スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【G1優駿倶楽部】強チャンス目からの“まこまこたいむ“で三桁乗せ!

2020-04-13

おいらっくす(@euraxxxx)です

この状況で全国のスロッターの稼働状況はどうなのだろうと気になっていたので、昨日の記事にアンケートを設置しました

一日経過して368名の方が投票してくれましたので発表したいと思います٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

投票ありがとうございます!

 

アンケートにお答え下さりありがとうございます

どうですかねみなさん?これを見て何を思いますかね?

 

ワイはかなり気をつけてる人が多いという印象を受けました

9%の人が今までと変わらない稼働をしています。が、それは別に悪いことではありません

 

スロッターの危機意識の高さが伺えます。パチンカスも捨てたもんじゃありません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これからも自粛している人もバリバリ稼働している人も気をつけましょうね

 


ベンチが俺の定位置

さぁ、というわけでこの日は12時半から稼働をスタートしました

店内を一周しましたがすぐに打てる台はありません。

 

そりゃあそうです。ふらっと来て打てる台があるわけがありません。住みついているエナもいるのですから

強いて言えば凱旋の619Gはありましたが、さすがにまだ我慢します(´・ω・`)

 

以前あまりにも凱旋が拾えない時に凱旋強化月間を実施しました

その時ならボーダーを600Gという極限まで落としていたので打っていましたが、今はボーダー650Gです

 

これでも最初は700Gだったのに時代は変化するものですね

650まで落とせばなんとなくは打てますからね。数打ってなんぼです(´・ω・`)

 

 

つまりベンチスタートです

 

お気に入りのベンチに座ってまとめサイトでも見ながら時間を潰します

こうしてベンチに座っているとよく口コミサイトで「○○張り付きするなや」とか書かれます。

 

内心「張り付きなんてしてないんだけどなぁ」とか思いつつその書き込みを眺めます(´・ω・`)

なのでできれば島が見えないベンチが望ましいんですが、でもどうせどこで座っていようが書かれるので気を使うだけ時間の無駄です

 

どういう人が書いてるのかいつかお顔を拝見してみたいですよね

案外おじさんだったりするのでしょうか??(・ω・)

 

 

あ!そうだ!良いこと思いついた!

またアンケート取ってみよう!

 

口コミサイトに他人の悪口を書き込んだことある方へ質問。【あなたの年齢は?】

View Results

Loading ... Loading ...

 

これはどんな結果になるか気になりますね…!!

ちなみにアンケートはボタンを押すだけの完全匿名なのでお気軽にプッシュしてください(*゚∀゚*)

Left Caption

おいらっくす

適当な投票はやめてね♪

 

 

G1ダービー 320

さて、いい加減ベンチで時間をつぶすのも飽きました。

スマホを触るといっても所詮まとめサイトかツイッターくらいのものなのですぐにネタ切れになります。

 

そこでこのG1ダービー倶楽部があったので本当に退屈しのぎだけで着席しました(´・ω・`)

一応馬がシンボリクリスエスだったのでギリギリです。とはいえこんなの打たない人がほとんどでしょうがね

 

でもこんな程度でも30分徘徊してようやくありつけた台です

特にこの日は22時からのり子さんとのキャスがあったため、あまり時間がありませんので数をこなしましょう

 

(気になる方はツイキャスで「下手のり子」と検索すれば出てきます。3/20のやつですね)

まぁけど緊張したのでそんなに面白くはないと思います。これ以上ないくらい最強に暇だったら聞いてみてください

 

 

三桁乗せ+まこまこたいむ

さぁ、というわけで育成メーターがウマックスになったので687Gであたりです

 

天井はもともと777Gだったので、100Gくらい早く自力で当たりましたね

まぁ良いでしょう(・ω・)

案外コイン持ち悪いですからね。

 

でもこの機種って本当に勝てるイメージ沸かないですよね

枚数が少なすぎるんですよ。ゲーム性は面白いから時代が時代なら人気が出たと思うんですけどね(´・ω・`)

 

 

お!?そんな事を言っていると初期ゲーム数を決定するところでボタンが出ました…!!

 

普段30Gとか40Gしかみてないですが、さすがにボタンが出てるなら大きいゲーム数に期待が持てそうです!

 

 

100G!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

素晴らしい!100Gの振り分けって0.4%らしいですよ!

蹄鉄の個数にもよりますが、ほぼほぼ0.4%とい激薄です!これは儲けた儲けた(*゚∀゚*)

 

しかしですね、投資はちょうど10k使ってます

この機種で500枚っていったら凱旋で2000枚出すくらいの難易度があります

(結構あってますよね?)

 

しかも500枚出てやっとプラマイゼロ。

なので何かを起こさねば明るい未来はやってきません

 

 

 

・・・しばらく消化していると強チャンス目から前兆が始まりました

 

 

 

 

まこまこたいむ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

すんげー久しぶりに入りました!

これはみなさんご存知の上乗せ特化ゾーン!消化中にゲーム数とストックの上乗せをどんどん行ってくれます!

 

V揃い確率も1/10まで上昇しているウルトラスペシャル特化ゾーンです!(この機種ではの話)

たぶんワイは引くのは2回目くらいです。それはそれは期待ができるのではないでしょうか…!?(;゚Д゚)

 

うーん、コメントに困る。。。

 

ありがたいんだけど、出来ればセット数の上乗せも欲しかったですよね

平均は調べても出てきませんでしたが、おそらく平均くらいでしょうかね…??

 

セット数は上乗せ無しですが、ゲーム数はまぁまぁ乗ってくれたんじゃないでしょうか(´・ω・`)?

 

 

単発。。。(´・ω・`)

 

まぁ勝てはしましたが色々とあった割には控えめな枚数となりました

これがジーワンダービー倶楽部

気になったのでこの機種の収支を確認してみました

 

 

あら、意外と勝ててるのね(・ω・)

 

期待値って不思議だなぁ。

これはこのアプリで機種別につけ始めてからなので、一年半くらいのデータですがしっかりプラスでしたね

 

持ちメダルで移動💨

 

 

エウレカ3 343

馬のメダルで移動してきました。エウレカ3です

コンパクトカウンターの数字は全然ですが、343Gハマってるので打っちゃいます(・ω・)

 

 

641G、3周期目から当たってビッグでした

 

 

21%(´・ω・`)

 

 

 

 

・・・そしてAT無し

ボーナスは100枚も取れませんでした。

 

次回へ続きます〜

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります