スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【設定狙い】過去最悪な立ち回りをご紹介!(リクエスト記事)

2020-04-24

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!!
アイコンをカリスマイラストレーターのり子様
書いて頂きました!!
※リンクは本人の許可を頂きました
ナリスケ⇒アリ
本当は働きアリをイメージして書いて頂いたのですが・・

 

現状ほとんど働けておりません( ;∀;)

 

前回はモーニングルーティンという事で当たり前の事をつらつら書かせて頂きました!
そういえば、星矢SPの朝一アイキャッチ確認抜けてました(;’∀’)
本当に地域によるのであまり参考にならなかった方は申し訳ありませんm(__)m

 

自分の地域は、朝一チェック弱い方多いので設定狙いがダメでもリセットやゲーム数に切り替えても、充分に設定狙いを外したマイナス分は補填出来ます。

 

今回は私のやっちまったなぁ~を紹介します!

 

 

皆さんは私の失敗を笑って頂けたら幸いです!!

 

では、どーぞ!

 

 

【リゼロ編】第1弾

この日は、抽選の番号が良く第一候補ではありませんでしたが・・

第二候補に座る事が出来ました!

第一候補第二候補のどちらかに設定6が入ると予測していて、島に設定6は1台(配分予測)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

朝一

A天井( ;∀;)

 

 

3連勝からAT⇒コンビニ(有利区間非継続)

 

ぶっちゃけ朝一のモードはそんなに設定差がないので、続けていきます!

 

第一候補の朝一挙動は・・??

 

 

朝一カードSSR

モードB天井らしき所から、
弱ラッシュ⇒有利区間継続

 

 

スロット Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)のAT終了画面
ぱちガブッさん参照

おまけに設定3以上

 

こっちかーい(;^_^A

 

私の台、次の当たりが200のゾーンから白鯨戦

3連勝からAT⇒強ラッシュ

 


※画像使いまわしです。

初期ゲーム数、上乗せが強いAT
⇒コンビニ(有利区間非継続

 

 

ここで第一候補が圧倒的かなって判断してヤメ!!

稼働も全然無かったので、後ツモせずに移動(´-ω-`)

 

投資14k

回収21.5K

※好きな言葉『判別浮き

 

そして、夜データをチェックしていると・・

まず、第一候補(設定3以上)は??

確定画面は設定3以上しか見ていないが、おそらく設定56はあるだろう。

 

狙いの候補に設定があれば、また次回も狙えるのでホッとしました!

 

さて、私の台は一応チェックしますか!?

 

 

 

 

 

 

設定6ではないと思いますが・・低設定にしてはAT取れてる・・

初稼働のホールだったので、
配分の読み間違いという痛烈なミス!!

 

Left Caption

ナリスケ

【教訓】初見のホールや慣れていないホールでは、
もうちょい慎重に立ち回るべし!!

 

 

【リゼロ編】第2弾 リベンジバージョン

以前に記事にしたリゼロ!(456確)
※リゼロは設定4は打つか打たないか別れる機種だと思います。

【リゼロ】全台系の後ツモ成功の先には大きな落とし穴が・・

 

 

これちょっとしつこいですが、自分の中ではかなり衝撃的でした。

 

同じくリゼロで、これはどうでしょう??

 

果たして設定はいかに??

 


※最初のカード、白鯨当選ゲーム数、ATゲーム数の順です

モードBっぽいのが多いので設定4はあっても良いかと思いますが・・

白鯨戦を16回中、ATが13回!

 

突破率81.25%
周りが弱く、当たりが1台あるはずなので粘りましたが・・

 

あって設定4だと思って、周りにもっと期待値ある台を探しましたがありませんでした。
以前の失敗も含めて粘ってみました。

 

正直どうなるんだろうか??という興味本位もありました(笑)

 

投資16K
回収136.5K
以前の配分の読み間違いのミスを活かして粘りましたが、結局あまり納得いく立ち回りではありませんでした。
Left Caption

ナリスケ

今回は配分を信じて、周りとの見比べる事で結果を出す事が出来た!

 

 

【ジャグラー編】※自分の台ではありません

はい!
みんな大好きジャグラー♡
マイジャグ3です!!

 

総回転数 8411G
BIG   54回(1/156)⇒設定6以上
REG   30回(1/280)⇒設定4~5の間
※単独とチェリー重複はわかりません。
これ見て思わず店員さんに凄くないですか??って聞いちゃいました。

 

店)年に1.2回はありますよ!!

 

ナ)マジですかw
(ウソつけこんなん初めて見たわ!!)

 

こんなジャグラーだったらずっと打ってられますよね(笑)

 

そして、今回取り上げるのはこちら!!
ゴーゴージャグラー2
総回転数 9204G
BIG   24回(1/384)⇒設定1以下
REG   51回(1/180)⇒設定6以上
※単独とチェリー重複はわかりません。

 

知り合いが打っててブドウは設定6より良かったみたいですが、後ツモなので・・

 

設定狙いしてきて考えさせられるのをピックアップしてみました。
果たして設定はいくつなのでしょうか??

 

 

先週の時点で、時間もあるので確率について色々勉強してみようと思ったのですが・・

 

1週間では把握する事出来ませんでした( ;∀;)

 

マイジャグゴージャグではスペックが違うので、シミュレーターかけてもマイジャグは変なの無かったのですが・・・

 

ゴージャグは・・・

※1万回転 PHP工房様使用
このサイトにも記載がある通り
確率は偏るのが普通、1日とか短いスパンでは収束しない

 

わかっちゃいるんですが・・
いざ何じゃこりゃー的な数字になると不安しかないですね

 

もうゴージャグ恐ろしくて触れません(笑)

 

ゴージャグは低設定の機械割が若干他のジャグラーより、高いのでこんな事が起こりうるでしょうか・・

 

ゴージャグがダメって訳ではありませんが、今回みたいなこともありますよーって事が今回ジャグラーを取り扱った意図です。

 

まとめ

 

今まで、色んな機種で確率はブレますよーって記事を上げてきました。

 

ブレた時にどう判断するのか??

 

自分の台も周りの台も全然挙動が出ない事もあります。

 

その日で決着がつくのがベターですが・・

 

その台を打つ根拠に自信を持てるかどうか!?

 

この辺りが大事になってくるのではないでしょうか。

 

じ、次回は本当にネタがない!!

 

リクエスト記事、ゆる募<急募です(笑)
Left Caption

ナリスケ

では、また来週!?
↑使いたいだけ(笑)

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

雑記

Posted by ナリスケ