スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】ライバルが掛け持ちしてるのを注意して昇天を掴み取る!

VOL33

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

4月に入り季節はもうすっかり春ですね(^^)

僕の住む地域では桜の華も卍解・・満開を迎えすでに散り始めている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか

 

引っ越して来たばかりでネット環境も整っていない為、ネットカフェで必死に記事を書いているコッペです

ウイルスが蔓延しているかも知れないのでわりかしガチマスクで記事を書いています

 

来週以降にもし記事更新されなかったときは察してやって下され(;゙゚’ω゚’):

さくらを見たらコッペを思い出してくれないかです

 

 

 

 

ウイルスも怖いですが僕は新配属先の仕事も怖い(;゙゚’ω゚’):

なんというか僕の仕事は総合商社的な仕事なのでいきなり訳の分からない仕事をやらされるのです

 

そして新人さんやら自分の打ち子的な存在の方たちに仕事を知ってる風に教えなければならない

例えるならずっとスロットハイエナメインで長年やってきた人間がいきなりパチンコの釘読みを人に教えないといけない・・・そんな感じです

辛いです

 

スロットもウイルスの影響もありほとんど稼働が出来ていませんがなんとか稼働を確保していきたいものです

 

安○さんマスクは2枚じゃなくてもっと配っておくれ

まぁそんなこんなで色々嫌なことはありますが稼働の方行ってみましょう

 

3月稼働ほとんど無いので半分レッツラゴー

٩( 'ω’ )و


リゼロ 249G

 

 

どう考えてもA天直行の台ですね

しかも黄色アイコン

 

しかし打たなければ記事が書けない

あとはアームで何とかするしかないのです( ゚Д゚)

 

 

 

 

画像に特に意味はないですが久しぶりに打つとラムのこの表情ほんと好きです

というかリゼロって6号機の名作だったなぁ(過去形)

やはりA天まで持っていかれて

 

 

 

 

67%です( ゚Д゚)

なんかこのペシペシしていると不意にスナイパイが打ちたくなりました

あれも名作でしたよね

 

一戦目・二戦目は危なげなく撃破です

そして三戦目出てきたのは

 

 

 

 

あっ(;゙゚’ω゚’):

僕この人出てきたら勝率1割も無いような気がします(;゙゚’ω゚’):

 

投資566枚

回収71枚

 

 

まどマギ劇場版 310G

 

 

これも期待値と言ったらもう笑われるようなレベルですね

まどマギは本当にいい出来だったと思うのですが思いのほか通路化するの早かったですね

 

やはり枚数が中々伸びないのがネックなんでしょうか

人気機種を作るのって難しいのでしょうね

 

そしてまどマギ劇場版を打つと初めておいら先生に会いに行った11月11日を思い出します

月日の流れは本当に早い

 

 

 

 

528Gにてカンジダ遮断フィールドから当選です

僕のカンジダも治ってからもう半年もたつのですね

月日の流れは・・・以下略

 

それにしてもアケミさん丸顔だこと

青・青・青からスタートですが昇格を上手くして

 

 

 

 

久々のラッシュチャンスです

コッペが右腕を

 

 

 

 

パ―――ン(;゙゚’ω゚’):

 

 

投資200枚

回収66枚

 

北斗天昇前回640G 有利区間継続

 

 

定番の北斗に着席です

これまだ引っ越し前のホールでの出来事ですがもう今本当に落ちなくなっていますね

というか北斗1Gすら回っていない

 

余談ですがこの北斗空いた時、横の年上ハイエナさんが前回530Gくらいで世紀末ゾーン解除した台を打ってて天昇RUSH入ってたんですよね

そしてこの台が空いた瞬間たばこでキープしてました

 

あまり日記で書くと賛否両論ありそうなので迷ったのですがリアルな状況がいいと思い書きました

 

コッペは年上ハイエナさんの真後ろに立った

年上ハイエナさんは気づかないふりをしている

コッペはキープタバコの箱をわざとカラか確認するふりをしてみた

それでも年上ハイエナさんは気づかないふりをしている

年上ハイエナさんのホッパーエラーが起きた

コッペと年上ハイエナさんの目が合った

 

年上ハイエナさん「この台打つ?」

コッペ「えっもしかして掛け持ちとかしてたんですか」

年上ハイエナさん「いや、もうすぐ終わると思って・・」

コッペ「今1400枚じゃないすか昇天モードですよ」

年上ハイエナさん「・・・ごめんごめん」

 

いや別にいいんですけどそういうことするから一般のお客さんが減るんだから最低限のマナーは守ってほしいのです

年上ハイエナさんは無事昇天させ即ヤメでしぶしぶ帰っていきましたが・・・

 

さて自分の台に戻ります

 

 

 

 

225Gで断末魔ゾーン入りますが絶望の玉0個です

どちらかといえば外れてほしいですがこんな時に限って前回が600G以上

当たり前ですがもちろん当たります

 

 

 

 

神々しい小役レベル1を拝みました

!!!!?

 

 

 

 

いやまた三戦とも確定対決だったのですけど(;゙゚’ω゚’):

詳しい解析の有料noteでも買おうかな・・・

 

もう打つ機会ないからいらないですかね

それにしてもラッキーです

 

年上ハイエナさんにちゃんと意見した甲斐がありました(^^)

コッペは基本的にもめ事は嫌いなので

 

でも掛け持ちはダメ絶対( ゚Д゚)

 

1000枚の壁を越えずに終了

 

 

 

 

星流れてます

そういえば雲が流れる復活演出は北斗のどのシリーズで消えたのでしょうか

思い出せない

 

 

そしてなんやかんやの壁を越えて僕の台も昇天モード行きました(;゚Д゚)

てかこれ凄く目力強いリボーンに見えるのは僕だけですか?

 

 

 

 

昇天モード入ってからの無駄に熱い演出沢山でるの個人的には好きかも

 

 

 

 

ここから今回は演出をちゃんと見てきましたよ

 

 

 

 

ケンシロウ渾身の大振りです

こんなの簡単によけれそうですがきっとプロレスと同じでこの世界では受け止めるのが流儀なのでしょうね

トキは亜流・・・

 

 

 

 

どうふぁ・・・

僕は四半世紀以上生きていますが未だかつて倒れる時にこんな声出す人に出会ったことはありません

 

アミバ様のたわらばっといいこの世界ではキャラ立ちをする為に皆さんがんばっていたのでしょう

 

 

 

 

!!!!?

やり残したこと(;゚Д゚)ゴクリ

 

 

 

 

!!!!?

なにかの趣向が歪んだのでしょうか

 

間違った方向に向かっちゃだめですよ(;゙゚’ω゚’):

人類はアダムとイブの時代から歪まなかったからここまで発展したのです

 

 

 

 

K・A・K・U・T・E・I確定ーーー(;゚Д゚)

 

原作ファンの方本当にすみませんでした

僕も漫画読んだ時は純粋に感動しています

ごめんなさい

 

そしてケンシロウは黒王号に跨り去っていくのであった

 

投資322枚

回収2457枚

 

 

 

 

これでなんとか三月収支もプラスに戻りました

三月あと3稼働しかないのでTOTAL収支はまた次回書きます

 

というか振り返ると三月合計で6台しか触れてないんですね(;゙゚’ω゚’):

コロナの影響もありリアルにホールが閉鎖されるかもしれませんし稼働を自主的に減らしつつあるのもあるので次回以降枯渇したらすみません(;゙゚’ω゚’):

 

一刻も早く平和な世界が訪れますように・・・

コッペパーーンでした(^^)

追加!!!

緊急事態宣言が出たのでこれ以降の稼働は無くなりそうです:(;゙゚’ω゚’):

田舎なので何も規制はありませんが控えないとですからね

 

 

次回もよろしくお願いします(^^)

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)