スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

いやぁ、みなさん涼しくなってきてそろそろ秋って感じになってきましたねぇ。ずっとホールの中にいると気温で季節を感じるのが困難になってきます。月日が流れるのは早いもので、この前まで小学生だった従兄弟は気づけば大学生だし身長も抜かれてるし、ほんと歳って取りたくないものですよね。あ、そうそう火曜日コッペの記事タイトルを付けるんでした。タイピングしてたら文章書いちゃってましたねぇ。

VOL59

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

遅れましたが10月3日の出来事・・・

鹿目まどかさん誕生日おめでとうございますぅぅぅ

 

 

皆さん誕生日お祝いの稼働は出来たのでしょうか

コペペは夜の9時に目が覚めてしまいました(;゙゚’ω゚’):

まどかさんごめんよ

 

でも永遠の14歳だから来年お祝いでも許してくれますよね

そして、もしかしたら前にも言ったかもしれませんが僕この鹿目まどかさん

シカメマドカだと本気で最近まで思い込んでいました・・・

 

まどマギを好きな方に教えてもらいようやく半年くらい前に知ってそれはもう衝撃でした

スロットって奥が深い(;゙゚’ω゚’):

まぁスロットが奥が深いんじゃなくてコペの脳みそが悪すぎすだけなんですが・・・

気を取り直して稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

鹿目まどかって何歳?

 

 

ブラックラグーン4 136G

まどか生誕祭にも行けないしイベント毎とは無縁のコッペは今日も少ない期待値を追います

 

そう言えばあと2ヶ月でクリスマスもやってきますね・・・

今年も何もなく無事一年が終わりそうです

クリスマスまでになんとかワンチャン楽しい思いをしたいものです

 

 

そう・・・バラライカさんのように強い女性に跪きたい

ちょっとこの人は平気で色々ぶっ放すので苦手ですが

299Gでヘンデル君を跪かしてデスペラードバトルへ

 

 

ロベルタ様です(;゙゚’ω゚’):

この人出てきたらほんとにむりやねん

辛いです世知辛い世の中です・・・

 

 

銀次さんへ昇格です

 

鉄砲の弾を刀で切っちゃうような方ですからお強いんでしょうがロベルタ様に比べれば天と地

しかも極道なのでちゃんと任侠を重んじてくれますからこれはチャンスです(ΦωΦ)

 

 

そうです( ゚д゚)

 

真の男はそうやって余裕を見せるのが大切ですよ(ΦωΦ)

ギリギリまでレヴィーファースト・・・レディーファーストの銀さんに感謝

 

 

そこに容赦なくいくのが我らがレヴィー様

最高です(ΦωΦ)

 

やっぱりバラライカ様よりレヴィーの方が断然いいですね

この容赦ない顔素敵・・・好きです

なにはともあれ少ない投資でATを勝ち取れたのでこれは大きい

 

 

初期値は安定の50Gですが・・・

しかし初期値で辛いのはブラクラの伝統

 

 

ねだるな勝ち取れ擦れば与えられん( ゚д゚)

ロックの出番です

しがないサラリーマンからいつの間にか主役級の悪役になりつつあるロック君

君なら出来るでしょう( ゚д゚)

 

ええ・・もちろん揃いませんでしたよ(;゙゚’ω゚’):

スロットにおいてこの男性キャラが弱い法則なんとかならないんですかね・・

ケンシロウの弱さよりはまだマシですが・・・

 

そんな訳であっという間に駆け抜けました

ブラクラで伸ばす方法だれか教えて下さい(;゙゚’ω゚’):

 

投資300枚

回収552枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 687G

凱旋の撤去ももう目の前に迫ってきているのでもう600Gすぎなら迷わず手を出すのです

残すところ頑張って拾えても20台くらいなんでしょうか

なんとしてでもどこかで万枚・・・せめてハーフ万枚くらいは達成したい

 

そして自分が歳をとってワンチャン孫とかが出来たときにおじいちゃんの昔話で話したい

そんな思いです←その頃パチスロ業界がまだあるのかも分からないですけど・・・

 

 

900G台で謎あたり

ごめんなさいGG当選ゲーム数をメモし忘れるという失態(;゙゚’ω゚’):

色んなことを最近忘れるのでやばいかもしれない

投資は500枚です( ゚д゚)

 

 

GG中チャンスボタンからゼウスステージへ昇格

ここで単発じゃないのはでかいですよ(ΦωΦ)

プラス域も十分に見えます

 

 

さらに粒連からのG-STOP(ΦωΦ)

勢いが来てます

一つでも乗せれば確実にプラス域

 

まぁ外すんですが・・・

そして駆け抜けるんですが(;゙゚’ω゚’):

 

 

さらに純増低いんですが(;゙゚’ω゚’):

これ32G回したらマイナスなやつやん

ぶっちゃけ強い要素無い限り即ヤメをするのが最良の選択なんでしょうね

 

でも32Gの間にも夢がある

それを証明しましょう( ゚д゚)

 

リプ3連で再びG-STOP( ゚д゚)

持っています

リプ3連で入る確率なんて低設定では激低いのにここで持ってくる

当選率50%弱のG-STOP

 

2回引いたということは50%+50%=100%!!!

嘘ですこんなこと書くとすごくアンチされてしまいそうですがそれくらい書くことがなかったもので(;゙゚’ω゚’):

だって普通に外したんだもの・・・

枚数減らしてマイナス終了つらみです

 

投資500枚

回収421枚

 

まとめ

今回の稼働で9月稼働もすべて終了してしまいました

ほんとに稼働がやばいくらい少ない

こんな稼働ではもはや兼業すら名乗れない気もする・・

Left Caption
とりあえず9月TOTAL終始行ってみよう

デデン(´・ω・`)

 

またもやかろうじてプラス

コッペ史上でかつて無いくらい雑に打っているのにマイナスになる月が依然としてないのはなぜだろう

 

これはおいら先生から引きを分け与えてもらっているのかもしれない

おいら先生いつも有難うございます(媚び)

 

Left Caption

おいらっくす

ワシはヒキ強のキャラじゃねぇ。

 

こんな収支普通の兼業さんからしても笑われてしまうような額ですが

月終始を全部プラスにするのが今年の目標なのでご容赦を(;゙゚’ω゚’):

そして稼働日数5日ってまじで終わってますよね

 

10月は凱旋メインで稼働沢山するつもりなので生暖かい目で見守ってください

もう一度凱旋で朝イチからどこかでツッパしてきます

 

 

※イメージです

 

プラスでもマイナスでも荒い稼働をなんとかお届け出来ればと思うので皆様どうかメシマズ報告を待っていてください

内容がない稼働と9月の終始報告でした(;゙゚’ω゚’):

Left Caption

10月こそは本気出します(´・ω・`)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

 

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)