スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【1年分のヒキを使った日】ロングフリーズにエンディング【前半】

2021-06-04

おいらっくす(@euraxxxx)です

パチンコパチスロを打っているとたまに異常にヒキが強いなぁ~と思う日がありますよね
(・ω・)

で、今回がその日です!

皆さんにとってはメシマズに間違いない一日ですがご覧いただきましょう!!

最近はメシウマ稼働が多く、白飯片手にブログをおかずにして読んでいたあなた。

今日は食欲減退、昨日まで大好きだったからあげが胃もたれになること間違いなし!な稼働へどうぞいらっしゃいませ

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

島漢リセット0G

本当は南国を狙っていたんですが、即埋まりの為確保できず(。-`ω-)
仕方なく島漢のリセットらしき台から始めます

 

ま、100まで打って当たらずやめです

投資3000 回収913

-2087

 

その後打てる台がいきなり無くなったので、すき家にってご飯を食べました

こういう時に腹ごしらえをしておくのも一つの戦略です

腹が減っては戦は出来ぬと言いますし、頭に糖分が行ってないと回転も悪くなりますから、ただ暇潰しにご飯を食べているようで、実は計画的に食べています(。-`ω-)

 

南国 404

このように、時間を有効に使うことで、ワイがご飯を食べてすくすく成長している間に、同じようにすくすく成長した台に座ることが出来ました

 

707Gビッグ投資は9000円です

今回は飛びませんでしたが、ランプが消えるまで打つことにします。

すると109Gでレグを引き

しっかりと飛んでくれました('ω’)

リプフラは確認していたのでC以上は確定していました

 

 

その後ビッグを4回引き

5連959枚の獲得で終了しました。

投資9000 回収23773

+14773

 

エヴァ シナリオc-3シーン7

C-3のシーン7は安いけど、CZを3スルーしているので、スルー天井も見据えて打っていきます

すると、シーン8でCZに当選しました…

ATはありませんでしたが、これで4スルーになったので、後1回CZに入れればいいので期待を膨らませて打っていきます!

 

しかし、ワイにとってこの台は

好きなのに勝てない

でお馴染みなので、最後の最後まで油断は出来ません

台に相性とかは関係無いと思っている派なのですが、全然勝てません

狙い方の問題でしょうか?

 

ま、今はそんなことより目の前の現実が大事です!集中して打っていきます!

すると

最後の最後シーン10でCZを獲得し、AT当選しました

 

 

一セット目を継続させた次のボーナスで

カヲルビッグをゲット!

ママーワイはやりました( ゚Д゚)

 

そのボーナス中に

ボーナスをストック!

ママー赤飯炊いてくれー( ゚Д゚)

 

 

さらに

 

ママーママーママー( ゚Д゚)

 

 

その後も使徒を次々と倒し

最後の使徒まで到達することに!!

 

 

自慢じゃないが!

ワイは今まですべての使徒を倒したことは

ない(。-`ω-)

 

 


✌('ω’✌ )三✌('ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

今日のワイは一味も二味も違うようです!

ボーナスを消化しエクストラバトルへ

ここからは有利区間が終了するか、2400枚か、抽選に漏れるまでこれが続くみたいです

 

 

欲は言いません!一つ一つを楽しんで行くだけです

遠距離で会えない恋人に会ったら、些細な事も大切な時間です。

次はいつ会えるかわかりませんから、存分に楽しみましょう!

 

 

いっ

 

 

…一瞬でオワタ…( ゚Д゚)

Left Caption

おいらっくす

別れ話でした

ま、初めてエンディングも見れたし、良しとします…

 

 

 

嘘や!全然良くない(# ゚Д゚)

だってトータル収支は凄く負けてるんだもん(。-`ω-)

投資5000 回収31204

+26204

 

番長3 53ベル

攻撃の手は休めずどんどん行きます。
次に見つけたのは、地味に見えますが、この53ベルと言うお宝台!

すると、ベルより先にチャンス目を引き対決発展もさきめんこで安定の負け

その後、即ベルカウンターから対決発展し、またまたさきにバドミントンで負け

女性に負けすぎる漢はモテないよ😡

投資2000 回収196

-1804

 

地獄少女 AT後82G4スルー

この台はAT終わりでほとんど有利区間がリセットされると思うので、今がリセットされた直後だと考えます

なのに4スルーなので打てると思います

有利区間の残りも700G以上ある

つまり

Left Caption

おいらっくす

フリーズ一1本釣りじゃ

その後CZを2回スルーした後
7回目のCZでレギュラーをゲット

189Gで投資は3000円です

 

その後CZを1回スルーしましたが、

 


フリーズゲット!!!

 

見たか!!ワイの力を!狙いどおりじゃ!

 

獲得期待枚数が1000枚程のフリーズなので、このくらいが妥当でしょう('ω’)

 

AT中のCZは全然成功しない

Left Caption

おいらっくす

難しすぎる…( ゚Д゚)

 

 

 

全然期待枚数まで届かなかった…

 

投資3000 回収14516

+11516

 

と言うことで今回はここまでとなります
(=゚ω゚)ノ

Left Caption

おいらっくす

え?
そんなにすごくない?!

安心してください、はいてますよ

 

これは前半戦です(=゚ω゚)ノ

と言うことで次回もよろしくお願いします('ω’)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります