スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッド凱旋】太陽の戦車で0確発生!先読み7図柄から天井80%を堪能します

VOL39

Left Caption

 

コッペパン(@coppe711)です(^^

※すみません、引越しでバタバタしていますので火曜日コッペを引っ張り出してきました

byおいらっくす

 

前回の日記はこちらになります

 

39県が自粛解除されましたね(^^)

Twitterでも稼働系の画像が上がるようになり見ていて楽しいです

 

2次感染が広まらずこのまま少しずつでも収束していく事を祈ります

個人的に嬉しかったのが東京都医師会のこの文章

 

 

 

 

もちろん広まってしまった風評被害が収まるわけではありませんがパチンコ業界に対する偏見がこれを見て一人でも少なくなって下さることを切に願います

 

まぁ一時期に比べるとパチンコ業界叩きも大分少なくなってきましたし前向きに楽しんでいこう(^^)

 

 

Left Caption

それでは稼働ストックレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

ミリオンゴッド凱旋679G

前日下見でサブホとして使おうと思っているホールに凱旋の800G嵌りが2台もあったんですよ

 

普通に考えたら変更でしょうが稀に万年据え置きみたいなホールもあるし今後の稼働も見据えて打たねば( ゚Д゚)

 

前日に作戦を練りつつお昼を迎えます

・・・

 

12時太陽の光で目が覚める

なんで寝坊するんだろう

自分の体が恨めしい

 

しょうがないので679Gで辞め台にコジキ着席

ジャラジャラジャラ・・・あっ47枚貸し

 

これは大誤算

47枚だったらそりゃ空いているのも全然おかしくない・・

しかも現金投資かなり辛い

 

886G当選

早めで助かりました・・現金投資で天井まで行ったらご飯が食べられなくなるとこでした

 

そしてなぜか2個目が出てくる( ゚Д゚)

 

 

なんかもうね最近コロナ報道のせいで全てが目にとまる

コで始まる三文字すべてコロナに聞こえる説は僕だけですかね(;゙゚’ω゚’):

2セット終了ちょい勝ちです

 

前日800越えは一台が当日1000ゲーム越えていたのでほぼリセでしょう

早起きは三文の徳といいますが今回は寝坊してよかった

 

 

 

 

投資376枚(現金8K)

回収549枚

 

マイホにもどります・・・

 

 

バジリスク絆2 283G

 

チャンリプ1発BC

早い当たりは大歓迎(^^)

 

異色だったのですがBC中弦之介カットインから赤七揃い

 

 

一戦目恋ランプ点灯

これはなんか流れが来ている

 

 

 

 

気のせいでした・・ちょいプラス終了

 

投資100枚

回収159枚

 

沖ドキ2単702G

 

完璧に前回のデフォな気がする

沖ドキの狙いどころって本当に分からない

 

安定求めるならあまり積極的に打たない方がいいんでしょうね

あっ安定求めるならそもそもスロット打たないのが一番でした

 

930GBIG

 

 

ここから気持ちの勝負( ゚Д゚)

 

 

・・・・スルー

だからさ前も言ったけど中途半端に天井直前で当たるよりは天井行ってから、もう一発当たりが欲しいんですよカナさん(;゙゚’ω゚’):

 

投資650枚

回収172枚

 

ミリオンゴッド凱旋675G

 

4月で時間取れるのもこれがおそらく最後

気持ち込めて打つ( ゚Д゚)

 

・・・

中段黄七引いても何を引いても空気

気持ちが空回ります

 

嵌る

1000Gを越えたあたりで恐らく低確であろうところで遅れ

 

 

まぁそうですよね

最近仲良くして頂いている方の誕生日だ

 

僕の誕生日は全然熱くない出目ですがGODシリーズ打っている時ってそのくらいしか考えることない

皆さん何を考えて打っているんでしょう

 

 

そして無事1478Gを越えて1488Gで再び遅れ( ゚Д゚)

ここで引ければ天井とダブル恩恵?

違ったらすみません

 

 

引けなかったからどっちでもいっか(;゙゚’ω゚’):

 

 

天井で奇数揃いしたショックの動揺で写メぶれしました

 

 

しかし2セット目

どうやら80%取っている

 

 

そしてG-スポ

 

鏡高確だったのに生かせません

悔しい

 

3セット目もなんとか継続

ここまでアメグレが流れていないということは大量ストックは望めないだろうと考えながら無意識にレバーオン

 

 

ひぃっ(;゙゚’ω゚’):

GG1ゲーム目の赤扉は心臓に悪い

 

完璧に下見ていたので本当に心臓止まるかと思った

中々レアなタイミングです

 

 

まぁクロレッツだったのですが・・・

変なタイミングだったから期待しちゃうじゃないか

落ち込みながら無意識で打つこと数ゲーム

 

太陽の戦車

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

先読み7(;゙゚’ω゚’):

0確来たぁ――( ゚Д゚)

 

個人的凱旋引きたい演出ランキング2大演出の一つです(あと一つはデカプッシュ神熱)

本当に脳が震えるくらい嬉しい

 

ペテルギウスの気持ちが今なら少し分かります

原作知らないけど・・・

 

 

何度みても板チョコ綺麗

てかこれ80%ループとGOD事故っているやつだ

 

感無量です

しかし一服しに席を外したのがいけなかったのか全く上乗せしないです

 

完璧オカルトですがタイミングってなんか重要な気する

そして保証最終の8ゲーム目

 

 

ようやくG-STOP

ここまで一回もアメグレ流れていないしここは決めたい

 

…スルー。

本当にG-STOP下手すぎます

 

 

終了

GーZONEも抜けます

 

 

 

 

おおまだ多分いらっしゃる

無事引き戻し奇数

 

お花畑からチャンスボタン出現です

ポチ・・・

 

 

海皇ステージ( ゚Д゚)

GODシリーズのポセイドンは壮大にコケましたがこのステージは好き

 

音ゲー感がテンションあがります٩( 'ω’ )و

聴覚と視覚を同時に攻められると人間の本能が・・・

変な意味ではないです

 

 

台もその気になってくれたのかここに来てようやく黄七5連( ゚Д゚)

キタコレなんかまたGODとか引けそうな気がする

 

80%も残っているし終わりが見えないやつだ(^^)

 

 

調子に乗っていたら何事もなく2セット継続して終了

十分ですがもう少し見せ場が欲しかった

 

でも本当に引きたかった演出を4月最後の稼働で引けたので満足です

 

 

投資1800枚(現金28K)

回収3289枚

 

まとめと4月収支

 

今回の記事で4月稼働はすべて終了です

凱旋で見せ場作れたので本当によかった

 

そして4月のTOTAL収支がこちらになります

デデン!

 

 

+17,978

かろうじてプラス(^^)

実は最後の凱旋稼働終了後も打てる台はあったのですがマイナスに転落が怖くて逃げたのは内緒です

 

5月稼働もあまり日数取れないですが何とか更新止めないように頑張るのでよろしくお願い致します

 

 

Left Caption
最後までお読みいただきありがとうございました

 

次回も見て下さると嬉しいです(^^)

 

ポチもよければ本当にわりかし真面目にお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)