スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【緊急事態宣言発令】パチ屋が潰れる前に全貯玉を早急に回収セヨ!!

おいらっくす(@euraxxxx)です

いよいよこれでワイの稼働ストックは最後の1日になりました(2分割しますが)

おいらっくすのパチスロ収益化計画を今まで見てくださってありがとうございます。m(__)m

 

この日の夜19時くらいだったでしょうか?政府が緊急事態宣言を発令したのは

ただでさえサボり気味だったワイはいつも通り呑気にダラダラと日常を送っていました…

 

 

しかし、とある問題が浮上しました!

 

 

貯玉が危ねぇ…!!

 

 

緊急事態宣言

4月7日

この日ワイは超久しぶりにマイホの敷居をまたいだ

 

7の付く日だから。とかいったそんな平和的な理由ではない

というのも前日のニュースで、緊急事態宣言が発令されるという事を言っていたからだ

 

画面の向こうで、わりと大柄でスーツを着て、給食当番がつけるようなマスクを付けた男性はたしかにそう言った

 

 

…ふとTwitterを見ると話題はその事で持ちきり、さらにはダイレクトメールでもフォロワーさんからメッセージが届いていた

 

ワイが呑気に夜中まで寝ている間に日本国は大きな決断を下したらしい。。。

 

 

そうか…!

となると我々パチンカスが危惧するべきは貯玉の問題…!!

 

その瞬間ワイは一気に現実に戻され、眠気はどこかへ吹き飛んだ

「こんな事をしている場合ではない!」

 

しかし慌てたところで目を覚ましたのは23時。既にパチンコ屋の営業は終わっている

しまった、その事をすっかり忘れていたのだ

 

この発令によりどの程度のパチンコ屋がどのくらいの期間店を閉めるのかは知らない

大きいグループなら営業を停止しても潰れる事はないだろう

現にこの時点でマルハンは自粛していたりするし(この時はまだほとんどの店が営業していた)

 

しかしそんな体力があるのは本当に一握りの資金力のある法人にすぎない

ほとんどの店は営業せねば経営できないだろうし、ただでさえ6号機やら禁煙化やらで客足が減っているのにここに来てトドメの緊急事態宣言

 

 

パチンコ屋からしたら両手両足を切り落とされ、さらにコンクリートで固められて海に放り込まれたようなものだ

もしマイホもこの波に飲まれてそのまま御陀仏してしまったらワイの貯玉もホールと共に三途の川を渡ってしまうではないか!

 

それだけは絶対に避けなければならない!

正確な数字は覚えてないが、確か20円スロットだけで13000〜15000枚くらいは貯玉している筈だ!

それだけで現金に直すと30万。さらにここに低レートスロット、4円パチンコのたくわえもあるので40万近くはあると思う

 

せっかく自分が爆サイに悪口をかかれつつ、お客さんや店員に白い目で見られながらもコツコツ貯めたメダルが消滅するリスクはウイルスに感染する危険を犯してでも回避せねば!!

 

そんな考えのもとこの日は久しぶりにマイホにやって来たのだ

 

 

しかしこんな仕事をしていると少なからずの影響力があるので、あまり大きい声で「みんなも貯玉をおろしておくように!」とは言いにくい

何故ならそれがこの状況下でパチンコ屋へ行く事をうながしているように聞こえかねないから

 

それに感染してしまっては元も子もない

みなさんは各自の判断で頑張って下さい(もう今更感がありますが)

 

…まぁとはいえ自分が通っているのはそれなりの店舗数があるので、さすがに全消滅ということは無いとは思うけど、でも世の中に絶対という言葉は無いので換金しておくに越した事はない

 

 

どうせリスクを犯してパチンコ屋に来たからには、数台でもちょこっと打っておきたいのがパチスロブロガーもといハイエナのさが!

 

こんな状況でも店内にはハイエナ3人+打ち子が1人いました

プレミアムビンゴのB天抜け直後の台ならありましたが、それはあまり気が進みませんのでしばらく徘徊してみます

 

 

ゴッドイーター 前日340

とりあえずこれを天国準備のゾーンだけ見て、どうせ当たらないので、そのまま天井狙いになると思います

 

 

 

 

…しかし

 

 

プレミアムビンゴ 前々日32前日199当日300

プレミアムビンゴの合わせて533Gというスペシャルな台が空きました!!

こんなの打たないわけにはいきません!

 

 

336G投資1kで当たりました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

フアフアして333G乗せたわけではなくただの3揃いです

 

 

一応勝てはしましたが3連と地味な結果に終わりました。。。

 

投資1000 回収5960

+4960

 

ゴッドイーター↓

−2000

 

 

北斗天昇 389

次は低貸し

最初に打ったゴッドイーターの天国準備抜けか、プレミアムビンゴのゾーン抜けを打っても良かったんだけど、消化時間の短そうなこれにしました

 

 

…これはしっかり天井最深部まで連れて行かれ701Gで当たりました

 

 

しっかり突破(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

まぁ低貸しですけど一瞬だったので効率は良いですよね٩( 'ω’ )و

 

投資2000 回収3525

+1525

 

 

番長3 前々日515前日115当日290

さて次は番長3の宵宵越し狙いです

ベルは下見をしてないので知りませんが、合わせて920Gなので十分に打てるでしょう

 

 

…これは550Gで当たって、

 

 

豪遊閣スタートでした!!

 

ここでストックを1つ追加しましたが、

 

 

3連で負けました(・ω・)

暇つぶしにはなりました

 

投資6000 回収5460

−540

 

 

金太郎マックス 4

次は金太郎の4Gです

こんなレベルでも1時間徘徊したんですよ。25Gまで打ってみます

 

 

…しかし当たらず25Gでやめ

持ちメダルでゴッドイーター終了画面やめを即前兆だけ確認してやめ

 

投資1000 回収480

−520

 

 

絆2 1スルー307

安いけど時間潰しです。何も拾えなくなってきました

これが座って1Gで引いた巻物からBC当選をし幸先のいいスタートを切りました

 

 

…が、結局ATへは入らず800G天井到達へ行きました

そしてAT無し

 

これでマイ転です。。。

ちなみに絆2でATに入らなかったのはこれが2度目です

(´・ω・`)

 

 

絆2 1スルー315

続けて同じく1スルーの絆2

まぁこんなのばっかり打ってるからマイナスになるんですけどね

 

今回は無事に7回目のBCからAT当選しました

とはいえ天井のBCが7回目だったんですけどね。つまり早い当たりではありませんでした

 

 

今回は3連でトントンかちょい負け。

地味ですね(・ω・)

 

※2台まとめ

投資17480 回収6820

−10660

 

 

北斗天昇 503

低貸しだけどお宝です

しかもさっきATに入れた台が育ったやつなので得意なはずです

 

 

これは639Gで当たり

さっきは701G、今回は639G

当たりが重いですねぇ。絶対設定1じゃないですか

 

 

そして1戦負け(´・ω・`)

 

もうこの引継ぎは捨てます

その後見慣れぬ3人組のライバルが座ってましたがこの判断に後悔はありません!(;゚Д゚)

 

投資1000 回収270

−730

 

凱旋 643

北斗をやめてしばらく徘徊しているとこちらの凱旋643Gを発見しました

これが打てるんならさっきの低貸しはやめて正解だったかもしれません٩( 'ω’ )و

 

今日は地味な稼働が続いているのでこの凱旋で見せ場を作って大勝ちしましょう!

凱旋もそろそろさよならなので最後に良い思い出を作りたいですね

 

 

 

 

…しかし中途半端にハマって1245Gで当たりました

 

 

そして単発( ゚д゚)

これでこの日の負けはほぼ決まりました。。。

 

投資27000 回収6520

−20480

 

 

貯玉の結果は…

あ、そうそう記事タイトルを回収するのを忘れてました

今日の本来の目的は貯玉を救出することでした。

 

店によってはおろせる額に限度があったりもするみたいですが、マイホは良心的で全部引き出せました(*゚∀゚*)

 

 

というわけで景品を店の横にあった謎の交換書に持って行ったところ、43万6000円でした

もうすぐ引越しをしてしまうので危うくこの金額とおさらばするところでしたね((((;゚Д゚)))))))

 

というわけで最後の稼働記事は化物語セカンドシーズンでのロングフリーズです

次回へ続きます

 

↓お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
マスクしてるのでプッシュお願いします