スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】今日はSammyの日【凱旋】打てば必ず80%ループ

VOL32

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の日記はこちらになります

 

 

今日は3月31日・・・年度末

 

この日記が上がる日には新天地に旅立っていることでしょう

Wi-Fiやらローターやら引っ越しよりネット環境整えることの方がはるかにめんどくさいですね

 

 

 

 

大手キャリアはこの時期手続きの電話に30分以上待たされるので疲れるのです

次回の記事用に一刻も早く環境を整えなければいけないのに(;゙゚’ω゚’):

ネットカフェで記事書くのはなんとしても避けたいコッペです

 

3月31日にはもう一つ意味がありますね

そうですむしろスロット好きにはこっちがメイン

 

Sammyの日です٩( 'ω’ )و

 

Sammyといえば北斗・エウレカなどやはり4号機時代・5号機時代と業界を引っ張っているメーカー様

今日はSammyの台を打つと設定入っているかも(^^)

 

※僕の地域は年度末は絶賛回収中ですので田舎に住んでいる方は打たない方がいいかもです

今年は3月末で閉店するホールも結構多いですしホール内禁煙の影響もありますし例年より設定状況は悪くなるかもですし

 

それでは稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

北斗天昇 前回239G 有利区間継続

 

 

期待値にして確か500円強です

間違いなくアルバイトの方がいいですね

ホールを漠然と歩いているよりはいいので拾える台が全くなければたまに打っています

 

 

 

 

この漫画が出たころはきっと世紀末が既に過ぎ去っていることなど予想もしていなかったのでしょうね

なんというかやはり600台まで連れて行かれます

 

ベタピンホールで打っていれば期待値もっと下がるのかも・・・マイナスではないと思っていますが

小役レベル7です・・・これは負けられない闘い

 

 

 

 

!!!?

 

 

 

 

上手い(;゚Д゚)

 

 

 

 

久しぶりに百裂頂きました

 

ありがとうケンシロウ

ラッシュ中は少し頑張ってくれていつもより粘ります

 

 

 

 

投資874枚

回収1117枚

 

 

 

 

北斗天昇 前回440G 有利区間継続

 

サブホでの稼働です

北斗ばっかり打っていると記事映えしないですね

しかしなぜかこの画面で捨てられていたので普段マイホで見ない画面なので嬉しくて着席

 

 

 

 

439Gであたるも小役レベル3(;゙゚’ω゚’):

おやおやなにやら赤文字入りましたよ(;゚Д゚)

 

 

 

 

全部確定対決だったのですが(;゙゚’ω゚’):

 

北斗勝率がこのまま下がらなければ昼職やめても食べていける気がする今日この頃

 

投資250枚

回収985枚

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋776G

 

 

そろそろこのワンパターン飽きてこられるでしょう

新天地では積極的に6号機を打っていくので次の記事まで我慢してくだされ

 

収支はもちろん大事ですが新年度はいい加減6号機をメインで打っていかないと今後の稼働に響いてきそう

 

前回に引き続き今回も太陽の戦車先読み来ました(;゚Д゚)

 

 

 

 

そして前回に引き続き今回も華麗にスルー

 

 

 

 

無事に天井到達し奇数5揃い(;゙゚’ω゚’):

おおポセイドンステージではないか

 

 

 

 

これはあれです前回に引き続きがすべてデジャヴしているパターンです

80%ループ閉店まで続くやつですね分かります٩( 'ω’ )و

 

 

…えっ2連で終わったのですが(;゙゚’ω゚’):

心が折れる音が

単発よりは枚数的にはまだ有難いですが期待させてからの落胆はまだ単発の方が精神的にはいい気がします

 

 

投資1514枚

回収573枚

 

 

 

 

聖闘士星矢のち花火

 

 

ごめんなさい

星矢の火時計がこの状態で残っていたので不屈確認で座りました

 

 

 

 

いつもであれば残り枚数貯玉するのですがなんか無性にドンちゃんが呼んでいる気がしたので

 

履歴的にも悪くなかったのです

※このホールはBIGの獲得枚数が正確にでないデータ機なのでハズレ確認すら出来ません

 

 

 

 

花火に関してはなにも言うまい

ただただ出目が美しいです(^^)

この台を考え出した人間は本当に天才だと思います

楽しい

REG→REG→BIGと持ちメダルで遊ばせてくれました

 

投資46枚

回収239枚

勝ち逃げます(;゚Д゚)

 

 

北斗天昇 前回294G 有利区間継続

 

 

また打ってしまった

647Gまで引っ張られますが北斗強化期間中の僕にはなんてことはありません

 

初戦負け・・・調子に乗っていました

この展開が当たり前でしたね

 

 

 

 

悔しいのでケンシロウに台パンしてもらいました

※台パンはネタなので許してくださいねリアルにしちゃ絶対ダメです

ホワタァ(;゙゚’ω゚’):

 

投資598枚

回収81枚

 

 

北斗天昇 前回647G 有利区間継続

 

 

これは久々にまともな北斗ですね(^^)

いくら甘いと言っても負けだすと三戦突破系の台は際限なくなりますからね

 

聖闘士星矢海皇覚醒で生涯収支が-345K行っているので本当に怖いです

それにしても聖闘士星矢ここまで下振れするとは考えてもいなかったです

 

楽しいんですけどね(;゙゚’ω゚’):

109G勝利

ということは昇舞玉で撃破です(^^)

 

 

 

 

ここで小役レベル7まで上がったらさすがに内部的に確定なのでは

 

 

 

 

あっ違うんですね

勝てて良かった

 

投資100枚

回収804枚

 

 

 

 

これでようやく2月稼働終了です

もう3月末という事実はさりげなく流して下さいませ(;゙゚’ω゚’):

 

そして3月稼働は次の一記事で多分終わります

4月から真面目に稼働をしないと記事のネタ切れです

 

とりあえず2月のTOTAL収支です

 

 

+107,478

 

あまり期待値とれていないわりに北斗が本当に上振れてくれたので助かりました

本当にアリガトゴザイます

 

 

 

なんとか2020年も2か月連続でプラスを維持しているのでマイナスに陥らないよう頑張ります

 

新天地でホールが見つかるまで収支ブレブレになるかもですが(;゙゚’ω゚’):

 

遊戯人口が目に見えて減ってきており厳しい時代ですが皆様の収支も安定することを願っています

 

最後までお読みいただきありがとうございました_(._.)_

 

 

 

次回もよろしくお願いします(^^)

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)