スポンサーリンク

【化物語セカンドシーズン】ロングフリーズでセブフラを鳴り響かせる最後の稼働。あとがたり突入で目指せAT完走!

Left Caption

おいらっくす

おいらっくす(@euraxxxx)です

いよいよこれで最後の記事ストックを消化します。我ながら延命できました(・ω・)

稼働記事以外はアクセスが極端に下がるので更新しない日もちょくちょく出てくるかもしれません

 

前回の記事

 

この日ワイは久しぶりにマイホの敷居を跨いだ。何故なら緊急事態宣言が出ると発表があったからだ。

休業してしまう前に全貯玉を回収するため危険を犯してパチンコ屋にやってきた

 

店によってはおろせなかったりもするみたいですが、マイホはすんなりと全額おろせたので一安心

危うく大金を捨ててしまうところでした(詳しくは前回の記事をご覧ください)

 

ついでに稼働もしましたが全くふるわずマイナスになっていました(´・ω・`)

時間も遅くなってきましたし、そろそろ稼働をやめて今日は負けを認めて帰ろう思っていたその時…

 

スポンサーリンク

 

帰宅の準備を終えて

本当にこの日の稼働は終わろうと思っていました

こんな時期だからというのもありますが、ワイは基本的に手を洗ってアルコール消毒液を染み込ませた紙でスマホの画面まで拭く徹底っぷりです

 

しかし潔癖症などではありません。家とかマジで引くくらい汚いですからね

ただ風邪とかインフルエンザとかになりたくないからこの行動が習慣化しています

この生活を始めたばかりの時に一ヶ月で2回風邪を引いた時から気をつけています∑(゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

パチ屋はバイ菌の巣窟です

 

 

化物語2nd 198

出口に向かって歩いているとこちらの化物語セカンドが目に飛び込んできました!!

198Gは十分打てます∑(゚Д゚)

帰ろうとしたら打てる台が見つかるのはハイエナあるあるですよね!

 

もうこの日のとれ高は十分だったんですけど、せっかく見つけた台なのでなにか運命的な出会いを感じます

Left Caption

おいらっくす

時には直感も大事なのだよ

 

 

それに緊急事態宣言が出るとその後どうなるか想像ができませんので、今度はいつスロットを打てるか分かりません

そう思いこの台に着席しました

 

 

ロングフリーズ

…無心で回し始めること181G

 

 

リールが勝手に回り始めました。

消化するのが面倒臭い気持ちが伝わってついにオートプレイになったのかと思ったが違うようです

そうです、俗に言うフリーズです!379Gでの出来事です(ブログで載せるためツイートしました)

 

 

いやぁ打ってよかったですね!運命ってあるんだなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

投資は5kなのでこの台での勝ちは確定のようなものでしょう!今現在かなりのマイナスなので最後の最後で捲れる可能性が浮上してきました…!!

 

 

さて、ロングフリーズですが確率は1/65536

恩恵は↓

  • AT確定
  • ボーナス
  • 蕩モードスタート
  • 倍倍チャンス

です!

まぁほとんど前作の化物語と同じなので覚えなくても大丈夫です

ホール中にセブフラを鳴り響かせましたよ!

 

スポンサーリンク

 

ということで最初は青7ボーナスからのスタートですね

 

このようにボーナス中はお馴染みのカットインが発生します!

30G間怪異図柄を狙って上乗せをしていきます!

 

 

まずは図柄1つ停止で+30枚

 

 

別に怪異図柄を止めなくてもこのように上乗せしてくれます!

引きが弱い方には優しい作りになっていますね♪

 

 

3つ全部揃う事もあります!

この場合は大きな上乗せに期待できそうです。プッシュボタンを押してみましょう…

 

 

+100枚!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

基本はこれの繰り返しです

このように順調にボーナスで上乗せを重ねていきました

 

 

トータル枚数を消してしまったんですが、とりあえずこんだけ上乗せしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

初期枚数が150枚なので580枚上乗せですかね。平均は知りませんけど悪くはないような気がします!

ここからATスタート!

 

スポンサーリンク

 

蕩モード

…そして恩恵はまだありますよ!!

 

 

スタート!!

 

まぁ要は倍倍チャンスに入りやすい状態です!

なんでもスイカで50%、その他のレア役で100%特化ゾーンに入るらしいです

 

ここでいかに倍倍チャンスにぶち込めるかがAT完走に大きく影響しそうなので頑張りどころですね…!!

 

 

そしてまずは保証分の倍倍チャンス

 

 

地道に、

 

 

上乗せをします

 

 

 

 

・・・そして転落しました。( ゚д゚)

2回の倍々チャンスでは転落しました。倍倍チャンスバイバイです。

ATの時点でで1つは付いてくるみたいなので、自力では1回しか入れれませんでした。トホホ。。。

 

Left Caption

おいらっくす

腕捨てたろか

 

 

その後自力で倍倍チャンスに入れ+147枚と比較的大きな大きな上乗せをし、

 

 

さらに図柄揃いから倍々チャンス!

 

Left Caption

おいらっくす

倍倍チャンスしか書くことねぇな

 

 

これが+154枚と地味に乗せました

 

スポンサーリンク

あとがたり

ちなみにその後に入ったこれがこの日一番しょぼい上乗せでした。。。

 

というか倍倍チャンスくらいしか書くことがなくて困りました。6号機特有のブロガー泣かせです

6.1号機とか7号機に期待しましょう

 

 

しかしその次に入った倍々チャンス中に何かに当たりました!?( ゚д゚)

なんでしょうかこれは!?

 

超倍倍チャンスとかボーナスとかその辺でしょうか??

やっとみなさんに倍倍チャンス以外の盛り上がりを見せれそうです…!!

 

 

おめでとう言うてますしね(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

なんか知らんけどありがとう!

 

 

あとがたり?(・ω・)

はて?これは知らないやつです。ワイは急いで近くにあったこの台のパンフレットを読みました。

 

 

ふむふむ、パンフレットによるとこのあとがたりとは、1500枚以上獲得が約束されると突入するモードらしい

1セット100枚の継続率管理みたいです

 

要はエウレカ3のスペック3モードみたいなものかな?

とりあえずデキレじゃない事を祈りましょう!

 

 

とりあえずこんな感じでラウンドを継続させていって完走を目指すみたいですが、打っていて面白くないモードです

一応継続書き換え抽選も行っているみたいですが、ただただ継続するだけなので暇です(・ω・)

 

 

残念ながら完走とはなりませんでした。

1753枚の獲得で終了です!

 

しかしなんと、最後の最後でプラ転しましたね!

この日は結構負けがこんでいたのでまさかプラスになれるとは思いもしませんでした…!!

 

何事も諦めなければ可能性はあるということで綺麗に最後の稼働は終わりにしたいと思います٩( 'ω’ )و

Left Caption

おいらっくす

諦めも肝心だけどな

 

投資5000 回収36200

+31200

 

 

結果!

総投資62480 総回収65235

+2755

 

 

これで稼働記事のストックは全て終了いたしました。マイホも御多分に漏れず休業するらしいっす

営業時間もこの日に急遽短縮になったので、下手に凱旋とか打って伸びてたら危なかったですね

 

さて、明日からブログ運営をどうしたものか悩みどころです

 

↓1プッシュお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク