スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【タイガー&バニー】アイキャッチ赤は打ち続けても機械割110%以上あるらしいよ

2020-03-25

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

先日ワードプレスのテーマを変更してから皆様には大変ご不便をおかけしています

(ワイも慣れるまで時間がかかりそうです)

 

そこで今回はご要望があったので「コメントまで飛ぶ」ボタンを設置しました!!

 

今までのテーマには付いていた機能なので自分でもよく使っていましたが、なくなってから不便でしたしコメントでもいただいたのでこの度改造してみました(/・ω・)/

 

これでまた一段と完ぺきなサイトに近づいたのではないでしょうか…!?

 

 

 

……さて、そんなこの日は13時から稼働をスタートしました

 

久しぶりのパチンコ屋です

ウイルスの影響か分かりませんがお客さんの数もかなり少なくなっています。。。

 

しかしその前から客足は減っていたので、もはや何が影響しているのか謎です。

 

果たしてウイルスがおさまったとして、有利区間が撤廃されたとしてパチスロのユーザーは戻ってくるのでしょうか??( ゚д゚)

このまま自然消滅していくような気がしてなりません

 

 

北斗天昇 前回641,136

 

20スロでは打てそうな台が無かったので、いきなりの低貸しスタートですが中々の台を発見しました!!

 

前回641Gの当たりなので200Gのところで当たってくれます!しかも136Gも回っているので当たりはすぐそこです(`・ω・´)ゞ

まずは小銭を稼ぎましょう!

 

 

→242Gで当たってAT当選!

 

 

玉1つだったのにこれはラッキーです!低貸しといえども馬鹿にはできないですね(。-`ω-)

 

 

 

地獄少女 6

 

これはおそらくART後なので天井が128G +αになるはずなので、リセット後の天井短縮を狙ってみます(゚∀゚)

※現在この打ち方は期待値が無いと判明していますので真似をしないでください。これは導入してすぐの情報が出そろってない段階での稼働です

 

 

時計も回ってますしリセット後濃厚だと思います

 

てことで158Gで当たり

→レギュラーAT無し

 

しばらくこの間違った打ち方が続くかと思いますが優しい目で見てくださいm(__)m

 

投資4000 回収2020

-1980

 

 

 

タイガーアンドバニー 前日295当日244

さて、珍しい台で打てるのを見つけました!

 

タイガー&バニーというあまりメジャーではない(と勝手に自分が思っている)台です

 

この台は一度ゾーン狙いで座った事はありますが、当てた事がありません(。-`ω-)

なのでほとんど初打ちみたいなものです!

 

それが今ワイの目の前に宵越し539Gで空き台になっているのならこれを打たない理由はないでしょう!

狙い目は410~となっているので十分打てそうなレベルです(/ω\)

 

 

377Gで当たりました

 

天井G数は666Gなので、ゲーム数的に宵越し天井ですね(。-`ω-)

恩恵はBIG以上が確定するとの事なのでチャンスなのかもしれません

 

それとどうやらこれはブルーローズライブというボーナスみたいなので、AT期待度が66%もあるようです!!

 

 

……そしてなんか知らんけどATに入りました!

 

グッドラックタイムという名前のATです!

ほとんど初打ちなので今回はスロットを楽しみましょう(/・ω・)/♪

 

 

まずは特化ゾーンから始まって、ボーナス確率を決めるようですね!

 

 

このようにカットインを揃えたりしながらボーナスの当選率を上げます!!

 

 

最終的に1/29になりました!

 

これが良いのか悪いのかはほぼ初打ちなので分かりかねますが、どうやらこのATはゲーム数を消化する前にボーナスを引ければリセットされるというSTタイプのようですね

 

1セット30Gなので、今回であればそれまでに1/29のボーナスを引いて継続させていくというわけです!!

1/29は継続率に直すと65%以上とのことなのでまぁ余裕でしょう(。-`ω-)

 

 

駆け抜けだと……( ゚д゚)

 

そうか、忘れてましたがワイの腕は腐ってるんでした。ワイが65%なんて通せる訳がありません。。。

引きが強くなりたいです(´;ω;`)

 

 

終了後はこの引き戻しゾーンに入ります

 

3G間継続して、消化中にレア役を引けれればATに復帰するらしいです

 

設定1でもレア役合算は1/28.5とのことなので、割と現実的な数字だと思います

なのでここは気合の入れどころっぽいです!(もちろん引けませんでしたけどね)

 

 

さて、ATが終了したので基本はアイキャッチ画像を確認して即やめらしいです

このアイキャッチ画像によって次回のボーナスやAT期待度を示唆しています

 

 

今回はアイキャッチが赤色でした!

 

どうやらこの場合は次回の当たりまで打った方がいいみたいです(; ・`д・´)

アイキャッチが赤色なら、ここから次回ボーナス当選まで打ち切っても機械割110%以上あるんですって!!

 

驚きましたね!

緑色でも機械割105%以上あるみたいですよ!

 

赤色の場合は、次回BIG以上濃厚ブルーローズライブ期待度が中らしい

兎に角ATに突入しやすいって事みたいです!

 

そうと分かれば続行しない理由はありませんよね…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

267GでCZから当たり

 

きましたねブルーローズライブというやつが。これでAT期待度66%はあるので再度ATにぶち込むチャンスです!!(゚Д゚)ノ

 

…となると最初のボーナスはただのビッグだったのでしょうか?なんかさっきのと違うような気がしますが初打ちですし複雑なので分かりません

 

まぁ良いでしょう。収支に関係ない知識はインプットしない主義です(。-`ω-)

(収支に関係ある情報も時々インプットしない時があります)

 

 

なんか知らんが高確率を+25しました

 

どうやら図柄揃いの高確率みたい。このG数の間に図柄を揃えられれば晴れてATに突入するというわけですね

初代まどマギのような感じでしょうか。

 

ちなみに高確率中の図柄揃いの確率は1/46.7らしいので、何とも言えない絶妙な数値になっております!!

 

 

強カットインぽいのがきました!!

 

弱いカットインはこれまで散々はずしました

しかし今調べたら、この黄色カットインでさえ期待度は32.5%らしいのでそこまで興奮するような内容ではありませんでした(/ω\)

 

この時のワイはほぼ初打ちですしそんな事とはつゆ知らず、馬鹿みたいにはしゃいでしまいました

 

 

でも揃っちゃいましたね!(*‘ω‘ *)

 

これで無事にATに入れることができたので、またあのボーナス確率を決定する特化ゾーンからのスタートです

今回はボーナス確率を1/25まで下げることができましたので、さっきよりは継続しやすい数字です!!

 

 

ボーナス射止めました!

 

AT中にカットインが出てきたので狙ってみたら図柄が揃いました

ちなみにボーナスを引いたらゲーム数が戻って、またボーナスを目指すゲーム性というのはこの時初めて知りました(。-`ω-)

 

複雑なゲーム性で訳が分からない時は適当に打ちながら写真を撮って、帰って解析サイトと睨めっこしながら調べて記事を作成しております。(・ω・)

 

 

……その後再びボーナスに当たりました

 

 

ヒーローボーナスだって(・ω・)ふぅん

 

意味がわかりませんが、おそらくこれはレギュラー的な扱いなんだと思います

異色とか同色とかブルーローズライブとかレギュラーとか、さらにAT中でも役割が変わってくるみたいなので複雑です

 

 

ボーナス中に図柄揃いしました!

 

どうやらナビレベルってのが上がったみたいです。よくわからなかったので調べてると、この機種はナビレベルによって純増も変化するみたいですね(゚∀゚)

すごく変わった仕様です

 

なのでナビレベルが上昇しまくってボーナス確率が下げまくれたら完走するチャンスなのでしょうね

 

 

……その後ボーナスは引けれませんでした

 

しかしすぐに終わるのではなく、ナビレベル1に戻るシステムみたいでATは継続しました

なんかあのイノキみたいな感じです。アントンのイノキのシステムが近いと思いました

 

 

一応勝つには勝ちました✌︎('ω’✌︎ )

 

あまり打つ機会のない台ですが変わったゲーム性で面白い台でしたね…!(*‘ω‘ *)

狙い目も天井とかゾーンとかアイキャッチとか色々あるようなのでハイエナの味方です

 

次はいつ拾えるか分からないですがまた打ってみたいと思える台でした

6号機も侮れません

 

新台の化物語もいずれ記事にしますが結構面白い台でしたし、作り手のセンスがあればどんな時代だろうと面白い台は生まれてくるのですね(/ω\)

 

投資8020 回収12380

+4360

 

次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります