スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

早くも2度目のフリーズ!個人的に結構この機種わりと好きです【地獄少女3 あとはあなたが決めることよ】

2020-04-16

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近記事が飛び飛びになったり雑記を書いてみたりしてごめんなさいm(__)m

これで本来の時系列に戻ってまいりました!!

 

残り稼働ストックを延命させようと、あの手この手を使って今あがいています

もしまたリクエストがありましたらお気軽にお申し付けください。稼働記事ばっかりも飽きますからね( ´Д`)y━・~

 

 

さて、みなさんお忘れかもしれませんがこの前取ったアンケートの結果発表です

 


という結果になりました!

悪口の書き込みに年齢は全然関係ないって事が分かりましたね…!意外ですよね∑(゚Д゚)

 

87名もの方に投票していただきました

もちろんワイは他人の悪口を口コミサイトへ書いたことはありません。みなさんストレスを抱えているのでしょうか

(書かれることは日常茶飯事ですが…)

 

しかしこれはあまり良いことではないのでこの方々には悪口を今すぐにやめていただいて、みんな楽しく明るい日本にしたいですね。こんな時代ですからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

まこまこに別れを告げて

前回の記事

さて、この日は昼過ぎからホールへやってきています

(G1ダービークラブを打ち終えたところ)

いくらパチスロが飽きたとはいえ、他に趣味もないしょうもない人間なもので家にいてもやることないんですよね。

 

それにブログ収入だけでは生きていくのが不安です

でも今はこんなご時世ですから打ちには行けませんし広告単価も減少しているので貯金を切り崩すしかありません…

 

これから引越しも控えていて家具を買ったり車を買ったりとお金がかかるのにどうしたものでしょうか(´・ω・`)

 

 

……あ、前回G1とエウレカ3の収支を書くのを忘れてました

 

投資10000 回収16200

+6200

 

 

つぐみフリーズ

地獄少女 7スルー436

でも愚痴っててもしょうがないのでパチスロを打ちます

人間一人の力なんてたかがしれています。

パチンコ屋でやることといえばパチンコを打つかスロットを打つか「わしの金が消えて店長のフェラーリに変わっとるんや!」と言ってハンマーで牙狼をぶっ壊すくらいです

 

しかしせっかく見つけたこの地獄少女の7スルーですが、前回が176,今が436なのでリセットまであと150Gくらいです

 

その間にCZに入れれるかどうかが鍵となります…!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんとか時計からCZには入れれました!

 

しかも2個消しなのでチャンスです!さすがは7スルーだけのことはあります…!!∑(゚Д゚)

 

 

きました!テンパイです!(;゚Д゚)

あと1/2、50%でフリーズです!!

 

 

……とくだらない引き延ばしはやめましょう。みっともないです。来年30ですよ

記事タイトルに「フリーズ」と書いているのだからそりゃあフリーズするんですよ。(・ω・)

 

 

ほい、フリーズ。(・ω・)

 

おいらっくすは記事タイトルを回収した。

この機種が登場してから積極的に打っていますが早くも2回目のフリーズです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

しかしフリーズはもちろん飛び回るほど嬉しいのですが問題が一つ。

この地獄少女という機種は人気がないんですよね。この機種名をタイトルにしたらアクセスが芳しくないんですよ(´・ω・`)

 

パチスロでは勝ててもブログのアクセスが減るのは喜ばしくないですよね

でも逆パターンもあって、例えば番長3の設定4で10万円突っ込んだ回なんかは記事で2万円ほど回収しましたからね

 

理想系はパチスロでも勝ってブログもバズることですが、6号機はなかなか厳しいものがあります(・ω・)

 

 

まぁいいや、つぐみちゃんが来たのでお金の話はこのへんにしときましょう。

 

この年代の子供は未来に希望を抱いています。こんな汚いお金の話を聞かれては教育上良くありません(・ω・)

 

さて、つぐみフリーズですが平均枚数は1000枚と言われており、前回引いた時は+270Gでした

その時は1000枚以上出たので上出来だったのですが、今回はその帳尻合わせがきたようです

 

 

期待枚数1000枚らしい

すくねぇなぁ(´・ω・`)

 

これは調べるまでもなく平均以下でしょうね。でも前回良く出来たのでわがままは言えません( ´Д`)y━・~~

 

こんなゲーム数では心許ないのでなんとかAT中に一矢報いたいものであります

 

 

するとAT中にCZへ入りました

 

なかなか入るものではないので何としてでも図柄を揃えたいところです

しかしこの機種の最大の特徴はCZ中のガチ抽選

 

先ほどは自力でフリーズへ持っていけましたが、その時は図柄が2つも消えてましたからね(´・ω・`)

 

今回は4つまるまる残ってますから確率は知りませんが相当難しいと思います。。。

 

 

まぁそうですよね(´・ω・`)

 

揃うわけがありません。結局CZはこれっきり入りませんでした

あとはフリーズのポテンシャルに全てを託します(´・ω・`)

 

 

 

 

2連で終わり( ´Д`)y━・~~

 

悲しや悲し。フリーズを引いて550枚でした。

20年後のスロットはビッグボーナスが50枚、レギュラーボーナスが10枚とかになっているのかもしれません

 

まぁ勝てはしたのでポジティブにとらえましょう

マイナスなことばかり考えていては運気が回ってこないと言いますからね٩( 'ω’ )و

 

投資6000 回収11640

+5640

 

 

凱旋694

次は凱旋に着席しました

でもこれ1397Gで当たったんですよね。そうです絶望的にハマりました(´・ω・`)

 

 

単発。。。

 

これで今日はマイ転です

G1で初期ゲーム数三桁スタートとまこまこたいむ、地獄少女でフリーズを引いた今までは何だったのでしょうか

凱旋1台打ったら一瞬でなくなりました(;゚Д゚)

 

 

 

…と思いきやループがありました!!

8Gでまた当たり

 

 

2連( ゚д゚)

 

どっちにしろマイ転です。。。

 

投資29000 回収11700

−17300

 

 

その後星矢の5スルーが空きましたが、16時半だしさすがに時間がないのでやめました(・ω・)

現状負けてはいますが冷静な判断能力は失っていないようです

 

 

そういえば以前ブログのネタ作りのために常連のおばあちゃんに話しかけたことがありました(覚えてますかね?)

 

その方はバジリスク絆が大好きで、「絆が撤去されたらやめるんじゃ」とおっしゃられてて、本当に絆が撤去になったらピタッと来なくなりました

 

そのおばあちゃんが絆2の導入とともにホールに帰ってきてました

それが良いのか悪いのかは分かりませんが、趣味があるというのは良いことです(・ω・)

 

次回へ続きます

(なんじゃそりゃ)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります