スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

嫌いな機種9選!依存症でも打ちたくならないパチスロとは【リクエスト記事】

おいらっくす(@euraxxxx)です

さてさて、今回もリクエストをいただきましたのでそれにお答えします!!

(というか自分で募集してるんですけどね)

失敗作だと思うスロット台を斬る!ダメなところを思うがまま言いまくる!

というわけでりんごさんリクエストありがとうございます

 

おいらっくすが思う嫌いな機種ですね。承知しました!

まず嫌いな機種はそもそも打たないので、数は少ないかもしれません(・ω・)

DMMのパチスロ機種一覧から調べてみます

 

嫌い、面白いと思わない台をピックアップしてみましたので、もし好きな方がいたらごめんなさいm(__)m

完全に個人の意見なので共感はしないかもしれませんね

 

 

百花繚乱サムライガールズ

まず真っ先に思い浮かんだのがこれです!!

天井狙いで数回打ったこともあり、フリーズも引いたのですが、どうもこの台は好きになれません。。

 

というかそもそもダクセルで面白いと思える台を見たことがないです

(ダクセルさんごめんなさい)

 

液晶タッチばかりが多くて露骨にエロ路線なのが下品です(そういうコンテンツなのだと思いますが)

他にもダクセルをあげたらもうキリがないので、今回はこの機種だけに留めておきます(・ω・)

 

ルパン三世 イタリアの夢

はい、来ました普通に面白くないです

ルパンって大コンテンツですけど少し前から一切面白くなくなりましたよね。時代遅れなんでしょうか?

 

同じようなイメージを受けるのがエヴァシリーズです

まぁ6号機を出すのは反則かもしれませんが、同じようなシステムの6号機の中でもルパンは特に面白くないです

 

通常時が超退屈なんですよね

基本ゲーム数解除なのでスマホの画面を見ている事の方が多いです

似たようなシステムでもリゼロの方がまだマシなのはコンテンツの差でしょうか?

 

冷静に考えたらおっさんの窃盗犯が4人で犯罪を犯す話ですもんね(・ω・)

 

 

沖ドキ

面白くないですし、コイン持ちが悪すぎて沖ドキを1台ミスったらその日の負けが確定するのも嫌です(´・ω・`)

 

それにハイビスカスが光るだけなのでブログ映えしないところもマイナス点

 

最初は目押しもちゃんとするのですが、当たる気配が感じられないと完全適当消化します(・ω・)

これはたぶん沖ドキあるあるですよね。

 

とはいえ自分は沖ドキはかなり勝ててます

 

二年弱で約106回打っていて、収支は+50万以上とかなり優秀です

 

時給もこれだけ打っていて6000円以上をキープしているので、よほど良い台を打てているか上振れし続けているかって感じです

 

マイホの沖ドキは平日は全リセなのですが、その割にライバルがほとんどいませんでした(*゚∀゚*

みんな見向きもしないのでリセットモード後のB狙いでよく拾えましたね

 

 

…しかし面白くありません

いくら大爆発しても沖ドキでひと記事書くのは至難の技です

 

好きな人は多いでしょうが個人の意見なので怒らないでくださいね(;゚Д゚)

 

言わずもがなトロピカルの方が天井も深いので嫌ですが、そもそも天井狙いで打つ機会がほぼないので普通バージョンにしました

 

バジリスク3

CZがムズ過ぎますし、まず勝てるビジョンが浮かびません

 

これも天井狙いでよく打ちました。

狙い目は650〜くらいですが宵越し800G以上ハマってる台もよく拾えました

が、しかし勝てません。

 

ほぼ天井に連れて行かれるイメージですね(´・ω・`)

そして中々大きな出玉に繋がりません。。。

 

個人的クソ台オブザイヤー2018の1,2を争う台です(2018だったかな?)

この機種はきっとみなさん同じ気持ちでしょう

単発50枚とかで終わる事もかなり現実的でした。

 

バジリスク絆が一時代を築いたので続編も大きな期待をされていましたが、とんでもなくコケましたよね

 

 

必殺仕事人

これは面白くないというわけではないんですが、昔中段チェリーを引いて閉店取りきれずだったことがありました

 

消化中いちいちリールロックするんですよ。閉店間際のこの台へのストレスは半端じゃないです…!!

 

その思い出が強く残っているので良い印象がありません

それ以外は特に不満も思い出もありません(・ω・)

 

北斗修羅

はい、みなさんお待ちかね!北斗修羅です!

いやぁこれはバジ3と並ぶほどの台ですね(;゚Д゚)

 

これこそ天井以外で当たる気がしないです

ゲーム性は今まであったようなやつですが、転生の劣化版という印象が強く、単発も非常に多いので800Gハマりでも打つのを躊躇するレベルです

 

正確には分からないですが、バジ3も修羅もトータルでは負けているような気がします(´・ω・`)

 

天井からレインボーオーラのATに入った過去記事がありましたが結果はお察しです

 

体感、天井到達率は修羅、出玉率はバジ3ってイメージです(悪い意味で)

 

モンキーターン3

モンキーターンの新作が出るとワクワクしていたらこれです

時代的にしょうがないのかもしれませんがまぁー面白くなかったですね(´・ω・`)

 

コンテンツがコンテンツだったのでハードルが上がったのもあるかもしれません

 

天井狙いで数回打ちました鳴かず飛ばずでした

モンキーターンの黒歴史です

 

まぁそこまで打ち込んだわけじゃないんですけどね

 

GⅠ優駿倶楽部

割と浅目からも狙えて、様々な狙い目などがあり一見面白そうに錯覚します

しかし最高に出ません…!

 

これはゲーム性は面白いのに時代に殺された台ですね

主人公のあざといエロ演出も寒いです(・ω・)

それによりまこまこを辱めるスロブロガーが量産されました

 

出玉性能さえ良ければ間違いなくもっとヒットしたでしょうね

 

何かないかと探していたらロングフリーズを引いて凱旋ロードに入れた記事がありました

 

ルパン世界解剖

またルパンですごめんなさい

かなり画期的なシステムだったのですが、中々高設定も入らず客が離れいつの間にか撤去されていました

 

Left Caption

おいらっくす

割とエナ台だったのになぁ。

 

同居人のコバックと茨城の“レイトなんとかかんとか“という店に行った時に抽選が悪くこの台を並んで打ちましたね

 

これも時代的にはしょうがないのかもしれません。頑張っているのでルパンは決して悪くありません

 

なんかあれですね、歌は最高にうまいのに良い作曲家に出会えず中々売れない歌手みたいな感じなのかも

 

消されたルパンなんかも全然でしたよね。パチンコの焼き回しでしたし(・ω・)

 

昔のロイヤルロードっていうやつはキツかったけど割と好きでした

エナ専になってから台を見る目が変わったのかもしれません

 

まとめ

いかがでしたか?(・ω・)

少しはみなさんと同じ思いの台があったでしょうか?

 

そもそも天井とかゾーンが搭載されてない台は打たないのでかなり偏った感想だとは思います

他にも面白くない、台嫌いな台があればコメントください。共感しあいましょう

 

↓1プッシュお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
そろそろバナーのマスク外します