スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド凱旋】天井ストッパーからの令和2年初GOD降臨【エウレカ3】愛の反対は憎悪では無く無関心だ

VOL26

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の日記はこちらになります

 

皆様バレンタインデーはどうお過ごしされましたか

僕はこの下書きを書いておりました

 

見栄を張りホールにいっていないのは内緒です:(;゙゚’ω゚’):

クリスマス・バレンタインデー

ホールにいると惨めな気持ちになるのは僕くらいですかね

 

しかし遡ること何年か冬のタイミングで常に独り身になります

毎年クリスマス・バレンタインデー外に出れずに引き篭もる自分が切ないです

 

いっそ日本からイベントなんか消えてしまえばいいのに( ゚Д゚)

パチのイベントは復活を願います:(;゙゚’ω゚’):

やさぐれていてもしょがないので早速稼働行ってみます

 

 

それでは稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

交響詩編エウレカ3 260G

 

 

ぎりぎり打っても許されるのラインだとは思います

最近エウレカも稼働が落ちて来ていて少し悲しいです

 

エウレカでも波に乗れがないとなると6号機の未来が見えないですね

さらに間近に迫る屋内禁煙化

なんとか少しでも未来が僕らの手の中に見えて欲しい

 

 

 

 

遊戯人口の減少を食い止めるには何が必要なのか真剣に考える今日この頃・・

 

と真面目に考えながら打っていたらわりと早めの4周期目で当選

ビッグボーナスです

 

 

 

 

エウレカ3のいいところはビッグボーナスで200枚程度得られるのはものすごくありがたいです

 

三戦突破系は50枚も残らないですからね

 

 

 

 

勝ち取れ無ければ与えられません

女子とのデートもセッティングだけは上手くいってもその先に勝ち取る力が無ければなにも残らないのです

 

昼から約束をしていて観光地に行って夜はディナーをお洒落な店で過ごしてもその後ROUND1で一夜を明かしてしまえばきっとそろそろ唯の舎弟扱いになるのです(;゙゚’ω゚’):くそぅ

 

設定が入っていないホールで高設定を探しているのとおんなじですね:(;゙゚’ω゚’):

 

あっ違うどうでもいい話が混ざっていました

 

でも13%で勝ち取れって言われましても

 

例えるなら学年で1・2番目に可愛い子がいたとしてクラスマッチで偶然少し喋りその勢いで告白するようなものです

でも早い当選のおかげで枚数だけはちょいプラにて終了

 

 

投資92枚

回収211枚

 

 

 

交響詩編エウレカ3 232G

 

 

またもやエウレカです

ちょっと早いですが他の台が何も拾えなければせめて好きな台を打ちたいのです

男心と秋の空です

 

それにしてもエウレカってツイッターで前も少し書きましたが見れば見るほどめんどくさい子です

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

だがしかし男はめんどくさい女の子ほど好きなのです( ゚Д゚)

370Gでセカンドインパクト発生

 

 

 

 

レギュラーボーナス

 

歴代のエウレカといえばレギュラーに夢があるはずなのですがエウレカ3の押し順はなぜか本当に当たる気がしないです

 

僕は困ったときのコマンドは挟み撃ちなのでそれ以外で打つと確率上がるかもです

 

 

 

 

投資184枚

回収126枚

 

 

交響詩編エウレカ3 高設定ぽい台(;゙゚’ω゚’):

 

 

そろそろおいら先生に怒られそうな台選びですね

いやこれ本当に履歴は良かったんですよ

 

もはや趣味打ちのような:(;゙゚’ω゚’):

愛は怖いです

 

しかし昔からよくいうのです

愛の反対は憎悪ではなく無関心だ

興味が無いのならわざわざ殺したり

痛めつけたりはしないんだ

余計な事ばかり考える

緊張しているのか相手を甘く見すぎて踏み込みすぎた・・・

 

 

 

 

なんてね・・あぁ槇島先生美しい

 

脱線していることろからもある程度察してください

いきなり天井直前まで連れて行かれます:(;゙゚’ω゚’):

 

誰かがのろしを上げなければホールの稼働も上がらないので頑張らないといけないのです

 

 

 

 

そして次もそこそこハマってくれます

まぁ一回目のハマりの時点でそこそこ察してはいましたが

高設定ではないと・・・

 

 

 

 

ホランドさんが男前の台詞を言って後押ししてくれます

やはり持つべきものは頼れる大人です

 

そして何とかコーラリアン突入

しかも303出撃カッコいい:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

303いいですよね

まるで心まで鋼鉄に武装する乙女のようです

 

 

しかしエアリアルラッシュに入れるも生かせず

303は兵役を終えます

 

 

 

 

ニルヴァーシュではどうすることも出来ず駆け抜けて終了

 

 

 

 

甘く見すぎて踏み込みすぎました:(;゙゚’ω゚’):

 

投資1104枚

回収363枚

 

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋  665G

 

 

1402Gにてリプ3連(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

・・・

 

僕はあまりペナ回避派ではありません

 

1400超えていればペナの方が期待値あがるのでしょうが、もしペナ消化中に710引こうものであれば多分ココロがとまらなくなるので極力しないようにしています

 

しかしなぜかGスポ煽りがありません

そういえばナメキを直前にわりかし引いていたような

 

1421G 劇帝(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

男は黙ってストッパー・・

そういえばクルペッコさん最近みないですね

 

しかしこのままで終わったら本当に飢え死にしてしまうので気合でベル5連させます

 

 

 

 

そして1セット目が終わる直前にハズレでさらになんとかもう1個追加します

ありがたいです

 

 

 

 

3連までは何とか確定です( ゚Д゚)

3連目にてハズレからもう1個上乗せ

 

 

 

 

最悪の事態は免れます

当初想定していたマイナスは大分取り戻せました(^^)

4連にて終了

 

 

 

 

しかし最近の悩みなのですが32G内にやたら中段ベル・ナメキを引き即ヤメが出来ない

GG中には全く引けないのに・・・:(;゙゚’ω゚’):

 

 

ここがストイックな方なら19Gヤメを徹底できるのでしょうが引っ張られます

しかし71G事件はおきます

 

プオン

 

 

 

 

令和2年初板チョコ降臨です( ゚Д゚)

 

そして勢いに乗った凱旋は止まりません

赤扉ドーン・・・

 

しかも見て下さいよこの枚数510枚です

GODにて510枚で赤扉が閉まる

 

今なら目をつぶっていても揃う自信があります

 

 

 

 

 

あっ今の自信無しに・・・なしに・・・742なだけに:(;゙゚’ω゚’):

すいません

 

ふざけたこと言っていたらそのまま駆け抜けてしまいました

終了です

 

 

 

 

投資1564枚

回収2657枚

 

 

 

 

終了画面撮り忘れました:(;゙゚’ω゚’):

言い訳をするとこのタイミングで人と遊びに行く約束がダメになりそうだったのがOKになったためラインに夢中になっていたのです

 

情けないですが男とは所詮そのくらいの生き物なのです

許して下され

 

 

 

北斗有利区間狙い

 

 

前回700G代 継続    -237枚

当日382G 玉4個    -473枚

当日321G 玉1個    -42枚

前回400G代 継続    +525枚

 

 

 

 

こちらもいまいち波に乗れません・・・

今回はここら辺で尺の都合で終わります

 

次回ちょっとメシマズになります

しかしコッペには一撃3000枚以上もし出した場合罰ゲームという企画があったような無かったような気がしますのでそこら辺の関係者の方は次回読まないようにお願い致します

 

 

1月トータル +24,144

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)