スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バイオリベ】成功率50%のノーマンチャレンジというのに入った。(現金カードが入った台も発見※盗んでません!)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

この日は17時半から稼働をスタートしました

 

しばらく稼働を休んでいたので、そろそろ行かないとやばいと思ったのです…!!

しかし現在のワイは絶賛昼夜逆転中(゚Д゚;)

 

この日も朝6時に眠りについて、夕方に目覚めました

このままでは生活サイクルが戻るどころかどんどんズレてしまいます。。。

 

不思議です。何故リズムが狂うのは簡単なのに、直すのはこんなに手間がかかるのでしょう

たぶんですけど、これって睡眠障害ってやつです。昼間しか眠たくなりません

 

しかしそろそろ稼働をしてないのを新型コロナウイルスのせいにするのは無理があります

稼働が減っている言い訳を毎回ウイルスのせいにしていてはダメ人間です!!

 

てか新型コロナって言ってますけど旧型コロナはいつ流行ったのでしょうか?(。-`ω-)

 

トヨタの生産終了している車にはコロナという車種がありましたが。

 

 

 

バイオリベ 6スルー22

 

さて、ぐるっと店内を見渡すとこちらのバイオリベを見つけました!

これが6スルーなので、7回目の当たりだけを見ようと思います

 

喜んで打てるような台ではないですが、7回目はボスバトルというのに突入しやすくなっていますので、何も打たないよりはいくらかマシでしょう(。-`ω-)

 

それにただでさえ夕方からの稼働なのでブログの撮れ高を稼がねばなりません!!

 

 

おや、変なのに入りました( ゚д゚)!

 

なんだこれ、初めてみます。台に設置してあるパンフレットを確認すると、これはどうやらARTのチャンスゾーンみたいですね

ノーマンチャレンジというらしく、ART期待度は50%もあるみたいです!(゚Д゚)

 

しかも「チャレンジ成功で継続率88%以上のノーマルバトルが確定する!」と解析サイトさんに書いてあったのですが、それが何なのかさっぱり分かりません。

どうやら胸が躍るポイントみたいです!

 

 

……まぁ残念ながら失敗したんですけどね。

 

継続率88%のノーマンバトルってのを体験してみたかったです(´・ω・)

てかそもそもノーマンって何じゃろう…?

 

そして133Gで当たって、

 

 

ボスバトルでARTをもぎ取ります(゚Д゚)ノ

 

おおお!何も打つ台がなくてシブシブ打ったこの台でしたが、超狙い通りです!

 

こんなの他のハイエナは目もくれないので、この厳しい状況だからこそ生きるために知恵をつけたワイエナですね(。-`ω-)うんうん!

 

そういえばウイルスだって生物のようなものなのでしょうから、みな生き残るために必死で変化して薬の効かないように進化しているのですね。

 

 

しかし何も起こせず駆け抜けてちょい勝ち。

 

ステージも上の方だったのに中々バトルに勝てないんだもの。

人間がゾンビに立ち向かうのがそもそも無理がありますよね(´・ω・)

 

投資3000 回収3780

+780

 

 

鉄拳3 前日132当日119

 

次は鉄拳3

これは宵越し251Gなので、狙い目には若干届きませんが、打てないレベルでもありません

時間潰しには持ってこいです

 

300Gで前兆は発生しましたが、運よく500Gのゾーンで当たりました

 

389G当たり

 

 

しかし全く伸ばせずちょい負け

 

投資10000 回収9600

-400

 

 

 

北斗天昇 592

しかも玉10個です…!!(;゚Д゚)

 

592Gで10個も玉を持っているなんてお宝台中のお宝台です…!!

しかしもちろんこんな台が拾えるのには理由があります

 

 

…そうです。これは低レートです

 

まぁけど、低貸しといえどもこれはお宝台には変わりがありませんので、どうせ20スロで打てる台もないですしこれに腰を下ろします(。-`ω-)

 

…でも問題が発生しました!!

 

 

現金のカードが入っているではありませんか…!!(;゚Д゚)

 

もちろんこれをネコババするような人間ではありませんので、すぐさま店員を呼んで回収してもらう事にしました

 

 

すると、一度は下がったアルバイトらしき女性が再び戻ってきて「呼び出しさせてもらいます」と言うではありませんか…!!(;゚Д゚)

 

おそらく上司の指示なのでしょう

しかし下皿には何も入っていませんし、カードだけカウンターで預かれば良くないですか?

ワイへの意地悪でしょうか…?

 

くそう、マジで言うんじゃなかった。時間をロスしてしまうじゃねぇか!!( ゚д゚)

ただでさえ低レートなのにますます時給が下がるがな

ち、打ち終わってから報告すれば良かった。

 

…その後20分待ちました。

やっと解放されたので打ちます。何の時間だったのでしょうか。

 

643Gで当たり

 

 

レベルは6-6です

 

 

3戦負け。。。

 

3戦目で50%のリプレイを2回引いたのに負けてしまいました(´・ω・)

 

 

しかも1G目でレア役(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

→次は244Gで当たって1戦負け

やめです

踏んだり蹴ったりです。

 

 

絆2 3スルー356

 

さて、無駄な時間を過ごしてしまいましたので20スロへ戻ってきました

そんな中次はこの絆2へ着席。3スルー356Gなので十分打てます!!(。-`ω-)

 

 

これは有利区間天井から、、、

 

 

駿府城で同色BC!!(`・ω・´)ゞ

 

AT入りましたね!!

しかし大問題があります!何故なら今22時10分なんですよ…!!(;゚Д゚)

 

実はこの後22時30分からツイキャスを予定してるんですよ!

まずいですよね…!時間がマジでありません…!!

 

完全に終わる時間の計算を誤ってしまいましたのでものすごく急いで消化します( ゚д゚)

 

 

22時16分で終わりました(;゚Д゚)

 

あっぶねぇ…!超ギリギリでした!

いつもなら手洗いうがいをしてアルコール消毒でスマホまで拭いて帰るのですが、この日はそれすらせず走ってカラオケボックスに向かいました(カラオケでキャスしてます)

 

投資10000 回収8100

-1900

 

 

結果!

 

総投資25000 総回収22110

-2890

 

あ、そうそう。

本日も月曜日なのでキャスを22時30分くらいから予定しています

まぁおそらくブログをご覧の方はほとんど聞いてはいないとは思いますが一応連絡です

 

今回はしぃさんという女性スロットブロガーさんとのコラボを予定しておりますので、興味があれば聞いてみても良いのではないでしょうか

 

とはいえ、これによって得られるものは何もないので素直に寝た方が得策かもしれません。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります