スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

自粛期間中スロットブロガーの1日【リクエスト記事】

おいらっくす(@euraxxxx)です

みなさんからいただいたリクエストはほとんど消化しました

少し書くのが難しいものや、記事になりそうにないものを除いて大体書きました!!

 

つまりネタ切れしたわけです!

そこで今度はツイッターで記事のリクエストを募りました

 

というわけで織田モグ長さんリクエストありがとうございます

他の方にも「おいらっくすの1日」という案をいただいたので、今回はそれについて書きます

あとマスターベーションですね(・ω・)

 

 

前提

まずはパチスロブロガーおいらっくすの1日を語るのに現在の日本国を知らなければなりません

 

今は基本的にみんなパチスロを打ちに行けませんので、それらで生活しているおいらっくすの生活スタイルはガラリと変わりました

 

パチンコ屋に行けないのは当たり前ですが、そもそも外出自体できません

つまり家にほとんどいるわけですね

 

まぁもともとインドアな人間なので特にストレスがたまる事はないです

家から出る時はご飯を買いに行くくらいですね

 

最近は特に愛車のブルーマタニティ(HONDAリード110cc)も売っぱらったので移動手段がありませんので、徒歩で行ける範囲しか行動できません

 

起床

おいらっくすが目覚めるのは夕方です

16時〜18時の間に目を覚まします。

 

これまでも昼夜逆転することは多かったのですが、最近は特に稼働にも行けないので起きる必要がないんですよね

 

しかし困ったことに直そうと思ってそのままオールで夜を迎えても何故か眠れないんですよね

逆にしっかり寝ていても昼間なら何故か睡魔に襲われます

これが睡眠障害という病気でしょうか

 

まぁ運動もしてないのでなかなか体が疲れてないのかもしれません

ちなみに一度寝たら長い間目を覚さないのも厄介です

 

 

自粛ルーティーン

意識がはっきりとしたらブログへいただいたコメントを返したりツイッターのリプを返したりします

 

この日で言うとレッドブル中毒さん、ふぉーてぃんぶらすさん、ゴロンべさん、まささん、シンカイ3000さんへのコメント返しを行いました

この場を借りていつもご覧になってくださっている方やコメントをくれるみなさんありがとうございますm(__)m

 

その後ダラダラ麻雀アプリをやったりYouTubeを見たりしながら暇を潰します

本来ならパチンコ屋へ出かけています

 

ある程度時間が経過したら晩ご飯を買いに出かけます

自分は自炊は一切しませんし、特に今は引越しを控えていますので鍋などの調理器具がありません

 

なのにあさりの味噌汁を買ってしまい持て余しています(読者プレゼントします)

 

マスターベーションについて

織田モグ長さんに聞かれたのできちんとここにも触れておきましょう

そうですね、1日1~2回のペースですかね

 

ずーっと家にいるものですからいくらでも息子と遊べる時間があるんですよね

世の奥様方も学校が休みなので子供が家にいますのでその気持ちは分かると思います

もちろんやらない日もありますよ

 

どうでもいいんですが、昔はものすごく焦らしてたんですよ

でも歳を重ねるにつれてスピード重視なスタイルになってきましたね

 

ちなみにティッシュは3枚使うタイプです

みなさんは何枚派でしょうか

ティッシュ何枚使いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

 

仕事

収益はガクッと下がったとはいえ、ワイは一応職業ブロガーです

いちおうダラダラはしつつも記事の作成を行います

 

ですが更新してもマジで広告単価が下がっているのでなんの稼ぎにもなりません

最近では1日600円ぽっちあるかないかです

記事書くのに2時間かかるとしても時給300円です

こんなのは晩飯代で吹き飛びます

 

しかしながら更新を止めてしまったら毎日来てくれる方が離脱してしまいますので、それを避けるためだけの理由で毎日更新を続けています

今記事を更新し続けているのは100%その理由です

 

こういう時にコッペさんやナリスケさんが週に二度スロットの記事を書いてくれるのは非常に助かります

 

ワイはもちろん稼働記事は書けないので、今は雑記になっています

スロットブログ全体のアクセスが下がっているので収益低下は仕方ないんですけどね

 

今後スロット以外もやりたいので、ここらで雑記を挟むのは良いかもしれません

徐々にスロットブログから雑記ブログ風にシフトしていき、なおかつアクセスが戻ったら最高だと考えていますからね

 

生活費については完全に赤字で貯金を切り崩しています

しかし今はウイルスの影響で給付金がいくつか種類があるのでそれに該当するかと思われます

 

一般的な10万円はもちろん、個人事業主向け、さらに家賃補助の分があります

個人事業主の分は計算したところ上限の100万が満額、家賃補助上限25万で半年間賃料の2/3が支給されるらしいです

 

なのでそこまで危機感はありませんね

問題は稼働を再開したときにアクセスが今まで通りの数字に回復するかです

 

まとめ

はい、というわけで簡単にまとめると、

おいらっくすの1日は夕方起きてダラダラして自慰して記事書いて終わりです

 

いかがでしたか。マジで誰も興味がないでしょうね

本当にもう間も無く新天地に引越しますので、そうなったらやれる幅も広がります

自粛が終了する地域も出てきていますし、稼働を再開する日も近いと思います

 

こんなくだらない記事を最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m

Left Caption

おいらっくす

記事のリクエスト募集中!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村