ

 

これで時短から確変に昇格です!

なんか今日は朝からまど2で単独異色を引いたりと調子がよろしいようですね(/ω\)

たまにはこんな日があっても罰は当たらないでしょう。

 

 

……確変中は特に代わり映えもないので省略しますね

正直このまま駆け抜けてもおつりが出るくらいですが、

 

 

こんなにも出てくれました(/ω\)!!

 

なんてラッキーな展開なのでしょう。

この台はそんなに回ってる風でもないので即やめします。7回転しか回してないですけどね

 

投資2500 回収48168

+45668

 

 

……さて、スロットコーナーへやってきましたが、イベント対象機種もガチ勢で埋まっていますし設定狙いは手詰まり状態です(・ω・)

 

しかしパチンコで大きなアドバンテージを得たので今日は焦る必要はありません!

 

適当に低貸しでも何でもゆっくり探して、今日の仕事はしまいや(。-`ω-)!

楽な仕事やで。

 

 

 

まどマギ3 198

 

これは趣味打ちみたいなものです。あんまり気にしないで下さい(・ω・)

今日の対象機種はほぼほぼ“他の機種“に決定しています

 

そんな中この台は当日600Gで直撃1回。この前日も2700Gで直撃を2回引いています

 

「ピンポイントで入ってたら嬉しいなぁ」レベルで一度当ててみます

今日はパチンコのおかげで余裕がありますので、これは勝者の遊びです(。-`ω-)

 

 

これがチャンスモードでした!

 

372Gで当たりました。契機は不明。セリフは「こう見えて~」でした(・ω・)ふぅん

 

ATにも入って、、、

 

 

ちょい勝ち。(・ω・)

 

その後107Gまで回しましたが、早い当たりが無かったのでやめます

 

でももともと強い根拠もないですし、プラスになっただけでも儲けもんですよね♪

 

投資4000 回収4820

+820

 

スポンサーリンク

 

プレビン 前日33当日368

 

これは当たらなかったのでゾーン抜けで捨てました

(まさかあんなことが…)

-5880

 

 

 

沖ドキ 3スルー832

 

さぁ!これは奇跡の台です!

3スルーの832Gなんて見たことがありません…!!

 

が、こんなのが捨てられるにはもちろん理由があります。

これはもともと打っていた人が対象機種が空いたのでそちらに移動しました

 

それをもらった人が他の台を見つけたので、さらにもらいました。

また貸しみたいな感じですね。くれた人は絆2のエナへ向かいました(。-`ω-)

ワイなら迷わず沖ドキを打つけどなぁ

 

 

きっちり天井から当たってビッグです!

 

……まぁペナってましたけどね。

実際光ったのは1006Gです☺

 

 

 

 

天国無しで普通に負け…!

 

 

……ていうかその前に打ってたビンゴがリセットだったみたいで、すぐに当てられてました。

 

踏んだり蹴ったりです。つまり超ゾーン直前でやめちゃいましたね。。。

割と出てたので超ショッキングです(´;ω;`)

 

こうしてビンゴとの距離は広がっていくんですね

前兆はきたと思ったんですけどねぇ。たまたまでしょうか…?

 

投資8120 回収3580

-4540

 

 

 

絆2 1スルー500

さぁ!みなさんお待ちかねです!絆2を初打ちできる時がやってまいりました!!

 

いやぁ、正直自分も早く打ってみたかったんですよねぁ(*‘ω‘ *)ワクワク♪

パッと見は前作の絆に非常に近いので。絆がなくなってパチスロをやめた人を取り戻すのが狙いなのかもしれませんね(。-`ω-)

 

 

1スルー500で良いのかな?

 

解析サイトを確認したところ、余裕で打てそうな感じでしたので着席しました!

 

今回の天井は有利区間800Gです。狙い目はスルー回数によって前後されるので、こんなおちゃらけサイトではなく、すろぱちくえすとさんなどをご確認ください(・ω・)

 

スポンサーリンク

 

0スルーと1スルーとでは場合によっては0スルーの方が期待値が高くなったりします

基本的にはゲーム数を軸に、スルー回数によってボーダーを下げる感じです

 

右側にあるプッシュボタンを押したら左側のサブ液晶に正確なハマりG数が表示されます

 

もう導入してからぼちぼち時間が経つので、そろそろ拾えなくなっています

ってか張り付きがエグイです( ゚д゚)

 

 

3kで当たりました

 

今回は異色です

リールに自動で揃うタイプなので、目押しに自信がない方でも気軽に打てます(';’)

逆に言えばボーナスくらい自分で揃えたいという願望の方は受け付けないでしょう(';’)

 

個人的に自動で揃うタイプの台はこけるイメージがあります

まぁ絆2は頑張ってくださいな(';’)

 

 

今回はATは無しでした。

 

 

しかし、これであきらめてはいけません!

この台の天井はあくまでも有利区間800Gなので、800G消化するかATに入らない限りはほぼ有利区間が継続します

てことで続行です!

 

天井からは基本的に“同色BC“が登場するのですぐに判断できると思います

不安な方はその都度プッシュボタンを押してサブ液晶を確認するとよいでしょう(・ω・)

 

 

……次は60Gで異色BC当選

 

 

強チェリーを引いてBT当選!(。-`ω-)

 

これはたぶん強チェからだと思います!大きいモヤが出てましたからね!(゚∀゚)

 

さぁここからはお楽しみのATです…!

 

 

 

 

楽しくないなぁ(゚Д゚)

 

余裕で単発でしたよ。黄色(ベル)の高格も付いていたのですが活かせませんでした。。。

 

まぁでも打っていて感じたのは、まず液晶リールにピントが合わないので気持ち悪い

基本は前作の絆にクリソツなので、そのままの感覚で楽しめます

 

やめ時は、BT終了時にサブ液晶をタッチすると、朧の声で「旅の支度がどうのこうの」と言いやがるらしいので、それが出たら次回高テーブルなのでATまで続行するべしです(自分は聞いたことがありません)

 

何も示唆がなくとも、有利区間リセット後に即前兆から当たることがあるらしいので、今のところはフォローって感じらしいですよ(・ω・)

 

投資4000 回収3100

-900

 

スポンサーリンク

 

絆2 2スルー407

 

さてさて、まだ導入したばかりですから絆バブルが始まりました(`・ω・´)ゞ

今回は2スルー407Gです!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20Gほどで巻物からBC→AT無し

 

127BC→超高確からの当たりでしたがAT無し

 

次は253G→AT無し

 

 

次は2G。これは天井なので同色BCです

 

そうそう、言い忘れてましたが、スルー天井は8回目のBCです

基本は7回目が天井ですが、8回目が前作で言うテーブルNのような扱いです

 

でも800Gに到達すればこのように同色BCに当たるので、7回BCを引いていれば安泰です

 

というか基本的には7回目が天井なので、6回引いていれば心配はいりません(ほぼね)

 

 

ちなみに同色は50%でATに入るみたいなので、今は絆の島は張り付き者たちのパラダイスとなっております。もう無法地帯ですね( ゚д゚)

 

ワイはさすがにそこまでやる度胸がありませんのであまり拾えません。。。

それを注意しないようなホールは、はっきり言ってお客様の気持ちをくめないホールなので、自社の利益しか考えてないでしょう

 

そんなホールには行かない方が得策です。そんなホールが還元したりなど考えられません

(おいらっくすは一石を投じた)

 

 

さて、50%を突破して無事にATへ入りました!

 

先ほどは単発という仕打ちを受けましたからね!今度こそ絆のイケイケ感を体験しましょう!!

 

 

 

 

実に面白い。

 

完全に前作の絆を継承しているのが判明しましたね(・ω・)

 

てことで次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク