スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ギアスR2】ART中に中チェ降臨!蜃気楼でピースを貯めてスザクをぶっ倒す!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

みなさん大好き地獄少女で二度目のフリーズを引いた前回の記事(全然人気ないけど)

この日は昼過ぎから稼働をして、G1でまこまこたいむに入れて、地獄少女でフリーズ

 

それだけ聞いたらさぞかし勝ってるんだろうと思うじゃないですか?

それが全然なんです。その後に凱旋を打ったら一発でマイ転してしまいました∑(゚Д゚)

恐るべし凱旋。というかそれまでの機種がしょぼすぎるのかもしれません

 

スロッターとはもっとこう生きるか死ぬかの瀬戸際を綱渡りしているかのようなスリリングな展開を求めています

脳内麻薬が出まくってどうしようもないほどの台はどこかに落ちていないでしょうか。。。

 

 

俺をキメさせてくれ…

ギアスR2 680

そんな中次に見つけたのはこちらのコードギアスR2

680GハマりかつART5スルーなので余裕で打てそうな感じがします(スルーはそこまで関係ないか)

 

それにこいつなら我々スロッターの脳汁を絞り出してくれるのではないでしょうか…?

規制前の古い台ですしね

 

あぁもうなんでもいい、早く俺をキメさせてくれ…

 

依存症患者のワイは長時間メダルを投入できないと幻覚を見ます

この禁断症状を抑えるには早く台に座らないと。そんな思いでこのギアスに着席しました

(今なんて特に外出もほとんどしていないので毎日家で気が狂いそうですよ)

 

これ以上待たされると過ちを起こしてしまう、そんな気さえしました

この判断はホールにいる人たちを守ためのものでもあります

 

 

…すると708Gでハイパービッグに当たりました

ボーナス中に図柄揃いからART当選は無しでしたが、打ち出して28Gなのでプラスはプラスです

 

でもそんなカスみたいなメダルでは生活費はおろかすぐに禁断症状が再発してしまいます

せっかく見つけた台だったのに速攻終わってしまいました

 

 

…しかし忘れてはいけません。この台はART5スルーです!

それが関係あったのかは知りませんが、ボーナス後にリベリオンアタック(CZ)へ入りました!

 

 

勝利!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

てことで37GでART突入です!

 

いやぁこれはありがたい展開ですね!28Gで速攻当たりからのART当選。

投資も1kですからこれ以上ないくらい最高系です!

 

もう勝ちはほぼ確定ですから、あとはこれをどこまで伸ばせるかの戦いです(*゚∀゚*)!

でもまだまだこんな物では足りません。スタートラインに立てただけです!!

 

Left Caption

おいらっくす

あぁ、もっと俺を感じさせてくれよ…

 

 

脳汁放出

しばらく経って熱そうな演出がきました

あまりギアスの演出に詳しくはないんですが、それでも熱そうな感じが伝わってきます…!!

 

ただならぬ気配を感じたワイは急いで手を止めてスマホのシャッターを切りました

スロッターの第六感が働いたのです

 

この演出の正体は・・・

 

 

中段チェリーでした!(;゚Д゚)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ブシャアア…!!!(脳汁音)

 

その瞬間ワイの脳内の全てのバルブが全開になり、脳汁という脳汁が全て放出されました

例えるならダムの放流のような感じです

 

これまで溜まりに溜まった“ソレ“が轟音と共に手の先足の先まで行き届きます

あぁ、これが快楽か。エクスタシーです

 

※イメージ

 

 

「ああ最高にキマッたぜ。またクセになりそうだ…」

 

 

…さて、少し冷静になってきたのでギアスR2の中段チェリーについて説明しましょう

確率は1/16384。言うまでもなくプレミアフラグです!

 

このうち1/4でギアスラッシュとのことなので是非ともそれに入れたいところですが、、、

 

 

中々そう簡単にはいきません(´・ω・`)

 

ギアスラッシュは過去に一度だけ引いたことがあります

その時はフリーズからでした。今調べたらこの機種のフリーズって1/13万らしいですね((((;゚Д゚)))))))

 

まさか未来にスロットブログを始めるとは思っていませんでしたねその当時は

今引けてたらとってもブログ映えするんですがまぁ中段チェリーだけでも十分インパクトはあるでしょう

 

ART中なのでSPピースを1つ獲得と、ハイパービッグに当選しました

このおかげで風前の灯だったバトルピースが8個まで回復し、さらにSPピースもありますからなんとなく生きながらえました

 

 

蜃気楼

その後地道にボーナスも重ねます

 

しかしいくら中チェを引いたからとはいえ、所詮はセット継続確定とボーナスがもらえるだけです

このARTを伸ばすには、そして今日の投資をまくるためにはこれだけではどうしようもありません

 

足りません。今はただ綱渡りで奇跡的に継続しているにすぎません

圧倒的に安定性に欠けます。

フッと一息吹けばいつ消えてもおかしくない蝋燭の火のようにワイのARTは痩せ細っています

 

「早くここに油を注がなければ…」

そんなことを考えながらARTを消化しているとチャンスが訪れました…!!

 

 

蜃気楼です!!(;゚Д゚)

 

これはバトルピース獲得ゾーンみたいな役割で中々に上乗せしてくれるやつです!

 

しかもSPピースも1/20くらいで獲得してくれるので、ギアスラッシュとまではいきませんがそれでもかなり期待ができるステージです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ほれほれ、このようにバトルピースをバンバン上乗せしてくれます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

最終的にSPピースを2つと、バトルピースを9個も追加しました!!

 

このSPピースを全て使い切るころにはバトルピースもそれなりに貯まっているのではないでしょうか…!?

 

ワイのARTは再び火力を取り戻してボウボウと燃え始めました

来るべき決戦に向けてバトルピースを蓄えておくのです!!

 

 

SPピースを使い切った時にはこんなにバトルピースが貯まりました

31個もあればそれなりに継続してくれるはずです

 

 

…その後も順調に継続して、そろそろARTも折り返し地点に差し掛かりました

これまでワイがバトルピースをせっせと貯めてきたのには明確な理由があります!ψ(`∇´)ψ

 

 

そう、スザクバトルです!

 

10戦目のバトルでこのスザクに勝つことを見据えてバトルピースを備蓄していたんです!!

たまに早い段階でスザクが選ばれる事もあるようですが、自分は10戦目でしかお目にかかったことがありません

 

原作は知りませんが、このスザクという男はライバル的な感じで、こいつに勝つことができれば上位のARTへ突入するのです

たぶん敵なんでしょうね。だって戦うんですもの

 

 

しかし苦労の甲斐あってピースは23個ありますのでたぶん余裕で倒せます

 

いくらスザクが強いとはいえ、さすがにこれだけあって倒せないということは万に一つも無いと思います

 

 

 

 

ほれ、倒しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

10個も消費させられましたが、これで晴れて上位ARTへ突入します!!

 

ゼロレクイエム&エンディング

というわけで上位ARTゼロレクイエム

 

詳細な数字はよくわからないんですが、とにかく通常のARTよりもピースを獲得しやすくなっているらしいです

知りませんがサラ番でいうところの青頂みたいなものなのでしょうね。たぶんね(・ω・)

 

 

…しかし!

せっかく入ったゼロレクイエムですが、

特に見せ場もないため大幅にカット致します

 

やってることは最初から変わりませんからね

ひたすらレア役を引いてピースを獲得してバトルを繰り返します

 

 

4100枚出ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ここからエンディングです

エンディング中にボーナスへ3回も当たりましたが復帰はしないんですね(・ω・)

 

 

というわけで4357枚で終わり!

 

これでプラ転です!

だって投資1kですからね。ボーナスも軽かったし言うことなしでしょう…!!ψ(`∇´)ψ

 

16時半に5スルーの星矢打たなくて本当に良かったです

もしかしたらあそこがターニングポイントだったのかもしれませんね

 

 

→すぐにARTを引き戻し4495枚

19時半で撤退!

 

投資1000 回収87360

+86360

 

 

結果!

総投資46000 総回収126900

+80900

 

これで三分割した一日分が終了しました

それぞれになんとなく見せ場ポイントがあったので三分割できましたが、これが地味な稼働だったらどうやって引き伸ばしますかね

課題はつきません

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります