スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【獣王 王者覚醒】ついに引いた覚醒RUSH【後半】

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は前回の続きになります('ω’)

前回の話をざっくりまとめると、ハイエナ稼働は通常運転。

台が育たないから拾えない。育った台を打てないならリセット狙い。

でも、簡単には何も起きない('ω’)そういう事です。

 

獣王王者の覚醒 638

前回百花繚乱で完走させて得た持ちコインを片手に移動してきました('ω’)

すると!

 

656Gでレギュラーを引いたと思ったら

まさかの獣狩り

 

Left Caption

おいらっくす

座ってたったの18G

 

打つ時に遡って見れるところまでは履歴をみたんですけど、一応4連までは確認できました。多分あってもおそらく5連位だと思う(。-`ω-)

なので5連の25%を引いたかなって感じ

 

上乗せはゴリラで20、だちょうで20と言う感じでパッとしなかったんですけど、その後BIGを引く。

ここでワイは今日の勝ちを確信し、コーヒーでも優雅に飲みながら午後の一時を楽しもうと思っていたら


Left Caption

おいらっくす

か、覚醒RUSHを引いたぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おじいちゃんの遺言で、覚醒RUSHを引くまでは獣王を打ちなさい!と言われていたので、企画と称して何度も獣王を打ってきたのに、こんな感じで達成するとは(。-`ω-)

平均上乗せは200Gらしいので、そこまでは何とか頑張りたい

 

Left Caption

おいらっくす

じいちゃん頑張るよ

簡単に説明すると、1セットで上乗せしたG数が、そのまま継続期待度になると言う感じ。

たくさん乗せれば乗せるほど継続し、逆に乗せれなければすぐに終わると言う、富豪に優しく貧乏人には厳しい世界。

 

で、1セット目は70G乗せたので70%が継続期待値になり、これが成功したと言う事だ('ω’)

 

2セット目は50Gで50%だったが、これをしっかり成功させる(=゚ω゚)ノ

 

3セット目は100Gを超え継続確定

4セット目40G、5セット目は89G、6セットは50Gで順調に継続を重ねて行き、

 


7セット目で終了も十分!!✌('ω’)✌

 

その後なんやかんやありましたが、割愛し最終的に

 

で終了・・・

( ಠωಠ)6号機か

 

 

投資15000 回収85964

+70964

(※百花繚乱、獣王)

 

 

百花繚乱 1周期ミニキャラ千

1周期目でミニキャラ矛盾なので、天国で打ってみる事にします。

獣王を打っている間、ライバルがぐるぐる回っているのを2回ほど見たので、中々台が拾えない状況だろうと思ってたんですよ。

店内状況が良くない事を理解しつつ、ハイエナ稼働を開始したら、この台を見つけました。

 

1周期目をスルーし

306Gの2周期目で当たり

 

Left Caption

おいらっくす

・・・やめ時がよくわからん( ゚Д゚)

メダル(台の液晶の中のメダル)が切れたので49Gやめ

それが正しいのかどうかは知らん・・・

 

投資9000 回収500

-8500

 

ランチ

何も拾えないのでご飯にする

あんまりおいしくなかった・・・

ランチがおいしくないと少しだけテンション下がる

ワイはそこまで食にこだわりはないんで、まあいいんですけど(。-`ω-)

 

大罪 166

何もないので、周期残り155pの少し浅目から狙う

Left Caption

おいらっくす

平日ボーダーで妥協('ω’)

 

結局天井から当たるもボーナスなし

投資9000 回収1087

-7913

 

慶次武威 リセット?247

このお店は全リセ店なので、リセット後の247かなと予想して打って行く。

 

極玉を3つ獲得し791Gで当たる。

・・・もしかして据え置き?かもしれない。

 

当たったところが微妙なG数だったのと、他の台で1台据え置きっぽい台を発見したので、もしかしたら全リセじゃなくなったかもしれなんですけど、正直よくわからないです。

もし据え置きだったなら、宵300くらいだったかも('ω’)って感じです。

 

 

思ったほど伸びなかった( ˘•ω•˘ )

 

持ちメダルで移動

 

デビル 準備55

時間的にこれが最後の台になると思う。

もし設定2だったら打てないかもしれないが、ここのお店でしかフリーズ経験がないので、一応打ってみる

 


すると

目が光った( ゚Д゚)

ラスト10Gでフリーズ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

Left Caption

おいらっくす

ここは設定1かな?

 

今日は既に勝てているのに、めっちゃ乗った(=゚ω゚)ノ

 

無事に完走!!

122GでDZ終了。これにて本日の稼働も終了

 

投資9000 回収65712

+56712

(※慶次、デビル)

 

結果

総投資49000 総回収155067

+106067

 

これが勝った男の晩飯じゃ(。-`ω-)

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります