スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【問題です】70%って何%ですか?【聖闘士星矢 海皇覚醒】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

ブログを始めて1年が経過し、稼働も更新も最近なぁなぁになっています

アクセスも一時期よりは落ちたしモチベーションもだだ下がりです。。。

 

今のままなら月に15万いけば良い方でしょう(ブログ収益)

でもそれがスロットブログの限界のような気がします。

 

業界と共にスロットブログも衰退していくのかもしれません。救世主のおだちさんも落選したみたいですね(´・ω・)

 

みなさんは投票に行きましたか?(自分は行ってませんしこれからもたぶん無いと思います)

 

 

しかしながら個人で運営しているサイトの中ではアクセスが多い方だと思うので、ただ単に収益化がヘタクソなのです。広告収入しかありませんからね(´・ω・)

 

 

ワシもジャグラー攻略法の商材でも紹介しようかしら。

(これは超面白い冗談です。)

 

 

 

 

絆 リセットカニ歩き

 

はい、冗談はさておき真面目に勝ちを目指します

 

ジャグラー攻略法なんか買う金があったらお札でケツでも吹いた方がいくらかマシです

 

ジャグラーだけではありません。パチスロ、いや勝負事で勝つには期待値を追い続けるしかないのです

 

麻雀でもポーカーでもブラックジャックでもFXでも競馬でも全てに当てはまります

 

 

まずは2台目で共通ベル×2回、弱チェ1回引いた台が弾正へ上がったのでまずはこれから様子を見ます

 

 

しかしその後3k打ちましたが、それ以降は弾正へ上がらなかったので念のため126Gでやめて別の台へ移動します💨1台に時間を取られるのも勿体ないですしね(・ω・)

 

 

2台目は18GBCに当たりましたが、三日月だったので即ヤメ。

 

 

その後6台目で9GBC当選し、

 

ようやく高モードな台にたどり着けました

 

半月が出たのでこのまま続行します

月を見ながら団子を食うには半月じゃあ味気ないですからね

 

 

230Gまでハマりましたがなんとか2回目のBCからATに当選してくれました!

 

しかしリセット狙いトータルで投資は13k使用しておりますので、650枚でようやくトントンです。今日は投資がかさんでいます

 

 

うまく高確を活かしてBCを5回引き、一応プラスにはなりました!!(`・ω・´)ゞ

 

投資を考えればプラス額は少ないですが、それでもよく出てくれた方ではないでしょうか

 

 

それはそうと今日は絆にあまり人がいないので、他にもリセット台が数台打てそうです。

なので急いで持ちメダルで移動します💨

 

 

次の台は1Gに引いたチャンリプから5GBCに当たりましたが三日月即ヤメ

 

 

いっぱい打ちすぎてもはや何台目か忘れましたが、その次の台は14GBC当選

 

またしても半月だったので続行します。

 

人が少ないおかげで今日は2台目の高モード台に巡り合うことが出来ました

 

そして187Gで2回目のBCからATに当選し、

 

 

ちょい勝ちです!(`・ω・´)ゞ

 

絆のリセット狙いは一分一秒を争うのでその都度流さず、持ちコインで行っております事をご理解くださいm(_ _)m

 

投資13000 回収17320

+4320

 

 

 

 

星矢 カニ歩き

 

次は星矢のカニ歩きです。忙しい絆を終えて、これでやっと一息つけます

 

完全に毎回同じ行動でウンザリさせてしまって申し訳ないです

 

何とか今年いっぱい我慢していただけたらと思っておりますm(_ _)m

 

 

そして3台目で高確ステージでチャンス目を引くが当たらず。

ちょっと引っ張られて100Gの前兆失敗でヤメ

 

その後数台打ってみたところラッシュ後0スルーの121Gヤメで前兆が来なかった台がありました。これは気になりますので台番をメモして後で確かめようと思います(; ・`д・´)

 

リセットで即前兆とか100Gの前兆無しはよくあるやつなので気にしませんが、ラッシュ後の100G前兆無しは確かめる必要がありそうです…!

 

 

そして7台目で高確強チェを引くが、これまた当たらず。

 

今日は高確の50%をことごとく外しています

 

というわけで成果は無く、9kも使用してしまいました…。

-9000

 

 

星矢 0スルー 135

 

さっき100Gの前兆が発生しなかった台です。気になるのでまずは200Gまで回してみて前兆が発生するか確かめてみたいと思います

 

ちなみに1度ARTに入った後の台です。

 

 

しかし200G手間で強チェを引いてしまい、判別不能になってしまいました(; ・`д・´)

 

 

とても腹だたしいです。

 

もしかしてと思ったけど予想的中しました

今日はとことん裏目に出そうです、、、

 

 

しかしレア役を重ね引いたら火時計が赤になって248GGBに当たりました♪

 

こうなったら話は変わります。腹立たしいと言ったのを謝罪させてください(=゚ω゚)ノ

 

 

もちろん50%で・・・

 

 

 

 

3戦負けです。

 

そして即前兆も発生しなかったのでそのままやめて、朝イチ自分が134G回した台をセルフ天井狙いしたいと思います(´・ω・)

 

面倒くさいので収支は今の台と同じにします

 

 

 

 

星矢 134

 

また長い通常時が始まります。パチスロとは耐え忍ぶスポーツなのです

 

360Gでコスモポイントがマックスになるも不屈の示唆は無し

 

この時点で100Gちょっとくらいだったらやめるんですけど、360Gも回っちゃうと打ち切る方が良い気がするんですよね…

やめる勇気が僕にあれば・・・

 

 

そして855Gで当たって、

 

 

50%1戦負け。

 

投資18000 回収2280

-15720

 

 

エウレカAO

 

3日宵越しなんですが、前々日がたぶん285G、前日243G、当日227Gだと思います

計算が正しければ宵々越しで755Gの台です

 

しかし340Gレギュラーのみ。

 

投資4000 回収1740

-2260

 

 

ヘイ鏡

 

こちらも3日宵越しで、前々日3G、前日202G、当日472Gの合わせて677Gです

 

 

据え置き天井から当たって青7でした

 

ドライブゾーンは番竜門でしたがなんとかAT当選…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかしベルナビ10回で単発終了(´;ω;`)

 

 

 

 

でも引き戻しました!!(;゚Д゚)

 

あやうく単発終了で心に深い傷を負ってしまうところでした…!!

 

この引き戻しは道を外れようとした自分を正しい方向に導いてくれたのです

 

まるで薬物や援交に手を染めた若者を優しく諭してくれる夜回り先生のようです('ω’)

 

 

その後メーター緑から、、、

 

 

頂対決にも入りましたよ(ΦωΦ)

 

 

 

 

1戦目は保証があるのでもちろん勝利で継続し、2戦目の対決準備中に、、、

 

 

強チェを引いて勝ち確!(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにそのまま3戦目も勝利して、

 

 

3勝しました!

もしかしたら頂対決の自己最高記録かもしれません…!!(/・ω・)/♪

(どんだけしょぼいんだよ)

 

 

そしてこれで力を使い切ったのか、そのままATも終わりました。。。(´・ω・)

 

投資7740 回収14600

+6860

 

 

星矢 25

 

ここで一旦昼ごはんを挟みましたが、帰っても状況が変わらないので星矢のリセット狙いを始めます

 

今月は暇にならない事を意識するなんて余計な事を言わなければ良かったです。。。

 

もう本音ではリセット狙いなんかやりたくありません。後悔しています(;´・ω・)

 

 

 

 

しかしもっと良い台が空いたので322Gでヤメて移動します💨

-5720

 

 

星矢 2スルー 752

 

そりゃあさすがにコッチを優先しますよね!

752Gなんて例え50%でもお宝台じゃないですか!!(ΦωΦ)

 

それとさっきの台を天井まで打たなくてよくなったので正直ホッとしてます…!

 

ちなみにこの台は60%なのを目撃してます

 

 

そして天井から当たって…

 

70%に上がってました!(ΦωΦ)

 

 

 

 

が、2戦負け。

本当に70%なんだろうか?

 

16時過ぎですがこのまま続行します

いつもいつも星矢はホントキツイなぁ

 

本当に70%で機械割109%もあるのだろうか?とても疑問ギムモントです(´・ω・)

 

ちなみにさっき322Gでやめた自分の台はその後650Gくらいで当たってラッシュ入ってました。。。

 

でもさすがに752Gハマりを優先しますよね…自分の行動は間違ってはないとは思います

 

 

次は580Gで当たって

 

 

強チェを1回引いたのに負け。

 

こんなのただの50%と何も変わらないじゃん

思わず別の台を探して歩いたわ

 

3週目は退屈すぎるので、この無駄な時間を有効活用するためにブログの下書きをします

おかげでかなり記事作成が進みました。

 

そう考えると星矢にはもっと期待値が詰まっているかもしれませんね(皮肉です)

 

 

次は110Gで早い当たり

 

 

そして1戦負け。

これ絶対70%じゃないわ

(てかこの画像活躍しすぎだろ)

 

 

そして518Gで当たってようやくARTに突入しました(; ・`д・´)

 

ギリギリ30k以内に当たりました

 

 

苦労した甲斐あって270Gスタートです!

 

 

 

 

ミロで30Gの上乗せが1回あっただけで、強レア役は何にも引けませんでした…。

 

途中でやめた台は1500枚ほど浮いてました

 

今一度声を大にして言いたい

星矢のリセット狙いに期待値はありません

 

 

結果!

 

総投資88020 総回収53360

 

-34660

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります