スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【青鬼】ATに突入したら完走率75%!?美人なJKを捕食しよう♪

2020-05-30

おいらっくす(@euraxxxx)です

この日は昼過ぎからスタートしました!

まだ我が家には洗濯機がないのでコインランドリーからの稼働です٩( 'ω’ )و

 

一回洗濯して乾燥まで1000円くらいかかるんですよ、とんでもないですよね…!!

早く洗濯機を買わなければ。。。

 

美人主婦の洗濯物を漁ろうかとも思いましたが稼働を優先してパチンコ屋へ出向きます

パンティに期待値はありません🩲

(あるかもしれませんけど)

 

 

北斗天昇 129

さて、ホールについてまずはこちらの北斗天昇を発見しました(・ω・)

 

ゲーム数は少し早いけど、玉も2個あるし815pあるので打てそうな気がしますよね

というわけでこの日はこれからスタート!

 

迷ったときは自分の感を信じましょう!

これ、ギャルの鉄則!

 

 

…2回世紀末ゾーンへ入りましたがどちらも解除は無し

 

 

そして640Gで当たりました(・ω・)

玉は5個あります

 

 

各レベルはこんな感じです

リプレイさえ引ければ45%で書き換えてくれるのでまずまずではないでしょうか(・ω・)?

 

 

突破!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

良いですね!最初の台で結果が出たらその日1日はやれそうな気持ちになりますよね(*゚∀゚*)

ゲーム数は浅かったですけど打っておいてよかったです!(たらればですが)

 

 

1217枚獲得!スタートダッシュは決まりました!

 

そのまま持ちメダルで移動します!

(なるべく目立たなくするため数えれるときは数えますが、基本は持ちメダルで移動します。それにより機種別収支がブレるとは思いますがご了承ください。機種別収支は発表をやめるかもしれません

 

 

青鬼 185前日1

さて、お次は話題になった青鬼です!

きっと据え置きだと思うので、宵越し186Gです!つまり余裕で打てます!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今まで打つ機会がなかったのですが、やっと打てるレベルの台を発見しました!!

そもそも引越し前のホールには入ってなかったですからね٩( 'ω’ )و

 

 

 

なんでもATに突入した時点で完走率が75%もあるらしいですよ!

尖った台ですねぇ((((;゚Д゚)))))))

 

 

しばらくすると捕食高確とやらに入りました

右下にJKが5人いますが、この女性を食べれるチャンスみたいですね(👁👄👁)♪

 

ポイントがバラバラですが、これが残りポイントで、0になったら捕食完了なんだと思います。

かわい子ちゃんが揃っていますのでどの子が選ばれるか楽しみですねぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨

 

 

なんかあんまり捕食したくない子が選ばれてしまいました。。。((((;゚Д゚)))))))

たぶん自分が青鬼視点なので、どうもこの子は気がすすみません。油は乗ってそうですけど。

 

結局捕食できませんでしたので一安心ですが、しかしATに入れるためには捕食できたほうが良かったんでしょうね。

 

 

↑ちなみにこれが青鬼っぽいです

顔がデカイくらいで、思ったより人間寄りのようですね(・ω・)

 

おそらく弱点は大きい目と鼻です

まず目を潰して視力を奪い、鼻が弱点の動物も多いのでそこを狙いましょうψ(`∇´)ψ

 

形的には人間にそっくりなので弱点も似たようなものでしょう

教室に入るくらいのサイズ感ですから数人で力を合わせればなんとかなりそうな気がします

 

 

というわけで天井へ到達(444G)

もし自分が青鬼に対峙したらどうやって生き延びるかを考えていたらあっという間に天井です(・ω・)

 

結局1人も捕食できませんでした。(´・ω・`)

この台は基本天井へ行く仕様みたいですね。

 

 

57%ですって(・ω・)?

お馴染みの突破するシステムのようです

 

しかし完走率が75%もあるので、さすがに5回突破しなければならないようなので結構難しそうです。

そうか、さっきのあの子を捕食できていれば有利になったんでしょうね(´・ω・`)

 

 

結局3人捕食した時点で青鬼はお腹いっぱいになりました

まぁそうですよね。そんなに簡単にはいきませんよね

 

また今度打てる機会があったら是非ともATに入れてみたいです

可愛い子も捕食したいですし(*゚∀゚*)

 

エヴァ シナリオB-1,シーン6

次はエヴァAT777です

 

シナリオB-1のシーン6から打ち出して機械割104%弱くらいみたいです(・ω・)

お宝ではありませんが一応数をこなしておきましょう。

 

一応ここまで一つの店舗でなんとかやりくりできています

最初の北斗の持ちメダルでやっているので追加投資もしていませんし、今日はストレスフリーです(*゚∀゚*)

 

 

打ち出して2周期目でCZへ当選し、ATに繋がりました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これはありがてぇ!安い台でも当たってしまえば関係ないですからね…!

 

さて、しかしこの機種はようやくATへ繋がっても単発で終わることが非常に多いですが・・・

 

 

 

シンジ君図柄が揃ってボーナスをストック

 

なんか引いたでしょうか?もしかしたら強チェリーとかを引いたような記憶があります

これで単発は免れました!この台での勝ちは確定です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

さらに+100枚の上乗せ!

(これはおそらくデフォルトですかね?)

 

すみません、ワイはパチスロブロガーの分際でパチスロに詳しくないんですよね(*゚∀゚*)

そんな人間でもパチスロブロガーにはなれる!みんなもレッツトライ!

 

とりあえずボーナスを2回消化して300枚の獲得です

 

 

…ここから引き戻しゾーンです

今回はヤシマ作戦が選ばれました

 

あれです、四角形の図形のような使徒と戦うエヴァで有名なやつです

日本中のエネルギーを集めて一点集中して使徒にぶつけるんです

 

 

次回予告でエピソード!

 

えっと、エピソードが最終章まで進展したんですよ

つまり最後まで発展したので引き戻し確定なんだと思います(・ω・)やったー

 

 

というわけで図形のような使徒を倒してAT引き戻し成功です!!٩( 'ω’ )و

 

 

でも引き戻しATは単発で、トータル3連で終わりました

まぁ勝てたので良いとしましょうよ(・ω・)

 

この台でまともに勝てた試しがないんですが、なんか打ちたくなってしまう不思議な台です

狙い目が多いからでしょうかね?

立ち寄ったホールにこの機種があったら少しテンションが上がります(*゚∀゚*)

 

というわけで次回へ続きます!

この日の稼働は3分割する予定ですので最後までお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m

 

続き↓

【凱旋】天井から1セット目にG-STOPで7テン!ループの行方は…【モンキーターン4】初打ちで700越えのお宝台を発見する

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります