スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【いろはに愛姫】機械割104.1%は伊達じゃない!?軍団が占拠している台をぶん取って一日打ち切ってみました

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

タイトルの通り今回は「いろはに愛姫」を打ち倒してきました!

 

今更!?
はい・・・「今だからこそ」です(;^_^A

 

久しぶりにホールに足を運んでみると、まだ稼働が少なくゲーム数も拾えたもんじゃない。
ジャグラーの低設定の本気か、いつも以上に激ハマり台が捨てられていて設定ベースが下がっているのか!?という印象を受けました。

 

だったら、軍団が牛耳ってる「愛姫」打ってみよう!!

 

 

台の特徴

打ったことがない人のために、簡単に説明すると・・・
・A+ARTタイプ(純増0.3枚)
・設定が4段階(左・中・右・6)

A+ARTタイプなのですが純増が低いので先週紹介した「ダンまち」「コードギアスCC」みたいに主にボーナスの当選で出玉を伸ばしていく台です。

 

そして、この台の特徴というのが

 

BIGボーナス中とART中に、???の3択の押し順が設定によって正解率が変わる


※設定6だけ均等です。

設定 左1st 中1st 右1st
50% 25% 25%
25% 50% 25%
25% 25% 50%
33% 33% 33%

参照 ぱちガブッ!さん

 

設定左・中・右は早めに設定が看破できると機械割が最大104.1%

 

看破出来ないで適当押しだと、96.8%なので恐ろしい台です(;´・ω・)

 

出玉が出すぎて、撤去や5スロに回るホールが続出したのでもう置いてあるホールは珍しいかもしれません。

 

愛姫 設定看破編

ゲーム数が全然拾えないし、設定状況もまだわからないので手っ取り早く期待値が稼げる愛姫!

 

幸い私の地域には1台だけ愛姫が設置されています。
緊急事態宣言前は、毎日同じ人が打っているからなのか「稼働停止」の札が・・

 

自粛明けには愛姫も解除されていました。

 

私が打った前日に並び負けしたので、この日はちょっと早めに並んで確保しました。

 

 

 

最初の当たりはレギュラー(72G)でした。

 

 

レギュラー中は左リールに中段チェリーを止めると、この幼女(いろは)がちょっとずつ成長するというお楽しみがあります!!
幼女好きの〇Kさんくらいしかここでは萌えポイントありません!

 

次もレギュラー(61G)・・

 

 

BIGを引かないと判別が出来ない、ハナビ・バーサスとかに似てますね。
BIG中とART中しか、判別要素である三択の???が現れない。
何としても早めにBIGが欲しい!!

 

最初のBIGは77Gでした!!
投資5Kとなんと幸先のよい(´艸`*)

 

さぁ~判別!

 

一般の人が左を押すことが多いらしいので、中と右に設定が集まり易いという謎の記憶があったのでとりあえず、右からファイヤー!!

 

せいかーい!!

右の正解率4/7(57%)

 

もうこれじゃね??

 

待てよ!?
他の設定の可能性は本当にないのか??

 

幸いART突入して11GでBIGだったので中も試す・・

 

中の正解率3/6(50%)

 

ん??

 

どっちだ!!!
わからぬままARTを消化しました!
4G レギュラー
6G レギュラー
212G BIG

 

怒涛のボナ連打でサンプルも貯まりました

 

左4/10(40%)
中4/12(33.3%)
右5/18(27.7%)

 

 

・・・まさかの左!?

 

思い込みや固定観念というのは捨てましょう(-_-;)

 

左のサンプルを集めよう!!

 

1000G経過

BIG5回 レギュラー5回 合算1/100

ボーナス無茶苦茶軽い!!

 

左の正解率 14/25(56%)

 

おそらく左が濃厚だろう!

 

あとはひたすらブン回すだけですね!

 

 

愛姫 天国と地獄

最初のARTがボーナス連打でとても楽しいスタートをきれました。

ボーナスポンポン引けるし、狙うのも面白い、なんて楽しい台なのでしょう!!

今までもっと積極的に打ち込むべきでした!

 

 

484G BIG
159G BIG
391G BIG
(115) BIG ()はART中
334G レギュラー

14:20 ついにメダルが切れて追加投資!

 

 

 

追加投資しては、当たってを繰り返して・・

 

ここからいくぞー!!

 

 

229G BIG
(19) レギュラー
(30) BIG

 

※7が連続して揃ったときARTのG数抽選をしている

7回連続50%が揃って・・鳥肌たちました~!
残りART数が400G近くまで溜まりました!

 

(287)  BIG
(94)  レギュラー
(52)  BIG

 

 

Left Caption

ナリスケ

確定ベル!!(1/16384)

 

まだまだ~

(16) レギュラー
(13) BIG

 

 

怒涛の8連続ボーナス!!

 

それまでに出たメダルも合わせると2000枚くらいは浮いてるでしょうか。

次のボーナス連打に備えます!!

 

513G BIG
608G レギュラー・・
191G レギュラー・・・

 

このレギュラーというが、高確移行の抽選(ART中はしている)をしてたり、打ち手が有利になるようなことがなくただ40枚獲得できるというミニミニボーナスなのである(-_-;)

 

21:15 450G ノーボーナス ヘタレヤメ
(時短営業22時に閉店なので、他店へ下見へ)

 

 

結果

投資 17K

回収 1150枚(23K)

差額 +6K

 

総ゲーム数 7193G
BIG     27回(1/266)
レギュラー  15回(1/479)
合算    1/171

BIGだけスペック通りひけました( `ー´)ノ

 

気になる正解率

左 105/223(47%)
中 4/13(30.7%)
右 5/18(27.7%)

 

おそらく左で当たりだと思います。

 

謎の情報(左は設定入りづらい説)によって左を避けてしまったのが、判別の遅れを呼びました。
前日打ってる人の押すところみて、出目チェックしたりすると朝一スタートダッシュきれるかもしれません。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

いろはに愛姫の魅力

・設定推測がなかなか面白い。
・ボーナス察知もスッと止まると気持ち良い。
・なんと言ってもボーナス連打が一番の魅力ですね!!

どんどん増えていくメダルとどんどん溜まっていくART数がたまらないですね~。

 

 

Left Caption

ナリスケ

また機会があったら、打ちたいです!

 

今更でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります