スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リング3 恐襲ノ連鎖】ボーナス100G消化して呪ノ波紋ZONE突入!

おいらっくす(@euraxxxx)です

我々ハイエナは時に遭難者に例えられる事があります(知らんけど)

 

台を探してホール内を彷徨うその姿は遭難者そのもの。

特に定職に就かずフラフラしている様子もまたそれに似ています(知らんけど)

 

数時間歩き回ってやっと宿木を見つけるのです

この日のワイは例えるなら海の上で力尽きようとしていました

 

前回の記事

 

 

リング恐襲ノ連鎖 前日128当日402

 

その後ワイは漂流を続け、意識朦朧の中ひとつの島に打ち上げられました

 

まだ生きている…

なんて幸運なんだ。あのままイカダの上で力尽き、魚の餌になるはずだったのに

神様はこれ以上何を望むというのでしょうか

 

この島の名はリング

6号機の強襲ノ連鎖と言うやつです

 

これが宵越し530Gだったので、まさに狙い目にピッタシでした

 

やっと打てる台が見つかりました。これでまた恥ずかしながら生き長らえれます

ワイアンチのみなさん。残念ながらワイはもう少し生きます

 

 

さて、このリングを今回は深掘りしてみようと思います

 

毎回シリーズこの機種は何気ない演出にメッセージを強く感じます

このようにふいにあざといカットがあるので、通常時も画面から目を離せませんのでおちおちスマホなんて触ってられません…!

 

 

……そして570Gで当たりました

ルパンイタリアなどもそうなのですが、この手の機種は筐体の上が出っ張っているので、ワイはいつもそこに荷物を置くのです。

 

しかしこのリングは画面がバコバコ動くし(前にも飛び出します)、筐体上部の貞子もフットワークが軽いので置いていたワイのバッグは地面に叩きつけられました

 

みんなも注意しましょう

ロレックスが傷つくところでした。ロレックスを持っていたらの話ですけど。

 

 

あれ?ボーナスに当たりましたよ?

 

この機種は一度だけ打った事があるのですがこんな感じだったでしょうか…⁇

 

 

おお!ATでした!スパイラルボーナスです!

 

まだしょぼい擬似ボーナスしか引いた事無かったので、ATは初体験なので楽しんで打ちましょう!!(*゚∀゚*)

 

 

さて、この機種のATはどんな感じなのでしょうか?

ちなみにATは赤7青7バー揃いとあって、右へ行くほど性能が高いようです

今回は赤7ですので性能は一番低いです

 

 

+1Gを上乗せしました

 

なるほど、複雑ですが理解しました

毎ゲームこのように上乗せ抽選を行なっていて、例えば今回なら1G上乗せしたので実質ゲーム数を消化していないような状態です

 

さらにこの後のレバーオンでプチフリーズすることもあり、その場合はさらに追加で上乗せします!

ここの上乗せ確率が赤7、青7、バー揃いで違うみたいです

 

 

色々情報が多すぎてとっつきにくいですね

 

このようにして時代に置いていかれて歳をとっていくんでしょうね。老いです

最近の若者はこれを当たり前に理解できるのでしょうか?疑問です。

 

とはいえ3戦突破するシステムばかり作っても文句を垂れるのは目に見えていますので、複雑でも新しいシステムの方がスロッターは飽きないでしょう。いい傾向です(゚ω゚)

 

 

マジで意味がわかりません。

 

打ってる時は理解出来なかったので帰って調べました

 

 

どうやらここの数値に達したら、さっき言ったプチフリーズが発生するみたいです

 

それの名前が侵食ループ

フリーズした分だけゲーム数を上乗せしてくれます!

もちろんこれ以外でも結構な頻度でプチフリーズはします

 

 

上乗せはこんな感じでもしてくれます

 

これは早い話が化物語の解呪(CZ)みたいな感じで、図柄が止まるほど上乗せしてくれます!

 

 

こんな感じで一個止まって+1Gでした

 

案外しょぼいですが最近の台なんてこんなものでしょう🙂

でも色んなパターンで上乗せしてくれるのは楽しいです。ほぼ初打ちも重なって久しぶりに楽しいスロットを打てています

 

その後も軽快に上乗せを繰り返しました

 

 

ん?解放?🧐

↑関係ないですがこの絵文字表示されない人いますか?(参考までに)

 

その後もボーナスを消化していると何かが解放されたらしいです

おそらくこれは一回のボーナスでのマックスを迎えたのだと思います

 

ボーナスは最高で100Gらしいです

純増5.0枚らしいので100Gも消化できたら万々歳ですよね!

 

 

ボーナスは残り26Gになると、今度は上乗せが%に変わりました

 

また変な数字が出てきました。混乱しますね

まぁこれは後々分かります

 

100G到達した際はこのように%の獲得に変わるようです

%はこの後の展開の役に立ちます( ´Д`)y━・~~

 

 

はい、という事で一度のボーナスでこんなに枚数が取れました。上等でしょう!!

 

上乗せも8%獲得しました✌︎('ω’✌︎ )

このパーセントが役に立つのはここからです!

 

 

その後謎のゾーンに入りました

 

見るからにパーセントを上乗せしてくれそうな雰囲気を感じます

成立役に応じてパーセントをもらえるのでしょうね。エウレカ3のコンパクトカウンターチャンスみたいです

 

どうやらこれが呪ノ波紋ZONEという名前らしく、ボーナスを100G消化したときに突入する特化ゾーンみたいです

ここでの最高上乗せが50%で、初期%が50なので合わせて100%になる算段です

100%ならもちろん継続確定というわけですね

 

 

いや、ごめんなさい

 

ワイはがんばりました。もう勘弁してください

もう無理です意味がわかりません。とりあえず上乗せ出来ればいいのです

 

スロブロガーとしての役目を放棄します。直感的に打てる台にしてください

はっきりと言えるのはパーセントを上乗せしてくれるという事です

 

 

というわけで10%の上乗せです

 

なので初期%と合わせて最低60%になりました

このままではまだあれなので、ここからジャッジまでにまだ上乗せをする必要があります

 

60%なんてスロットなら日常的に外れる数字ですから全く安心できません。。。

 

 

その後お馴染みのデジャブにも入りました

 

ちなみにボーナス後は長い引き戻しゾーンを経由します

その引き戻しゾーンの間でレア役なりなんなりを引いてこのようなパーセントを上乗せするやつに入れます

 

デジャブが成功すれば、このなんたらゾーンに入ります

 

また%を上乗せするらしいです

引き戻しゾーンでパーセントをためて最終的に継続するかどうかというゲーム性です

 

 

最終的に81%まで上昇しました!!

 

これだけあればさすがに継続はしてくれるのではないでしょうか…??

81%を外すなんてスロッターとしてはありえません…!!

 

 

デカプッシュ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

というわけで無事に継続してボーナスです!

 

さすがに81%は外しませんよねε-(´∀`; )

今度は青7ですのでさっきよりは性能は高いですが、今回は全然上乗せできず解放もできずでした(ㆀ˘・з・˘)

 

2セット目の継続率は最低の50%・・・

 

 

終わりでぇす。

 

終了後のアイキャッチも特に狙えるやつではなかったので即やめです

2セットと結果はいまいちでしたが投資も少ないですしプラスにはなれました!(๑╹ω╹๑ )♪

 

てか複雑すぎて解析サイトを見ながら書くのが大変でした

今更ですけど写真が多すぎなんですよね。

 

はっきり言って今回は書くのに苦労しました

 

投資3000  回収10600

+7600

 

というわけで続きます

次回は何の見せ場もないしょぼ稼働の詰め合わせをパッケージしようと思います

今日もお粗末ですみませんm(__)m

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります